I want on a trip [2Kの画日記]

水元公園
 
 
NEXで撮ってます
 
 
ハイキーも悪くないね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日に続き
 
NEX-3Fで撮った写真です
 
たぶん 2枚目は間違いなく水元公園なので
 
水元での写真だとは思うのですが(^^;
 
最後のはハイキーで撮ってみましたが
 
紫陽花 ハイキーも合いますね
 
 
 
 
昨日はお台場でのキャンドルイベント
 
俺が居た時には
 
すごい雷雨で
 
帰ってきちゃいました
 
その後 おこなわれたかは不明ですが
 
残念でした
 
 
 
お台場
 
冒険王がはじまったみたいですが
 
いつもの年よりは
 
空いていた感じがします
 
 
てか
 
もう来週には子供達は
 
夏休みに突入するんですよね
 
夏休みに入ったらお台場ももう少し賑わうのかも
 
 
そんなこともあり
 
あんまり混んでいるのもどうかと思い
 
来週の撮影会は浅草でやろうと思ってます
 
 
 
 
 
 

nice!(347)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 347

コメント 19

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ここ数日 不安定なお天気ですね~!
今も突然激しい雨音が・・・。
イベント関係の方々 頭痛いでしょうね^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-15 04:09) 

ゆうのすけ

そうなんですよね。。。子供たちは夏休みなんですね。。。
あ~、無邪気で いたいけだった 遠い夏休みが懐かしい。。。

☆えのみさんより 是非200番目は (。・_・。)2kさんで 決めて欲しいとの事です!^^ 
by ゆうのすけ (2013-07-15 04:34) 

aidesu

お台場って何げに行きにくいですよね。高いし。
南北に走る電車が欲しい。
錦糸町からバスとかあったっけな?
by aidesu (2013-07-15 05:06) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

午後は、天気が悪くなるので要注意ですね。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-15 07:12) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
誰も知らない花、紫陽花じゃないみたいに不思議な感じですね。
誰も知らない二人だけの国に行きたいです(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-07-15 07:35) 

駅員3

どれも素敵ですね。
アンダー気味だと、梅雨を象徴するお花に、ハイキーだと初夏を象徴する花に、いろいろな顔をもっていますね。
by 駅員3 (2013-07-15 07:47) 

moto_mach

同じものでも
設定を変えると別物になりますね
by moto_mach (2013-07-15 08:55) 

Michikusa

まだアジサイが残っていますよね
2枚目、素敵すぎますぅ♪
お江戸のゲリラは凄そうですね・・
by Michikusa (2013-07-15 09:34) 

名犬ゴン太・・・の兄

昨日のゲリラ豪雨はすごかったですね。
私も散歩に行けなくなって困りました><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-15 10:24) 

kazu-kun2626

来週から子供達は夏休みですね~
by kazu-kun2626 (2013-07-15 11:10) 

engrid

夏休みなのね、、
目が覚めるように美しい紫陽花、、
こんな感じに撮れたら、ほんとすてき
by engrid (2013-07-15 11:27) 

ゆうみ

本当は別嬪さんの多い所に行きたいのではあーりませんか?
by ゆうみ (2013-07-15 15:36) 

yu-ko

宮城県も今日は急な大雨に見舞われています。
夏休みかあ・・・、懐かしくて羨ましいです(^_^;)
by yu-ko (2013-07-15 18:12) 

macinu

浅草いいですね~!!!美味しいもの一杯有りそうです~(^o^)v
by macinu (2013-07-15 18:39) 

ケロヨン

お台場キャンドルナイト、見てみたかったです♪
来年はぜひ、行きたいです~^^
by ケロヨン (2013-07-15 21:46) 

DEBDYLAN

そちらはゲリラ豪雨が大暴れしてるみたいですね。
機材をイロイロ持ち歩いてると、ソッチが濡れないかも心配です。
大丈夫だった?

by DEBDYLAN (2013-07-15 21:57) 

cube

2,3枚目が不思議な感じですね。
スピッツ、この前偶然外で流れてましたが(ちょうどこの曲)いいですよね。
夏休みですかー・・・もうこれでコメント終わろ(笑
by cube (2013-07-15 23:51) 

美美

ハイキーなお花も好きですが
2枚めのような濃いブルーが好みかな~^^*
by 美美 (2013-07-16 17:22) 

ぽん

お台場いってみたな~っと朝の目ざましテレビを見ながら羨ましくおもってます~(^^)
by ぽん (2013-07-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube