Steady [2Kの画日記]

お台場移動中に撮った1枚です
 
 
可愛いよね 後ろの娘も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アガバンサス
 
お台場移動中に撮った1枚です
 
 
 
ボチボチ日本大通りに行かないとなぁ
 
って思ってるんですけどねぇ
 
 
今日の曲
 
この時期になると聴いちゃうんですよねぇ
 
でも YouTube こんな動画しかないの
 
まあ 曲流してるだけだから
 
良いっていえば良いけど
 
微妙
 
 
この曲
 
なんとなく シチュエーションが頭に浮かぶから
 
好きなんですよね
 
てか
 
年上好きだからかな
 
なぜか 年上の方とお付き合いすることが多かったので
 
なんとなく
 
女の人の心の中を覗いてるようだからかな
 
年下の男の子とは違う感じで
 
ちょっと大人っぽい曲だからなのかもね
 
まあいいや
 
こんな曲について語らなくても
 
 
昨日はモデルさんの宣材写真の撮り直しに行ってきました
 
山手線の上野で人身事故があったらしく
 
西日暮里から移動できず
 
ひとつ戻り京成で上野へ
 
しかし 山手線で人身事故って
 
補償すごいんでしょうねぇ
 
詳しくは知る由もないけど
 
首都機能麻痺しますからねぇ
 
大変だぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(326)  コメント(29) 
共通テーマ:ファッション

nice! 326

コメント 29

銀狼

そういえば新小岩って、なまら人身事故多いんですよねぇ^^;
by 銀狼 (2013-07-02 00:54) 

繭

ホント!モデルさん、正統派美人さんです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-07-02 01:17) 

ゆうのすけ

私も 年上の方がいいな!普段 構ってばかりだから!(でも実際その場になると 天の邪鬼で 甘えられなかったりしてね。。。こんなとこも ぼんび~性な私)^^;

☆しりとりNO.1 コーナー!もうすぐ(”200”の)カウントダウン10が始まります!☆
by ゆうのすけ (2013-07-02 01:37) 

えのみ

アガパンサス・・・花火のようできれいですね。
以前私は年下は苦手かな~って言っていたけど
今は年上だとおじさんばかりだから・・・(^_^;)

by えのみ (2013-07-02 01:53) 

may234

私より年上だと
お爺ちゃんばかりになっちゃうかも^^;
by may234 (2013-07-02 02:46) 

moto_mach

竹内まりやの優しいふんわりとした
歌声って好きですね~♪
by moto_mach (2013-07-02 05:24) 

名犬ゴン太・・・の兄

ちょっと話はそれますが・・・
加藤茶さんが結婚した時に、結婚相談所に若い女性との結婚を希望する50〜60代が殺到したそうです・・・

あれだけ年下と結婚出来るのは、加藤茶だからですよ・・・

ちなみに、うちは嫁さんが6つ下です。
程よいバランス・・・かなぁ^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-02 05:24) 

獏

あのタイミングで京浜東北線も東海道線も
止まっていましたね・・・・(@w@;)))

by 獏 (2013-07-02 05:52) 

aidesu

このアバガンサス見てると何処かへワープ出来そうです^^
by aidesu (2013-07-02 06:08) 

風太郎

鉄道関係で働いていた時に聞いたのですが、ほぼ払えない金額でした。
なので一応請求はしますが追い込むほどの取り立てはしないらしいです。
山手線は数分で億とか言ってたなぁ。。。
by 風太郎 (2013-07-02 06:09) 

bickey

山手線で補償・・・・考えたくも無いですね^^;
by bickey (2013-07-02 06:32) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

アガバンサス。
被写界深度の深さによって、イメージが変わりますね。
電車を止めたら、その家族まで自殺しなければならないほどの金額のようですね。
保証金での自殺は聞いたことがないから、
そこまでは、追い込んでいないと思いますが。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-02 06:36) 

駅員3

日本大通り…毎年恒例の「あれ」ですね。
アップされるのを楽しみにしてます。
アガバンサス・・・す、す、素晴らしい!!!!
素直に、「感動」です。
by 駅員3 (2013-07-02 07:10) 

kojiyan

ありがとうございました
地方に住んでいる者にとって撮影会に参加したくてもなかなか行けないし、通信講座みたいに写真の取り方の講座を開く計画はありませんか
by kojiyan (2013-07-02 07:11) 

kazu-kun2626

アガパンサスいいですね~
by kazu-kun2626 (2013-07-02 07:43) 

くまら

アガバンサス、確かお好きなお花でしたよね^^
by くまら (2013-07-02 08:39) 

cube

この歌は好きでした、よく聴いてましたよ~
最後の「ホロスコープの予言もその内はずれるでしょう」といった箇所が特によくて
それに伴って達郎さんのアカペラ&何重ものコーラスは最高ですよね。
羨ましいって感じでした。
一枚目、写真に見えないですね。合成みたい(爆^^;でもきれいな色ですね。
by cube (2013-07-02 08:54) 

馬爺

今朝も散歩の途中でこのアガパンサスが咲いていましたね、蕾は色が濃くて開いた花は色が薄くなって筋が入っておりましたこれマクロ取りすると面白いかなと思いましたね。
by 馬爺 (2013-07-02 09:10) 

馬爺

今朝も散歩の途中でこのアガパンサスが咲いていましたね、蕾は色が濃くて開いた花は色が薄くなって筋が入っておりましたこれマクロ撮りすると面白いかなと思いましたね。
by 馬爺 (2013-07-02 09:10) 

まこ

アガパンサス、宇宙のようですねぇ~(○∇○)
by まこ (2013-07-02 10:49) 

ゆうみ

田舎暮しでも鉄道事故だと大変なんだ
by ゆうみ (2013-07-02 11:00) 

ケロヨン

わぉ!美しい~♪
お花もモデルさんも!
まりやさんのこの曲は聴いたことなかったな。
背の高さが逆さま…、ウチもそうです(^^

by ケロヨン (2013-07-02 13:02) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
アガパンサス・・・我家にも6本くらい咲いていますよ。素敵な撮影の仕方ですネ。
モデルさんも大人の女性って感じで魅力的な方ですネ
(。・ー・。)2さんのお好みでしょうか・・・
by ちゃーちゃん (2013-07-02 14:23) 

sig

うちのブログに一番乗りしてもらったのに、こんなに遅くなってごめんなさい。
アガパンサス…好きな花だし、いい写真なので、しばらく見とれてました。
by sig (2013-07-02 16:52) 

美美

アガパンサス綺麗ですね~*
先日見かけたんですが金網越しだったので撮るのは諦めました><。
by 美美 (2013-07-02 17:04) 

RuddyCat-Lalah

花火が広がっているようにも見えてきます。
音のしない花火?
by RuddyCat-Lalah (2013-07-02 17:39) 

yu-ko

アガバンサス、不思議なお花ですね。
なんだか、お写真にすーっと吸い込まれていく感じです(^_^)
by yu-ko (2013-07-02 20:37) 

ぽん

アガバンサス
このお花そういう名前だったんですね~
最近散歩に出るとあちらこちらでたくさん咲いていて
最近はやりのお花なのかと思ってました(^^;

男性って若いときは年上好きの方が多いですが、どれぐらいの年齢まで年上好きでいるのかな~っとふと思うんです。
だって自分がある程度の年齢になると年上だと相手もおばあちゃんになってきちゃいますものね~
あるときの年齢で年下好きになっちゃうのかな~
by ぽん (2013-07-02 21:47) 

夢空

人身事故のアナウンス、、東京駅で聞いてました。
by 夢空 (2013-07-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube