碓氷湖 [2Kの画日記]

絞りきれてなかったね
 
 
来た道帰るのも暗いの、、、
 
 
甘納豆ちゃんと同じの狙ってみた
 
 
碓氷湖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
碓氷峠 ラストです
 
碓氷峠
 
トンネルを何個か抜けて引き返すと
 
団体のおばちゃん達のグループが登ってきました
 
観光地といえば観光地なんでしょうが
 
こんな山の中までバスで乗り付けるって
 
どうなんでしょうね
 
ちょっと異様な集団に思えました
 
こういうこともあると思って早朝に出かけたんですが
 
正直 びっくりでした
 
下に降りたら
 
やはり三脚据えて撮影しだしてる人も多くなってました
 
やっぱ写真は早朝からが良いのかも
 
苦手だけど
 
 
 
今日も  8時53分 高砂発の京成で成田に行って来ます
 
なんでも 総勢1000様先着順の撮影会です
 
たぶん
 
3人しか行かないけど
 
 
自由参加ですので
 
お時間のある方
 
間に合うように高砂に集合して下さいね
 
 
 
 
きっと3人で行くんだろうけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
T-Lic&Studio Lic 忘年会のお知らせです
 
 
 
忘年会の場所が決定しました
 
11月30日
 
新八 上野駅前店 
 
 
開始時間がちょっと早めで
 
17:00スタートです
 
会費 3500円 2時間半 飲み放題です
 
浴びるほど飲む人だらけなのでノミホ チョイスしました
 
浴びるほど飲んで下さい
 
飲めない人にも楽しんで貰えるように
 
デザート含め 13品でボリューミーなコースを選んでます
 
(銀狼さんのお別れ会の時と同じ店です)
 
 
 
 
参加表明は
 
 
最終締め切り 木曜日夕方までにお願いします
 
参加表明したら できたら
 
 
メアドだけは教えといて欲しいんですよね
 
お願いしますね
 
 
 
11月30日
 
お昼集合で撮影会も行うことになりました
 
自由参加です
 
12時 日暮里駅集合です
 
たぶん
 
さくら水産で昼食った後
 
谷根千界隈を撮り歩いて
 
夕方には上野に着けるようにします
 
 
撮影会or忘年会
 
どちらかだけでもOKです
 
みんなで盛り上がりましょう
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(337)  コメント(20) 

nice! 337

コメント 20

t

一、二枚目特に好きですね~。
by t (2013-11-24 01:11) 

ナツパパ

トンネルのレンガ、とても素敵ですね。
by ナツパパ (2013-11-24 02:28) 

えのみ

今日、明日は紅葉の見頃だそうですね。(関東南部)
観に行きたいけど…どこに行って良いかわかりませんし
もし混んでいたらと思うと…(^_^;)
トンネル内部怖そうだけど、夏は涼しいかな?
by えのみ (2013-11-24 02:49) 

aidesu

今日の成田も空いてれば良いですね。
人数は少ない方が小回りがきいて写真撮りやすい。
多くてもいろんな人と話せて写真はあまり撮らないけど楽しいですよね。

さくら水産はさくら定食にするかサバ味噌定食にするか
刺身定食にするか?どれも美味いしど~しよ。
忘年会楽しみです!^^
by aidesu (2013-11-24 04:58) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
苦手ですが
暗いほうが「トンネル」って気がします^^;

by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-24 08:12) 

くまら

トンネル・・・撮る事が無いので撮り方が・・・
by くまら (2013-11-24 08:31) 

名犬ゴン太の兄

トンネルの写真、何とも言えない雰囲気があって好きですよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-11-24 09:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

観光地で無いところも観光地になっちゃいますからね。
尾瀬なんか観光バスで乗り付けて、
ハイヒールで尾瀬に行きますからね。。
ツアー会社がアホなのか、観光する人がアホなのか?。。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-24 09:45) 

kyon

とても長そうなトンネルですね!
青空がとても気持ち良さそうです。
by kyon (2013-11-24 09:47) 

駅員3

忘年会・・・行きたいけど、当日はボーイスカウトのトレーニングで夜まで缶詰です(^^;
by 駅員3 (2013-11-24 11:51) 

美美

碓氷峠の日帰りツアーはよく募集してますよ~
釜飯食べたりしながら一日を楽しむようです。
忘年会楽しそうですね。
参加してみたいと思いつつ
土日、主人がいるときはなかなか出られないんですよね^^;
by 美美 (2013-11-24 12:17) 

sakamono

気持ちの良さそうな空ですねー^^。
休日に朝から出かけるのは良いですね。私も苦手だけど^^;。
by sakamono (2013-11-24 12:35) 

PENGUIN

忘年会のシーズンですね。
夕食作らなきゃいけないので、なかなか出られないんですよね。
青空、いいですね。
by PENGUIN (2013-11-24 12:40) 

ムサシママ

おばちゃん軍団は神出鬼没
油断してると飲み込まれちゃいます
ボウネンカイ・・・アビルホドのノミホウダイ、あ~行きたい。。。
by ムサシママ (2013-11-24 12:43) 

kazu-kun2626

今頃 成田山でウナギでも
食してる頃ですかね(笑)
by kazu-kun2626 (2013-11-24 13:16) 

DEBDYLAN

今日の曲大好きっす^^♪

by DEBDYLAN (2013-11-24 20:34) 

むっち

忘年会からの参加になりそうです。
歩きなれていない場所なので、
迷子にならないようにします。(汗)
by むっち (2013-11-24 20:34) 

甘納豆

さくら水産って、昼ごはんもやってるんだー。
ってことは、昼から麦ジュース♡?
明るいうちからの麦ジュースって
背徳的な気分になれて、ステキよねー。爆。
by 甘納豆 (2013-11-24 21:00) 

ケロヨン

撮影会に忘年会楽しそうでいいな~。
平日は仕事で遅いし、土日は中々一人で出られないし。
どのみち、来週も休日出勤だろうけど(涙

by ケロヨン (2013-11-25 00:15) 

ぽん

煉瓦のどこまでも続くトンネル、哀愁があって素敵ですが、そこに一人で写真とっていると怖そうですよね~(^^;

えーすごい!
3500円で飲み放題付でしかも13品もでるんですか?
すっごいお得なような気がする~~~。


by ぽん (2013-11-25 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube