Weekend nearly empty [2Kの画日記]

美奈ちゃんin お台場
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
先々週のお台場撮影会の様子です
 
休憩中の1コマですが
 
 
撮ってらんないっすからね
 
こんな感じで休憩中に撮ったりしてます
 
このモデルさん
 
美奈ちゃんといいます
 
常に笑顔でとても素直な良い娘なんですよ
 
こういう娘と出逢えて仕事できるって幸せですよねぇ
 
宣材写真を撮りに行ったときや
 
柴又・お台場でもカメラ向けてると
 
TVで見たことあるわよ
 
って
 
TV出演はないんですが
 
囲まれたり
 
カメラ持ったおじさんおばさんに
 
勝手に撮られちゃったりして
 
ちょっと
 
 
ちょっと
 
ちょっと
 
って
 
注意して回るのが大変なくらいです
 
それほど 目を惹くスタイルと顔立ちなんですよね
 
 
 
 
昨日の柴又では
 
新しく入った
 
里緒奈ちゃんでした
 
この娘も 可愛いらしさと
 
ひょうきんなところがあり
 
参加者様の評判は良かったです
 
 
美奈ちゃんは 雑誌のモデル出身でスタジオ撮影が多かったそうで
 
里緒奈ちゃんは イベントやキャンペーン系の現役モデル
 
その分 外での撮影は慣れているようで
 
表情やポーズが上手いんですよ
 
だから 撮り手からすると撮り易いのかもしれないな
 
 
7月に入ったので
 
次からの撮影会は価格をどうしようかと思ってたりして
 
このまま キャンペーン価格じゃやっていけないしね
 
教室の方も 早速連絡を頂いているので
 
そちらの準備に追われてるんですけど
 
もっとお客様を増やしたいので
 
近所に チラシを撒くつもりです
 
ちょっとでもね
 
ちょっとでも
 
稼いで 楽になりたいからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(333)  コメント(25) 
共通テーマ:ファッション

nice! 333

コメント 25

kazya

昨日はありがとうございました
「らたまいしゅう」…は
キビシいと思いますが(^^)
またよろしくお願いします♪
by kazya (2013-07-01 00:58) 

繭

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
今井美樹さんも、笑顔が印象的で目を惹く人でしたよねぇ~♪
by 繭 (2013-07-01 00:59) 

銀狼

私ももっと稼げるようになりたい~(>_<)
by 銀狼 (2013-07-01 01:03) 

亀仙人 タカヨシ

また余裕が出たら参加するよ。
単発では9月くらいになっちゃうかな?
今日、7Dをドナドナします。
何に化けるかは次の記事で。

by 亀仙人 タカヨシ (2013-07-01 01:04) 

えのみ

今日はお台場でしたか?
ちょうどお台場の沖合にいた屋形船に乗っていました。

by えのみ (2013-07-01 01:14) 

ケロヨン

モデルさんも増えて益々のご発展、
喜ばしい限りです(^^
今井美紀はよく歌ったな~♪
by ケロヨン (2013-07-01 01:21) 

cube

若かりし頃、街中をチャリで走ってたら前から来た数人の男性に「あ、今井美樹!」って言われた事ありますよ。
ただそれは髪型と着ている服がそんな感じだったから(笑)
当時はあの髪型とファッションは流行りましたね。好きでしたよ。
注意するの大変でしたか。モデルさんも2kさんも大変ですよね^^;
by cube (2013-07-01 02:09) 

moto_mach

良い娘見つけましたね
おじさん。おばさんに撮られちゃうって
オーラ出ているんですかね?
by moto_mach (2013-07-01 05:17) 

hypo

家族からもっと稼げと言われています…(^_^;)
by hypo (2013-07-01 05:41) 

風太郎

きっと来年の今頃の2kさんはロールスかフェラーリでブイブイ言わしてることでしょう (^^

サラリーマンってバカみてーに働いてもちっとも評価されず身にならないな。。。
by 風太郎 (2013-07-01 06:09) 

ゆうのすけ

左うちわとは言わないけど 安定した収入と 心の余裕を!と 近所のスーパーの短冊に書いてこようかな。。。^^;
by ゆうのすけ (2013-07-01 06:44) 

駅員3

日曜日はお天気に恵まれて、何よりでした(^^/
今後の事業の展開が楽しみです♪
by 駅員3 (2013-07-01 06:50) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

おじさんおばさんに人気があるんですね。
不思議な魅力があるのでは。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-01 07:06) 

くまら

確かに。。。綺麗だ。。。
by くまら (2013-07-01 08:40) 

獏

キャペーンも終了して
これからが本番ですね^^)
盛況を祈ります~☆

by 獏 (2013-07-01 08:49) 

macinu

美奈様すてきですね~!
by macinu (2013-07-01 09:03) 

ゆうみ

良い子だね。
by ゆうみ (2013-07-01 10:32) 

aidesu

またオープニング記念第2弾1000円お願いします^^
by aidesu (2013-07-01 15:04) 

美美

綺麗なお姉さんですね。
益々の繁盛を祈ってますw
by 美美 (2013-07-01 18:12) 

Michikusa

やっぱ、撮影って、女子を撮るんですねぇ
綺麗なお兄さんとか・・・?
by Michikusa (2013-07-01 18:48) 

yu-ko

笑顔が素敵って、ホント、1番ですよね(^^♪
by yu-ko (2013-07-01 20:27) 

たじまーる

綺麗なおねえさんですねえ(笑)
私も稼いで楽になりたいです(爆)

by たじまーる (2013-07-01 23:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

まずは無事に終了した事、おめでとうございます^^
お疲れさまでした。

安定した収入・・・
それが大事ですね。。。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-02 00:03) 

kyon

うん、目鼻立ちがはっきりして、綺麗な方ですよね^^
あ、惚れちゃだめですよ^^お仕事ですものね〜
by kyon (2013-07-02 00:08) 

カリメロ

本当に、可愛い美人さんですね^^
2kさんが苦労して身に付けたスキルから、皆さんに教えてあげているんですから、ちゃんと値上げして2kさんが正当と思われる価格で、撮影会開いてくださいね^^
それで良いんですよ!!
みんなは、2kさんみたいに素敵な写真が撮れる様になりたくて、参加しているんですから!撮影会って名前ですけど、教えて貰いに来ているんですから♪
by カリメロ (2013-07-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube