3~500 [2Kの画日記]

水元公園
 
 
花より こっちの方が好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水元公園
 
続いてます
 
 
今日は ちょっとだけだけど
 
雷が鳴ったりして
 
思わず慌てて
 
オヘソを隠しました
 
梅雨って雷鳴るんだっけ?
 
 
 
今日のタイトル
 
書こうかどうしようか迷ったんだけど
 
ちょろっと書いてみようかと思って
 
 
 
 
実は 1ヵ月半くらい前かな
 
もうちょい前か
 
友達から どうしてる?
 
って電話を貰い
 
まあ なんとか
 
なんて返事をしたら
 
遊びに行って良い?
 
って言うから
 
うん
 
と答えたんですよ
 
2日後
 
そいつが遊びに来たんですけど
 
なんだ その車
 
って いうので来まして
 
買った
 
と返答
 
高いべ?
 
そりゃあ ハンドルシダリだしな
 
 
おベンツちゃんのEクラスなんぞで来るわけです
 
相変わらず 辛い生活おくってんの?
 
と聞かれ
 
そりゃ~ とっても苦しいよ
 
と答えました
 
騙されたと思って 3万俺に投資しろ
 
 
そいつが
 
 
 
地元の友達以外では唯一信用できる友達なので
 
3万あると1ヶ月生活できるんだけど
 
そいつの言うことなので
 
とりあえず 3万を渡しました
 
その日は その後食事をして別れたんですが
 
数日後
 
今から行くから
 
と またやって来まして
 
3万を返されました
 
それと同時に
 
お前の口座 ここに作っておいたからと
 
10万ほどの金額が表示された画面を見せられました
 
その後 俺のPCを使い
 
その画面にログイン
 
使い方を教わりました
 
なんだか最初は分からなかったんだけど
 
どうやら 円相場の取引で稼いだらしいんですよ
 
おベンツちゃんEクラスも それで買ったとか
 
ちょっと待て
 
Eクラスと言えば1000じゃ買えないべ?
 
と聞くと
 
まあ それ以上稼いだから 買ったんだよ
 
車なんて余ったお金がなけりゃ買わないべ
 
 
そんな会話をしつつ
 
その画面で ちょこちょこやってたら
 
あっという間に 10万が20万近くになってるし
 
 
その後 ちょこちょこ電話で話したりしながら
 
1ヵ月半ほど
 
俺も その取引を続けてたんですが
 
気づいたら 先日 500万超えてたので
 
書いてみようかと思った次第です
 
まあ 俺の場合
 
借金大王なので500なんてはした金じゃ
 
右から左で消えちゃうんで
 
相変わらず 毎日 食事はパスタだけ食ってるんですけどね
 
てか
 
実感ないの 現金である訳じゃなく口座にあるだけだから
 
一応 300は口座を移したので
 
銀行に行けば下ろせるんだろうけど
 
不思議な感覚ですよね
 
その取引は
 
海外の会社との取引で
 
バイナリーオプションって代物です
 
 サイトは
 
 
 バイナリーオプション
 
良く分かってないんだけど
 
俺のやってるのは
 
1分後の 円が上がってるか下がってるかを
 
予想して 掛け金を決めて ボタンをクリックするだけのものです
 
タイマーが出て 1分後の円が上か下かで
 
掛け金を取られるか
 
儲けを上乗せされて返ってくるか
 
って
 
半丁の博打みたいな取引なんですよ
 
海外の会社なので できる取引みたいで
 
一時 流行ったFXみたいにリスクが高くなくて
 
最小掛け金が500円からできるというものです
 
なんだか 分からないままに
 
気づいたら無くなってたっていうFXと違い
 
自分で上か下かで掛けられるのも魅力で
 
俺みたいな オツムテンテンにもできちゃうんですよね
 
なにせ ボタン押すだけだから
 
てか
 
海外の会社と書きましたが
 
日本人向けに 作った会社らしく
 
困った時の 電話のオペレーターや現地スタッフは
 
ほぼ全員 日本人が運営しているらしいです
 
電話も日本の番号にかけるだけで
 
現地のコールセンターに繋がる仕組みみたい
 
難しいことは サイトを見て下さいね
 
俺の結果は
 
この前のページに 別記事でアップしておきました
 
興味のある方は
 
そちらも見て下さいね
 
俺も借金返して
 
もうちょっと儲かったら
 
レンズ買いまくろうと思ってます
 
誰か もしやって儲かったら
 
情報料として吉野家くらい奢って下さいね
 
俺も頑張って自力で吉野家行けるようにしますけど
 
 
てか 何人かに教えたら
 
儲かってるって聞いたけど
 
いつ奢ってくれるんだろうな~
 
楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(364)  コメント(22) 

nice! 364

コメント 22

eye

先日教えてもらったから
ちょっとやってみました。。。


ふふふ、
ちょっとづつしかできないけど
もう少しで70−200mm買えるかしら〜^^
by eye (2013-06-26 00:25) 

eye

あ、もう1つ

2枚目の写真
こっちが花なんだよ
花に見えるのはガクの部分になります。
by eye (2013-06-26 00:28) 

えのみ

ツブツブがきれいですね~。
やっぱりマクロっは良いなぁ~♪
by えのみ (2013-06-26 01:41) 

繭

紫陽花、マクロで詳しく見てると、今まで認識していた紫陽花が分らなくなりますね。。
by 繭 (2013-06-26 01:50) 

aidesu

僕はFXでロスカットに3回ほどあって大損しました^^;
とりあえず地道にコツコツとサラリーマン続けて食っていきます!
by aidesu (2013-06-26 02:06) 

cheese999

吉野家かあ。。。。。
by cheese999 (2013-06-26 05:32) 

駅員3

二枚目の写真、またまた素晴らしいです。
メルヘンを感じてしまいました。
・・・・この写真の中から、妖精が飛び出してくるように見えます(^^)
by 駅員3 (2013-06-26 06:57) 

moto_mach

昨日のゲリラ豪雨は凄かった~(゚д゚lll)
by moto_mach (2013-06-26 07:06) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

まぁ、リスク商品は度胸がないと、難しいですね。
1枚目のアジサイ、素晴らしいですね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-26 07:06) 

獏

ぜひ頑張ってください☆
カラオケ奢って~(^m^)☆

by 獏 (2013-06-26 07:47) 

マユマユ

マジな話?(笑)
まゆまゆ車はあるから、馬が欲しい~
1000くらいの外馬、、、(^_^;)
by マユマユ (2013-06-26 08:24) 

cube

二枚目が特に好きですね~
動画、面白かったので私のブログでもその内使わせていただきますね!^^
そして更に広めたいと思います(笑
で、これって小金持っている方対象ですね、じゃ、縁ないです(苦笑
でも、考慮して「お気に入り」に入れておきます。ありがとうございます。
2k氏とは距離が離れてるので「エア吉野家牛丼」でいいですね?(笑
by cube (2013-06-26 08:53) 

くまら

こういうお話って・・・個人的に怖い・・・
by くまら (2013-06-26 08:53) 

Silvermac

幸運が続きますように。
by Silvermac (2013-06-26 11:19) 

サンダーソニア

お友達もあなたもラッキーなのですね。
by サンダーソニア (2013-06-26 12:18) 

ケロヨン

マクロの世界、本当に妖精がいそう♪
A型の自分、お札の向きそろえちゃいますね~。
笑えました。

by ケロヨン (2013-06-26 12:58) 

美美

マクロ素敵ですね~*
いっぱい儲かるといいですね。
by 美美 (2013-06-26 19:11) 

marimo

まだご紹介のサイトは覗いてないんですが・・・
本当にそんなに短期間でがっつり行けるのなら!
って思います。
が・・・美味しい話には何か予想もつかないような
とんでもないリスクがあるのかもしれないので
くれぐれも気をつけて下さいね。
by marimo (2013-06-26 20:11) 

空の Ray

紫陽花が パリッとしてますね~ヽ(´▽`)/きれい♪
  あのちいさい花びらにピントを合わせたら プルプルしちゃって^^:
血液型ハンバーガーショップ。。。行ってみたい。見てるだけなら^m^
by 空の Ray (2013-06-26 21:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

う〜ん・・・
この手のものは、負け始めた時がヤバいので、お気をつけ下さいね。
取り戻せる、取り戻せると思い始めたら要注意です!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-26 23:03) 

ぽん

うわ~ アジサイの花が!ほんとはこれが花なんですってね~。

掛けのようなことはのめりこみやすそうな自分なので覗かないようにしております~(笑)

それよりもこの動画にめちゃくちゃ目をひかれてしまいました!
歌もおもしろかったですけど、この動画を作られた方もすごいですね~

by ぽん (2013-06-27 00:15) 

くーぺ

そうですねぇ・・・私が思う梅雨もシトシト降る感じでしたが、
このところは雷雨や大雨が暴れまくっていますね///☂///
カミナリ様には十分に注意してください(~~)

by くーぺ (2013-06-27 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube