Singing In The Rain [2Kの画日記]

水元公園
 
 
痛みが激しいんだよね
 
 
  
 
 
 
 
 
朝のうち
 
雨が強く降った日の午後
 
どんよりした天気のなか出かけて撮った
 
そんな今回の写真たち
 
すっかり雫も なくなり
 
異様に蒸す
 
そんな日
 
 
でんでん 虫 虫♪
 
 かた~つむり~♪
 
なんて歌声を響かせ
 
4才くらいの子が
 
おばあちゃんと でんでん虫探し
 
俺も 紫陽花の下を覗き込みながら
 
手伝ったけど
 
居ないもんですねぇ
 
蚊が凄くて
 
二人は帰ってしまいました
 
俺も
 
プチウナ
 
塗り塗り
 
頑張ったけど
 
とてもじゃないけど
 
撮ってられなくなり退散
 
花を撮るのは良いけど
 
虫がねぇ
 
 
写真があんまないので
 
もう1回くらい紫陽花かも
 
てか
 
それが終わると
 
別の場所で撮った紫陽花なんですけどね
 
 
 
 
 
今日 もう昨日か
 
新しいモデルさんの面接というか
 
撮影をしてきました
 
アレだね
 
やっぱり 女性は立ち振る舞いだね
 
緊張があったのか
 
表情は硬かったけど
 
立ち振る舞いの素敵な女性でした
 
また 個人的に撮ってみたい被写体だなぁ
 
 
 
 
ここんとこで
 
東京タワー
 
リリー・フランキー の映画を
 
何度か観ています
 
映画専門チャンネルでやってるんですけど
 
何度 観ただろう
 
ここんとこで3回かな
 
 
沁みるねぇ
 
結局 DNAって受け継がれるんだよね
 
親の悪いところも
 
親の良いところも
 
全部 親父とかあちゃんから
 
ちゃんと均等に受け継がれてる
 
そんな風に思いながら観てました
 
 
俺も
 
そーなはずなのになぁ
 
一人っ子なのに
 
出涸らしなのか
 
隔世遺伝なのか
 
まあ
 
ダメな男だなぁ
 
誰か
 
生き方
 
教えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(313)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 313

コメント 24

アニ

うちの弟は父親そっくりの性格です。ちなみに私は母親譲りの性格です。神様は兄弟が出来ることを考えて分けたのでしょうか
by アニ (2013-06-25 00:56) 

銀狼

私も一人っ子。。。
なんまら我儘に育っちゃいました^^;
by 銀狼 (2013-06-25 01:05) 

ケロヨン

リリーフランキーってセクシーで好き♪
でに実はまだ東京タワー見てません。
なんかリアルで切なそうで観られない…。

by ケロヨン (2013-06-25 01:25) 

ゆうみ

一人っ子って ねーちゃんがこさいるべ。
by ゆうみ (2013-06-25 01:28) 

海のアングラーしんちゃん

今回も、白とブルーの鮮やかな色調で凄いですね、、。
by 海のアングラーしんちゃん (2013-06-25 01:45) 

チヨル

東京タワー、
観たことなかったなぁ。。。
観てみたくなりました(^^)
by チヨル (2013-06-25 01:59) 

繭

紫陽花、美しいです((b´∀`))ネ♪
モデルさんって、この前の方が専属なのかと思ってました~♪
面接もするんですね。。
by 繭 (2013-06-25 02:24) 

えのみ

蚊は嫌ですよね~。(-_-;)
何人も応募があってすごいですね。
by えのみ (2013-06-25 02:47) 

aidesu

どんなモデルさんだろ?
期待してイイんですね^^
by aidesu (2013-06-25 03:16) 

moto_mach

二枚目の写真は可愛らしいですな
こんなシーンよく気がつきましたね
by moto_mach (2013-06-25 05:09) 

獏

「東京タワー」は 原作は何度も読んだけど
映画 見ていないんですよ。。。。(@@;))

by 獏 (2013-06-25 05:24) 

駅員3

二枚目の写真もとてもいいけど、一枚目の写真に釘付けになりました。
なんか不思議な宇宙がそこにあるようで・・・・写真の中にのめりこんで行ってしまいました。
by 駅員3 (2013-06-25 07:38) 

kojiyan

おはようございます
今年は雨が少ないせいか デンデン虫は見ないですね
by kojiyan (2013-06-25 08:23) 

くまら

東京タワー、ドラマは見てました^^;
by くまら (2013-06-25 08:42) 

engrid

鏡を見るたびに、母に似てきたと思うこの頃です。
のんびりおっとりなところは、少しも似てこないです、、、


by engrid (2013-06-25 10:36) 

cube

ん~~、、変な所が似るような気がします(苦笑

最後の写真の一片の花が虫かと思いました^^;
ドラマの東京タワー(もこみちさん)は観てましたが感動しましたね。


by cube (2013-06-25 10:49) 

ふうまま

こんにちは。
人から「お母さんに似てるね」と言われると全力で否定してしまう私
けれどやっぱり似てしまうんですよね・・・笑
東京タワー、映画しか見ていませんが切ないですね~
また見たくなりました。

by ふうまま (2013-06-25 18:04) 

aya

カタツムリいませんね、去年は見つけたのに
今年はダメです(^^ゞ
私は母と顔が似てきました♪
by aya (2013-06-25 20:16) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

これからは、花の撮影も蚊が多くなるから、
かゆくなりますね。
ウナコーワを持って歩かなくては。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-25 20:38) 

美美

一枚目素敵~
また紫陽花撮りたくなっちゃいました^^
この時季、虫除けは欠かせませんよ~
by 美美 (2013-06-25 20:44) 

RuddyCat-Lalah

1枚目は水中に咲く花のようで、2枚目はシジミチョウが羽を休めているように
見えます。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-25 21:04) 

よいこ

アジサイの写真をあちこちで見ますが、なんか一味違うんだなぁ~
青が冴えて、すごく素敵です ^^
by よいこ (2013-06-25 23:30) 

ぽん

顔の性格も父親似だったのに年と共に顔が母親に似てきたな~っと感じる今日この頃です!(^^)
女性はいずれは母親に似てきちゃうんでしょうかね~。

ところで!アジサイの葉には毒があるらしいんですよ~
なのでカタツムリはアジサイの葉にはいないらしいのです。死んじゃうから。

でも子供のころカタツムリが地面にいるとアジサイの葉にのせてしまいましたよね~当然葉にのっかってるもんだと思っているから~
あれはカタツムリにしてみるとえらい迷惑だったんだな~っと(^^;
by ぽん (2013-06-25 23:34) 

まつみママ

紫陽花の花 この様な撮り方もいいですねvv
言葉で言い表せられない 情緒感じるショットです

by まつみママ (2013-06-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube