この木なんの木 [2Kの画日記]

これ なんて 木?
 
 
一応 グッチなんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前に貰った
 
木?草?
 
 
お洒落っぽくしてみた
 
たまに 水やりゃあいいよ
 
って言うから
 
育ててみようと思うけど
 
大丈夫かね?
 
前に 育ててご紹介した
 
ニンジンの洋子ちゃんは73日目にご臨終して
 
ちょっと寂しかったので
 
また 頑張って育ててみようと思ってますが
 
コイツラ 簡単なのかな?
 
分かりづらいけど
 
3種類植わってるんだよね
 
どれも名前が分かんないんだけど
 
 
生き物なんで水やり頑張ってみます
 
 
2枚目 俺の使ってるサングラス
 
グッチってとこのです
 
持ち物載せたときに載せ忘れたから載せてみました
 
ネタがないとなんでもしちゃうよね(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T-Lic&Studio Lic 忘年会のお知らせです
 
参加表明は
 
 
参加表明したら できたら
 
 
メアドだけは教えといて欲しいんですよね
 
お願いしますね
 
 
 

nice!(313)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 313

コメント 24

may234

グッチだったのね~
by may234 (2013-11-07 00:39) 

えのみ

観葉植物図鑑みたいのでググってみるとわかるかも…
グッチゆ●ぞうメガネ?(^_^;)
by えのみ (2013-11-07 01:11) 

ケロヨン

観葉植物って好きなんですけど
イマイチ上手に育てられない~。
水やりすぎも行けないみたいですが
加減がむずかしくて…。
サングラス美しいです(^^♪
by ケロヨン (2013-11-07 01:20) 

aidesu

盆栽もこのセッティングで撮ればアートになるかも^^
by aidesu (2013-11-07 05:18) 

名犬ゴン太の兄

グッチかぁ・・・
いいですよね^^
でも、グッチで一番欲しいのはビットローファーだったりする私・・・♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-11-07 05:33) 

moto_mach

おぉ~
マイナスイオン頂きます
by moto_mach (2013-11-07 05:40) 

獏

サングラス欲しいなぁ☆(^m^)

by 獏 (2013-11-07 06:10) 

鮎

背の高いのがドラセナ 低い方がカラジウム かな?(・・*)ゞ 

by (2013-11-07 07:11) 

駅員3

~きになる木・・・♪
観葉植物は、心休まりますね。

by 駅員3 (2013-11-07 08:07) 

cafelamama

シブいなぁ、このサングラス。
by cafelamama (2013-11-07 08:09) 

ゆうみ

木は声をかけると美しく育つんだと
by ゆうみ (2013-11-07 08:14) 

kazu-kun2626

おはようございます
部屋に植物があると癒されますね
by kazu-kun2626 (2013-11-07 08:22) 

orange

赤いベースがちょっと妖艶な雰囲気ですね(笑)
by orange (2013-11-07 08:35) 

マユマユ

里芋の葉っぱに似てるね(笑)
by マユマユ (2013-11-07 08:46) 

くまら

我が家やんちゃ娘のおかげで
植物置けないです><;
by くまら (2013-11-07 09:05) 

なつかえで

サングラス、かっこいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ちなみに私もグッチの眼鏡持ってます(^.^))

昨日の「Bag」の記事を拝見させていただいたときも
思いましたが、やはりクリエーターさんは、
お洒落ですね(*^o^*)

by なつかえで (2013-11-07 09:22) 

Rita

こんにちは^^
お花に、愛情とお水をよろしくです(∩.∩)
by Rita (2013-11-07 11:01) 

あかとんぼ

何と言う木でしょうね 花瓶の色がとっても良い色ですねー
by あかとんぼ (2013-11-07 11:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

よく見るような葉っぱなんですけどね。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-07 17:16) 

美美

観葉植物の幸福の木に似ていますが・・・
お部屋の中に植物があると癒されますね。
頑張って育ててください(^^
by 美美 (2013-11-07 18:58) 

ゆきち

ドラセナとシンゴニウムと、もうひとつは・・・う~ん、わかりません^^;

by ゆきち (2013-11-07 20:10) 

mk_papanero

なんかよく見かける葉っぱだけど、名前が分からない。
ウチのウッドデッキの下にいた謎のアレとか育ててみてはいかがでしょうか?
by mk_papanero (2013-11-07 21:35) 

bickey

無事日課になることをお祈りいたしますw
by bickey (2013-11-07 21:44) 

ぽん

植物の水やり時は心にゆとりをもてますものね~
日常のちょっとした気分転換にも植物育てはいいですね~(^^)
by ぽん (2013-11-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube