Until you meet the [2Kの画日記]

堀切菖蒲園
 
 
NEXで撮ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像整理していたら
 
NEXで撮ったのを放置していたことに気づいて
 
現像してみました
 
6月に行った
 
堀切菖蒲園の写真です
 
これの他に 水元で撮った紫陽花や
 
本土寺で撮った紫陽花もあります
 
この時は セットレンズだったのですが
 
良い写りしてますよね
 
ミラーレス
 
明るいところだと撮りづらいけど
 
意外とちゃんと撮れているものですね
 
 
 
 
もしかしたら
 
NEX写真が続くかも
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(336)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 336

コメント 14

may234

やっぱり、お花は癒されます~^^
苦手とか言いながら、流石ですね!
by may234 (2013-07-14 00:51) 

はる

素敵な写真と音楽をありがとうございます。
浜省は若い頃ずいぶん聴きました。コンサートにも行きました。
「君に会うまでは」もとても好きな曲のひとつです。
by はる (2013-07-14 01:25) 

繭

凛とした立ち姿が綺麗です((b´∀`))ネ♪
色合いも大好きです。
by 繭 (2013-07-14 02:22) 

moto_mach

結局私のNEXは今だに殆ど出番がありません
NEXフォトもっと見たいです
by moto_mach (2013-07-14 06:22) 

engrid

いいな、お花の写真も魅力的
by engrid (2013-07-14 08:06) 

aidesu

いい写りです。
僕もサブで買ったつもりのミラーレスK-01が今ではメイン。
ファインダー覗かないで背面液晶で撮るから
ハイ・ローのアングルが自由で重宝しております^^
by aidesu (2013-07-14 08:38) 

marbee

エッジが立っていて美しい写真ですね。(^^)
ひょっとして現像の時シャープネス強くしてます?
by marbee (2013-07-14 08:38) 

駅員3

あれ、今日はまたがらりと変わった作風の写真ですね。
僕は右より左のほうが「安心感」を感じてしまうのは、なんでだろう・・・???
by 駅員3 (2013-07-14 09:13) 

cube

一枚目は絵画みたいですね。
二枚目の方が個人的にナイスかな~。
浜省?歌、ファン多いですけど、殆ど知らないです。
機会があれば聴いてみますね。
by cube (2013-07-14 09:21) 

ゆうみ

ミラーレスもええなぁ
by ゆうみ (2013-07-14 10:51) 

ぱぱくま

くっきりすっきりですねー。
小さくてもいい仕事しますな^^
バリアングルも便利そうですよね〜
by ぱぱくま (2013-07-14 11:25) 

johncomeback

僕もサブ機としてNEX を使っています。
by johncomeback (2013-07-14 13:53) 

つむじかぜ

私のメイン機は、今やすっかりNEXになっています。
αが泣いておりますが...

by つむじかぜ (2013-07-14 17:43) 

ぽん

写真のことは全くわかりませんが、
一枚目の写真 惹かれました!
色合いが渋くてこういう色合いも写真で撮れるんですね~
by ぽん (2013-07-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube