Sea for the first time [2Kの画日記]

メリーな車内
 
 
入場してもメリーな感じ
 
 
シーな感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からしばらく
 
シーが続きます
 
 
 
 
ランドと違って噂通り
 
写真撮るところが多いし
 
お金払う価値のある場所ですね
 
おっさん1人でカメラ持って
 
撮り歩いてる人も多く見かけました
 
写欲は沸くけど
 
いかんせん 人を切っての撮影が難しいのが難点ですが
 
場所柄 どうにもできないですからねぇ
 
それでも 充分楽しめる場所だと思いました
 
 
 
火曜日はゴミ捨ての後
 
モーターショーに行ってきました
 
何年かぶりでしたが
 
気になった車種があったからなのですが
 
あんまり楽しくはなかったかな
 
それでもひょんなことから
 
まさかモーターショーで見れると思ってなかった
 
壱番 見たかったモノが見れたのは嬉しかったです
 
偶然 かなりコアなブースで展示車両に装着してあったモノなんですけどね
 
 
 
写真はちょっとしか撮りませんでした
 
どうも苦手なんですよねぇ
 
人が多いところで撮るのって
 
女の娘は 1枚も撮ってません
 
どいて貰って車を撮ってたくらいですから
 
期待しないで下さいね
 
 
てかさ
 
なんか肌荒れの酷い娘ばかりで
 
なんで 仕事貰えてるのか分からないキャンギャルが
 
やたらと多かった気がします
 
まあ タイプじゃないと興味も湧かないから
 
余計に そー見えるのかもね
 
綺麗なのは間違えないし
 
でも 俺的には楽しめなかったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
T-Lic&Studio Lic 忘年会のお知らせです
 
 
 
忘年会の場所が決定しました
 
11月30日
 
新八 上野駅前店 
 
 
開始時間がちょっと早めで
 
17:00スタートです
 
会費 3500円 2時間半 飲み放題です
 
浴びるほど飲む人だらけなのでノミホ チョイスしました
 
浴びるほど飲んで下さい
 
飲めない人にも楽しんで貰えるように
 
デザート含め 13品でボリューミーなコースを選んでます
 
(銀狼さんのお別れ会の時と同じ店です)
 
 
 
出欠サイトに 19時からとなってますが
 
途中からタイトル部分変更できない為です
 
忘年会 スタートは17時です
 
ノミホですから 遅れて損しないようにして下さいね(笑
 
 
 
 
 
 
参加表明は
 
 
最終締め切り 木曜日夕方までにお願いします
 
参加表明したら できたら
 
 
メアドだけは教えといて欲しいんですよね
 
お願いしますね
 
 
 
11月30日
 
お昼集合で撮影会も行うことになりました
 
自由参加です
 
12時 日暮里駅集合です
 
たぶん
 
さくら水産で昼食った後
 
谷根千界隈を撮り歩いて
 
夕方には上野に着けるようにします
 
 
撮影会or忘年会
 
どちらかだけでもOKです
 
みんなで盛り上がりましょう
 
 
 
 
 
 

nice!(355)  コメント(23) 
共通テーマ:ファッション

nice! 355

コメント 23

may234

メリーな感じいいですね^^
暫く行ってないです~今度、連れて行って下さい(笑

by may234 (2013-11-27 00:51) 

えのみ

細部に至るまで徹底してメリーなところがすごいですね。
ハロウィーンの時もすごかったですよ。
シーはビールが飲めるから好きです(^_^;)
by えのみ (2013-11-27 02:06) 

Silvermac

車内もクリスマス仕様ですね。
by Silvermac (2013-11-27 06:11) 

aidesu

人が多いとほんと撮りにくいし写欲沸かないです。
シーいいですね。平日で学生休みでないときなんか空いてるから
今度行ってみます。
あと鳩の街、京島是非行きましょう^^
by aidesu (2013-11-27 06:14) 

駅員3

モーターショー・・・もう何年も行ってません。
行きたいなぁ・・・
それよりもDLに素敵な人とますます行きたくなりました(^^;;
by 駅員3 (2013-11-27 06:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

モーターショー十年以上言ってませんね。。
先ず、家から遠い。。。疲れる。。(笑)
どうしようも無いですね。。
当時は仕事柄、最新ビデオ機器がいつも手元にあったから。。。
モーターショーの撮影は、ビデオで撮るのが多かったです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-27 07:09) 

PopLife

百一回目のプロポーズ、てか?
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2013-11-27 07:32) 

kazu-kun2626

何時もながら 切り取り方 ガス的ですね
1枚目なんか 目からウロコ ですね
僕なんかは見過ごす風情です(笑)
by kazu-kun2626 (2013-11-27 07:40) 

marimo

お肌が荒れていると・・・
せっかく可愛くてもちょっと残念な感じですよね。
AKBの中にも荒れてるな~と思う子が数人いて
テレビでアップになると気の毒だなぁと思ってしまいます(;^_^A
by marimo (2013-11-27 07:50) 

チヨル

この時期、世の中は、メリーですねぇ・・・。
by チヨル (2013-11-27 07:52) 

くまら

ネズミの国へ行きたいです><;
by くまら (2013-11-27 09:35) 

馬爺

モーターショーは行きたかったですが人混みがネックですね。

by 馬爺 (2013-11-27 09:38) 

マユマユ

シー大好き!!

お酒飲めるのが最高♪
この時期はホットワインもあるんたよね!!
by マユマユ (2013-11-27 09:45) 

ムサシママ

ネズミたちが一段と元気になる季節ですね
テレビで見る、お姉さま方はお美しいです
肌に問題があるとすれば生活が荒れてるのかな?
by ムサシママ (2013-11-27 11:12) 

ぽん

シーは大人のって感じですものね~
あ~あそこでお酒を飲んで大人の時間を過ごしてみたいです~(笑)

by ぽん (2013-11-27 12:02) 

t

特に、灯りの写真が好きかも。

ロビンソン、いいですよね。
スピッツ、新しいのもなかなかいいっすよー。
by t (2013-11-27 14:32) 

美美

もうこの年齢になるとシーやディズニー系には縁がなくなってきます(@@。
by 美美 (2013-11-27 17:40) 

甘納豆

ネズミーシー、餃子ドッグで
ゲロリンになった思い出が…(´Д`)
アリエルのトコ、空気悪かったし。
しーで、写真撮るの、いいねー。
by 甘納豆 (2013-11-27 18:21) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

被る勇気はなかったけど、去年夫婦水入らずで行きました。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-11-27 21:27) 

DEBDYLAN

うわぁぁ!!
クリスマスのパーク行きてぇ!!
僕はランドが好きだけど^^;

by DEBDYLAN (2013-11-27 21:37) 

銀狼

昨年初めてモーターショーに行ってみましたが、
期待感以上の内容ではなかったかなぁって感じでしたねぇ^^;
by 銀狼 (2013-11-28 01:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
2枚目・・・好きです(^^)
磔刑のイエスが被って見える♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-28 16:41) 

Riyo-Lyon

正直、TV観てても肌が荒れてる子が多い気がします。
生活乱れてるのかな??
「ロビンソン」は聴くたんびに涙腺ゆるゆるです(TωT)
by Riyo-Lyon (2013-11-30 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube