Two pictures [2Kの画日記]

なんちゃらライナー?だっけ?
 
 
NEXの写真現像忘れてた(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1枚目 なんちゃらライナーでしたっけ?
 
2枚目 NEXに入ってた写真 現像忘れてたので記念に
 
 
 
ここのところで
 
あちこち行ってたので
 
ちょっとだけ写真がたまってきました
 
でも 紅葉とかが多いので
 
どこで撮っても癖が出ちゃって似た写真ばかりです
 
ただ 枚数が増えるだけで
 
たいした写真がなくてがっかりです
 
それでも載せちゃいますけどね
 
 
そういえば
 
12月23日の天皇誕生日に
 
日比谷の松本楼でイリスさんのXmasディナーショーがあります
 
俺が宣伝しちゃっていいのか了解取ってませんが
 
そのリサイタルの撮影依頼を頂きました
 
いつも 気にかけて頂き本当にありがたいです
 
イリスさん自身 物凄い人なのですが
 
イリスさんの繋がりって世界的に活躍してたり
 
国内でもトップで活躍している人ばかりなので
 
ブログの友達感覚だけでは仕事できないですからね
 
こちらも気を引き締めて撮らないとね
 
今から 楽しみだけど
 
ちょ~緊張
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
T-Lic&Studio Lic 忘年会のお知らせです
 
 
 
忘年会の場所が決定しました
 
11月30日
 
新八 上野駅前店 
 
 
開始時間がちょっと早めで
 
17:00スタートです
 
会費 3500円 2時間半 飲み放題です
 
浴びるほど飲む人だらけなのでノミホ チョイスしました
 
浴びるほど飲んで下さい
 
飲めない人にも楽しんで貰えるように
 
デザート含め 13品でボリューミーなコースを選んでます
 
(銀狼さんのお別れ会の時と同じ店です)
 
 
 
出欠サイトに 19時からとなってますが
 
途中からタイトル部分変更できない為です
 
忘年会 スタートは17時です
 
ノミホですから 遅れて損しないようにして下さいね(笑
 
 
 
 
 
 
参加表明は
 
 
最終締め切り 木曜日夕方までにお願いします
 
参加表明したら できたら
 
 
メアドだけは教えといて欲しいんですよね
 
お願いしますね
 
 
 
11月30日
 
お昼集合で撮影会も行うことになりました
 
自由参加です
 
12時 日暮里駅集合です
 
たぶん
 
さくら水産で昼食った後
 
谷根千界隈を撮り歩いて
 
夕方には上野に着けるようにします
 
 
撮影会or忘年会
 
どちらかだけでもOKです
 
みんなで盛り上がりましょう
 
 
 
 
 

nice!(361)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 361

コメント 19

kyon

ミッキーのつり革?!
by kyon (2013-11-26 01:05) 

hatumi30331

2枚目好き!^^
by hatumi30331 (2013-11-26 01:09) 

ゆうのすけ

あ!ランドとシーとホテル群とか巡回してる リゾートラインの吊皮?!
舎人(とねり)ライナーを思い浮かべちゃいました。(あれも乗ってみたいけど!)^^
by ゆうのすけ (2013-11-26 01:19) 

えのみ

なんちゃらライナーは何周乗っても同じ金額なので
疲れて眠くなった時に乗って寝ます(^_^;)。
一番先頭の席は取り合いですよね。
トンネルの写真は青春ドラマのワンシーンみたいです!
今年も紅葉は観に行っていないのでちょっと期待しています♪
by えのみ (2013-11-26 02:26) 

OMOOMO

ミッキーの吊皮かわいい。
by OMOOMO (2013-11-26 04:23) 

aidesu

確かに僕も同じような写真ばかり増えております^^;
広角で背景入れてれば違い出るんでしょうが
葉っぱばかり撮っていて。。。
by aidesu (2013-11-26 05:13) 

駅員3

ミッキーさんがとても印象的ですね。
by 駅員3 (2013-11-26 08:05) 

marimo

忘年会ですか♪早いですね~
その日はこちらのチームで
クリスマス会の予定なんですよ。
いつか参加させてください(^-^*)

by marimo (2013-11-26 08:15) 

sumijuni

イリスさん 何故かこちらまで
緊張してしまいます
by sumijuni (2013-11-26 08:24) 

sig

ミッキーの基本の円は何にでも展開できますよね。さすがディズニーです。
イリスさんのXmasディナーショーを松本楼で撮影・・・ブログつながりって、いいですね。
by sig (2013-11-26 08:44) 

orange

2枚目のお写真。かっこいいですね*^^
ドラマのエンディング曲が流れてきそう(笑)
by orange (2013-11-26 09:16) 

馬爺

写真も枚数が増えて来るばかりですがブログアップにはフイルム写真は余りアップしないですね。
by 馬爺 (2013-11-26 09:32) 

yoko-minato

2枚目の写真は素敵ですね~。
どんな写真でも載せて欲しいです。
とにかく素晴らしい写真ばかりです。
by yoko-minato (2013-11-26 11:22) 

may234

郷ひろみさんのディナーショー誘われたんですけど
同じ12月23日~その日は都合悪くてキャンセルしました^^;

by may234 (2013-11-26 11:33) 

ケロヨン

2枚目の写真良い感じです。
紅葉ってホントおんなじ感じになっちゃう。
ディナーショーなんてなんだかすごいお仕事みたいですね。
2kさんならきっと素敵な写真が撮れますよ♪
by ケロヨン (2013-11-26 13:48) 

美美

なんちゃらライナーってミッキーさんのつり革なんですね。
可愛い~♪
2枚め良いですね~
フレンズ、仲間、良い感じですね(^^
by 美美 (2013-11-26 19:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ミッキーのつり革を持って、
電車に乗りたいな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-26 20:35) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

現代版スタンドバイミィというところの2番目のショット
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-11-26 22:00) 

ぽん

トンネルの4人の影、、、
なんだかドラマのワンシーンみたいですね~(^^)
by ぽん (2013-11-27 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube