Ponytail and chou chou [2Kの画日記]

こんな感じのところで撮ってます
 
 
空がとっても青いから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日雨でしたね
 
とっても気の重くなる1日でした
 
 
 
前記事
 
書かない方がよかったかな
 
 
反省
 
やる人はやるし
 
やらない人はやらない
 
そういうものですよね
 
 
 
 
10年くらい前かな
 
元嫁のお父さんに
 
おい お前 50万持って来い
 
間違いなく上がる株があるから儲けさせてやると言われ
 
50万を預けました
 
この銘柄の数字を2週間黙って見とけと言われ
 
見ること2週間
 
倍になり 100万で返されたことがありました
 
世の中の仕組みについて
 
オツムテンテンな俺には意味がさっぱりだけど
 
分かる人には分かるらしいですね
 
俺も会社やってたから
 
なんとなくは分かるけど
 
分かってるっていっても
 
自分のいる業界のことだけですもんね
 
紹介してくれた友達は
 
そっちが居場所な業界だったので
 
それで食べてるようです
 
儲かったときにやめ時を逃すと怖いから
 
ちゃんと口座を移せと言われましたから
 
彼は ちゃんと資産を残しているんだと思います
 
俺みたいな根性なしは
 
さっさと口座を移して
 
今は勝った分のアブク部分で運用してるので
 
ここから先は諦められますからね
 
最初の3万はとっくに回収したし
 
 
 
 
 
 
今日の写真で水元公園の紫陽花は終わります
 
1枚目の感じ
 
良い感じでしょ
 
蚊が居なければ すごく良い公園なんですよ
 
 
 
 
 
 
Studio Lic 撮影会
 
今週は 柴又で開催する予定です
 
6月30日  (日)
 
京成金町線 柴又駅前に 2時40分 集合
 
3時 撮影開始予定です
 
 
撮影会の費用は 2時間 3,000円になります
 
 
沢山の方の参加をお待ちしてます
 
 
尚、雨天は中止になります
 
その場合 申し込み頂いた方にはメールにてお知らせします
 
 
 
ご予約は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(339)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 339

コメント 26

あざみ

こんなところをのんびりと散歩したら、
癒されるんでしょうね^^
by あざみ (2013-06-27 01:02) 

銀狼

今日(昨日か^^;)は車で動いてた割に
なぜかびしょ濡れになってました^^;
by 銀狼 (2013-06-27 01:02) 

saru

蚊がいない時期に行ってみよう。
by saru (2013-06-27 01:05) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
紫陽花の道が綺麗で惹かれるけど
蚊はちょっと・・・ですね。
衣服にスプレーする蚊取りを使えばOK(^^)か!
by ちゅんちゅんちゅん (2013-06-27 01:36) 

繭

肌寒い雨降りでした。
紫陽花、綺麗です・・・やっぱり蚊がいるんですねぇ。。

by 繭 (2013-06-27 01:38) 

ケロヨン

1枚目の写真、視線の移動が心地よいですね。
あじさいを見ながら道をなぞって、左へ曲がる。
その先には何があるんだろうって…。
何度もなぞってしまいました♪
by ケロヨン (2013-06-27 01:46) 

ジュピーのブログ

株のお話、私もまったく同じタイプ、
友人に言われて少しは儲けても何故か興味なく
昔から博打には全然興味がない人間でもしつずけていたら
大金持ちかモームレスでしょう~

ご訪問有難うございました&これからもどうぞよろしく
お願いいたします。




by ジュピーのブログ (2013-06-27 01:55) 

ジュピーのブログ

訂正、ホームレスです。
これでは儲けられませんです。

by ジュピーのブログ (2013-06-27 02:00) 

えのみ

色んな色のあじさいが揃っていますね。
雰囲気の良い公園ですね
ウチの公園もあじさいの周りに蚊がいますよ・・・。
by えのみ (2013-06-27 02:46) 

aidesu

暫らくは全部入りラーメン食えますね^^
by aidesu (2013-06-27 04:51) 

kinkin

何処の公園でも蚊は付きものですからね、虫除けスプレー塗って(特にモデルさん^^;)
頑張るしか無いですかね・・・・
by kinkin (2013-06-27 04:56) 

moto_mach

雨上がりに散歩に行きたい感じですね
by moto_mach (2013-06-27 05:16) 

獏

金は天下の周りもの ですからね^^)

by 獏 (2013-06-27 06:29) 

ゆうのすけ

アガパンサス!・・・花の時期が終わったら葉だけ残して 茎は根元近くから切っちゃうと良いですよ!で 日の当たるところに置いて 土面が乾いたら 水をたっぷりと!冬は霜の降りそうな時だけ 屋内に入れても良いかもしれないです。

あと肥料は 化成肥料(100円shopにも売ってます!^^)を 花の終わった後と 来年の3~4月くらいに パラパラと!^^(意外と ほっといても大丈夫ですが 乾いた時の水だけは!^^)

儲かっている人は もっと税金払えば良いんですよね!^^☆参議院選どうなるんだろ? 金持ち相手だけの 政治はもうたくさ~ん!☆
by ゆうのすけ (2013-06-27 06:48) 

駅員3

今度の日曜日、晴れると良いですね。
天気予報は今一つですが・・・・
ご盛会になることを祈念しています。

私は新しいジープの納車です(^^)
by 駅員3 (2013-06-27 06:51) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

投資分を回収していれば、
あとは、気楽にやれば良いかと思います。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-27 07:12) 

チヨル

財布の紐ガッチリ握られてて、
元手すらないです。。。(ノ_・。)
by チヨル (2013-06-27 07:47) 

kazu-kun2626

一枚目も二枚目も良い感じ
ですね~
by kazu-kun2626 (2013-06-27 07:51) 

くまら

やぶ蚊問題はどこでも一緒ですな
by くまら (2013-06-27 10:40) 

くーぺ

ブログは元々自分のためのもの・・・・
『ここは刑務所かッ』などと誹謗中傷さえしなければ
円満です。 色々な情報があって良いと思いますし、
皆はそれらを額面通りではなく。都合良く摺り合わせて
活用すれば良い(OK)と思います。
6/30が☀晴天☀だといいですね◎
by くーぺ (2013-06-27 14:58) 

美美

水元公園素敵な公園のようですね。
近かったらなあ^^
蚊はどこにでもいますよ。
でも今は刺されたく無いです^^;
痒いのはごめんですw
by 美美 (2013-06-27 17:56) 

RuddyCat-Lalah

足下は梅雨が明けないしめった季節なのに、空を見上げると
夏の空が雲を伴って直ぐ近くまで来ているように感じました。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-27 18:53) 

ぽん

たくさんアジサイが咲いてますね~(^^)
ゆったり散策しながら見るのに最高!ですね~。

二枚目も好きですよ~
迫りくる巨人雲!って感じでおもしろい~(^^)
by ぽん (2013-06-27 22:25) 

Michikusa

水元公園、小さな公園かと思っていたら、広いんですね
梅雨明けのような青空に白い雲が眩しい!
by Michikusa (2013-06-27 23:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

水元公園みたいなところをのんびりとお散歩したいですね。
でも、暑くなってきたから・・・
次のお散歩ベストタイムは、秋ですかね^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-27 23:40) 

Buhibuhi_gonchan

透明な空気感のある紫陽花の写真素敵ですね。
今年の紫陽花も、本当に終わりですね。次は、向日葵...なんて勝手に思い描いています(笑)
by Buhibuhi_gonchan (2013-06-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube