Coast [2Kの画日記]

昨日の続きです
 
 
乾き始めちゃってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は昨日の続きで水元公園の蓮です
 
 
 
実は 昨日 お教室の下見で我孫子にある
 
あけぼの山公園までヒマワリを見に行って来ました
 
 
蓮も咲いてるとHPには書いてあったけど
 
ほんのちょっぴりだし
 
コンディションが悪いものばかり
 
しかも 着いたのが12時ごろだったので
 
炎天下
 
てか
 
自分の影が足元にしかないくらい
 
お天道様 まっすぐ上にあり
 
とてもじゃないけど撮っていられない暑さでした
 
平日ということもあり
 
小さな子供を連れた
 
綺麗なママ
 
 
そうでもないママ
 
 
てか
 
綺麗なママは3人だけだったかな
 
あとは普通
 

 
以下もいたかも
 
てか
 
暑すぎて熱中症にならないのか
 
見ていて心配しちゃいますよね
 
綺麗なママを
 
 
 
帰りは 我孫子から快速に乗って
 
上野へ 上野からは山手線で2駅先の秋葉原のヨドバシへ
 
 
お教室の準備と
 
スタジオの準備のための買い物をしてきました
 
 
家に戻ると不在表が入っていて
 
早速 にJP電話
 
1時間後に発注してあった
 
スタジオセットが届きました
 
まだ ちょこちょこ揃えないといけないものもありますが
 
小さいながらもスタジオと
 
お教室をやれるだけの
 
長テーブルと椅子が揃いました
 
さぁ
 
これからがスタートです
 
がんばらないとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(350)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 350

コメント 22

may234

綺麗~2kさんの手にかかると、どんな花も絵になるんですね。
by may234 (2013-07-19 01:40) 

ケロヨン

目が覚めるような素敵な色♪
不忍池の蓮をそろそろ、早起きして
撮りに行ってみようかな(^^

by ケロヨン (2013-07-19 01:52) 

繭

ホントに綺麗な色のスイレンです((b´∀`))ネ♪
正午前後なんて、倒れる人がいなくて良かったですよぉ。。
by 繭 (2013-07-19 02:01) 

幸

二時半頃行ったけど、茶パツのヤンママしか居なかったよ
by (2013-07-19 02:12) 

aidesu

去年何月だったかあけぼの行った時は
ヒマワリも蓮もグッドコンディションでしたが。。。
今年は暑すぎるんですかね?
by aidesu (2013-07-19 02:14) 

獏

スタジオ 遊びに行きたいです(~~)

by 獏 (2013-07-19 06:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

着々と準備が進みますね。
頑張ってください。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-19 06:21) 

たじまーる

毎日暑いですが
ご準備(お仕事)ちゃくちゃくと進んでますねえ、
頑張ってください(^O^)
by たじまーる (2013-07-19 06:44) 

マユマユ

メッセージありがとうヽ(^0^)

良い週末を、、、
by マユマユ (2013-07-19 07:30) 

駅員3

着々と進化されているんですね。
暑さに負けずに頑張ってください(^_-)/

伝書鳩飛ばしましたが、26日はどうされます?
by 駅員3 (2013-07-19 07:54) 

kazu-kun2626

蓮の次はひまわりですね~(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-07-19 08:01) 

ゆうみ

やはり若くて別嬪が好きなようだ。
by ゆうみ (2013-07-19 08:06) 

marimo

今日はこちらは湿度低めで気持ちのよい晴れです。
蓮の花・・・ロックの高山植物園のもあまり美しくありませんでした。
ちょっと残念(^_^;)
by marimo (2013-07-19 09:35) 

sachi

蓮の葉の水玉良いですね(^^♪
昔サトイモの葉で良くコロコロさせてたこと思いだしました♪
by sachi (2013-07-19 11:19) 

キャスリーン・ケリー

上手くいくと良いですね♪
by キャスリーン・ケリー (2013-07-19 13:57) 

チングルマ

ホント がんばってくださいね。
みんなの思い出づくりのサポートなんだから… 

by チングルマ (2013-07-19 14:14) 

kiyo

2kさん、
いよいよ、スタジオ撮影も本格的に始動ですか?
楽しみな展開ですね。

by kiyo (2013-07-19 14:18) 

yoko-minato

昔はサトイモの葉にたまった水を
お習字の時に使ったりしましたね。
蓮の葉にたまった水玉、きれいですね。
by yoko-minato (2013-07-19 16:14) 

engrid

綺麗なママ、私も好きですよ
センスの良いママは、もっと好き
by engrid (2013-07-19 17:02) 

美美

私も今日、蓮の花を撮ってきました。
暑いし、お花はコンディションがよくなかったけど
頑張って来ました^^;
この暑いのにカメラを持っているおなごは美美さまぐらいでした(苦笑)
by 美美 (2013-07-19 18:33) 

ぽん

なにごともはじまりはたいへんですね~
でもその準備段階がたのしみでもあったりして~(^^)
どんどん進んで楽しみが増えますね~
by ぽん (2013-07-19 21:51) 

DEBDYLAN

新たなチャレンジ、成功しますように。
応援させてね~^^。

by DEBDYLAN (2013-07-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube