紅葉狩り [2Kの画日記]

う~んとね
 
 
ラーメン食べた後に行った
 
 
なんとかって ところ
 
 
誰か名前知ってるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
碓氷湖から 峠を下り
 
ちょっと早めのお昼ご飯にするために移動
 
寒かったのもあり
 
ラーメン屋に入り 味噌ラーメンを食べた
 
ほど良く 体を温めたあとは
 
このまま帰るのでは早いので
 
もう1ヶ所くらい紅葉の撮れる場所を探して移動した
 
 
着いた先が
 
今日の写真のところ
 
なにやら洞窟があり
 
庭園があり
 
群馬の合気道総支部
 
的な
 
そんなところでした
 
群馬では 指折りの紅葉の名所だったらしけど
 
時期が早かったのか
 
紅く染まっていたのは
 
ほんの一部でした
 
1時間もしないうちに見切りをつけ
 
帰って 鍋パーティーをすることに
 
 
 
 
4時過ぎには江戸に到着
 
俺の自宅へ
 
女子二人はスーパーに買い物に
 
俺は寒かったので
 
仕舞い込んでいた灯油ストーブを引っ張り出し
 
灯油を買いにスタンドへ
 
aidesuちゃんは 一旦車を置きに帰り
 
電車で俺んちへ
 
今回のメーンバー
 
俺以外は全員結構飲む人達で
 
そこそこの量に見えたビールは
 
あっという間
 
途中から ハイボールに変えて飲み続けました
 
この日の為に 取って置いた
 
キムチを使っての鍋パーティー
 
最高に 美味しかったです
 
同じ趣味の人間が集まると話しは尽きないですね
 
腹がはち切れそうになるほど
 
飲んで食って盛り上がりました
 
 
 
なかなか
 
今回 みたいな遠征に出ることってないですからね
 
足の無い俺にはありがたかったです
 
いっぱい 行きたいところもあるので
 
なんとか 移動手段を手に入れたいんですけどねぇ
 
まあ
 
そのうちに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
T-Lic&Studio Lic 忘年会のお知らせです
 
 
 
忘年会の場所が決定しました
 
11月30日
 
新八 上野駅前店 
 
 
開始時間がちょっと早めで
 
17:00スタートです
 
会費 3500円 2時間半 飲み放題です
 
浴びるほど飲む人だらけなのでノミホ チョイスしました
 
浴びるほど飲んで下さい
 
飲めない人にも楽しんで貰えるように
 
デザート含め 13品でボリューミーなコースを選んでます
 
(銀狼さんのお別れ会の時と同じ店です)
 
 
 
 
参加表明は
 
 
最終締め切り 木曜日夕方までにお願いします
 
参加表明したら できたら
 
 
メアドだけは教えといて欲しいんですよね
 
お願いしますね
 
 
 
11月30日
 
お昼集合で撮影会も行うことになりました
 
自由参加です
 
12時 日暮里駅集合です
 
たぶん
 
さくら水産で昼食った後
 
谷根千界隈を撮り歩いて
 
夕方には上野に着けるようにします
 
 
撮影会or忘年会
 
どちらかだけでもOKです
 
みんなで盛り上がりましょう
 
 
 
 
 
 

nice!(348)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 348

コメント 22

may234

味噌ラーメン、美味しかった?
by may234 (2013-11-25 00:51) 

kyon

皆さんお集りで、楽しい時間を過ごされましたね^^

by kyon (2013-11-25 00:59) 

ちょいのり

もう1個の場所どこなんだろう・・・
by ちょいのり (2013-11-25 01:30) 

えのみ

ロープの苔が面白いですね。
by えのみ (2013-11-25 02:01) 

名犬ゴン太の兄

いつ紅葉が見頃かは神のみぞ知る・・・ですからね^^;
鍋パーチー、楽しそうですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2013-11-25 05:41) 

sasasa

最後の写真、好きな感じです(^-^)
by sasasa (2013-11-25 06:44) 

駅員3

トップの写真に写っているような籠が欲しくて、探したことがあります(^^)
電球の写真になぜかひきつけられてしまいました♪
by 駅員3 (2013-11-25 07:02) 

kazu-kun2626

いい思いしてますね~(笑)
by kazu-kun2626 (2013-11-25 07:50) 

aidesu

ほんと楽しい遠征でしたね。
ここの紅葉だけ不完全燃焼でしたが
めがね橋と鍋は超楽しかったです。

またミステリーツアーしましょう!

昨日からどうも調子悪かったのですが風邪ひいてたみたいです。
2kさんにうつして治ればイイんですが^^
by aidesu (2013-11-25 07:59) 

mipoko

2kさんとaidesu  そりゃ~盛り上がったことでしょう(^^)
by mipoko (2013-11-25 08:07) 

馬爺

おはようございます、背負い籠がいい味出ておりますね。
by 馬爺 (2013-11-25 09:01) 

ムサシママ

紅葉をバックにして電球が何か言ってるようですね♪
by ムサシママ (2013-11-25 10:17) 

駅員3

我が家のNTTかいせんは、アナログ契約のままです!
ちなみにあの古い電話機君達は、デジタル回線でも使えます。
条件によっては、着信専用になってしまうようですが。
by 駅員3 (2013-11-25 10:25) 

くまら

今月末は無理だ。。。orz
by くまら (2013-11-25 11:00) 

ぽん

やっぱすごいですね~
紅葉といってもいろんな視点で。
ロープのコケまでに眼がいくとは、、、
いろんなところに着眼しないと面白いものは撮れないんですね~(^^)
念願の鍋料理!しかも気の合った仲間と食べられて良い一日を過ごせてうれしかったですね~(^^)
by ぽん (2013-11-25 11:42) 

今造ROWINGTEAM

いいですね~♪忘年会♡
東京に住んでたらソネブロの方たちが主催する
忘年会やオフ会に顔出しまくるのに~~(´;д;`)

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-11-25 11:48) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
綱(ロープ)に苔
苔のスキマからまた緑
輪廻の世界(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-25 16:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

キムチ鍋パーティー、、
みんなで食べると美味しいね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-25 19:52) 

Michikusa

今日の写真、なんだかほっとします
鍋は、いいよね~♪

by Michikusa (2013-11-25 22:38) 

美美

背負い籠懐かしいです♪
美香氏畑仕事に行くときに使いましたよ^^;
by 美美 (2013-11-25 23:22) 

mk_papanero

ああ、観音様の近くですねぇ。紅葉スポットはひびきばしのことかな?
紅葉スポットでもあり、有名な心霊スポットでもありますw
ちなみに観音様、カップルで行くと別れさせられるというお話もw
by mk_papanero (2013-11-25 23:23) 

t

ラーメン、いいなぁ。

夜こういうの見てるとそそられますよね(^_^;)

籠、そして最後の写真が特に好きかな~
by t (2013-11-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube