Avant que l'hiver vienne [2Kの画日記]

風は強かったけど 天気が良い日でした
 
 
その分 空が綺麗でした 君程じゃないけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sea続いてます
 
 
 
ホント お天道様がサンサンと輝き
 
秋晴れの良い壱日でした
 
風があったので空が澄んでましたしね
 
風がある分 海沿いなので冷えたけど
 
  テンション上がってると気にならないし(笑
 
 
 
今日の写真を撮ってるときは
 
入って間もないころで
 
あまりに 耳を付けている人の多さに驚きました
 
老若男女 関係なく付けてましたからね
 
あまりにそういう姿を見てると
 
麻痺してくるのか
 
とりあえず 帽子の売ってる店を見つけると
 
これなら 地味でなんとかイケるんじゃない
 
なんて 会話をしながら物色しはじめました(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
T-Lic&Studio Lic 忘年会のお知らせです
 
 
 
忘年会の場所が決定しました
 
11月30日
 
新八 上野駅前店 
 
 
開始時間がちょっと早めで
 
17:00スタートです
 
会費 3500円 2時間半 飲み放題です
 
浴びるほど飲む人だらけなのでノミホ チョイスしました
 
浴びるほど飲んで下さい
 
飲めない人にも楽しんで貰えるように
 
デザート含め 13品でボリューミーなコースを選んでます
 
(銀狼さんのお別れ会の時と同じ店です)
 
 
 
出欠サイトに 19時からとなってますが
 
途中からタイトル部分変更できない為です
 
忘年会 スタートは17時です
 
ノミホですから 遅れて損しないようにして下さいね(笑
 
 
 
 
 
 
参加表明は
 
 
最終締め切り 木曜日夕方までにお願いします
 
参加表明したら できたら
 
 
メアドだけは教えといて欲しいんですよね
 
お願いしますね
 
 
 
11月30日
 
お昼集合で撮影会も行うことになりました
 
自由参加です
 
12時 日暮里駅集合です
 
たぶん
 
さくら水産で昼食った後
 
谷根千界隈を撮り歩いて
 
夕方には上野に着けるようにします
 
 
撮影会or忘年会
 
どちらかだけでもOKです
 
みんなで盛り上がりましょう
 
 
 
 
 
 

nice!(410)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 410

コメント 21

kyon

この季節、空気が澄んでいて、晴れてるとそれだけで綺麗に撮れるものだから、つい寒さを忘れちゃいますね^^
by kyon (2013-11-28 01:16) 

lequiche

逆光って美しいですね。

冬が来る前に、もAvant que l'hiver vienneって書かれると、
すごくカッコイイです。(^^)
by lequiche (2013-11-28 01:21) 

SaraTriennale

今日の写真、すごく好きです。
いつも素敵ー!となっているのだけど。

黒くなる街が切り絵みたいで素敵。
by SaraTriennale (2013-11-28 01:36) 

えのみ

どこか港街にお出かけだったのかな~なんて思ってしまいました。
そうかココはSeaだったのですね。(^_^;)
by えのみ (2013-11-28 02:32) 

aidesu

どこかヨットハーバーの写真かと思いました。
ディズニーシーに撮影会ってのも良いですね。平日に!

ここ3年近く行っておりませんが
最近はオジさん。。。じゃなかった28歳でも耳付けるんですね?

まっ。楽しんだもの勝ちですから^^

撮影あ~んど忘年会楽しみです!
by aidesu (2013-11-28 02:55) 

駅員3

一枚目の写真、とても素敵ですね。
逆光の中に浮かぶランプ・・・郷愁を誘います。
いきたいなぁ・・・素敵な人と(^^;;
by 駅員3 (2013-11-28 07:50) 

engrid

夕暮れにひこうき
なんだか、切ない気持ちになるのは何故?
by engrid (2013-11-28 07:56) 

Silvermac

先日NHK「土佐風土記」がありました。色々盛り沢山でしたが、「ひろめ市場」のタタキも出ました。 
by Silvermac (2013-11-28 10:01) 

くまら

1枚目、ネズミの国だと思えませんでした^^;
by くまら (2013-11-28 10:09) 

A・ラファエル

シーは、いったことないので写真を見るのも楽しいです。

懐かしい曲・・・と思ってみたらgroup名が「紙ふせん」になっていて、
思わず吹き出してしまいました。
風船とふせんでは全然違うでしょ。
by A・ラファエル (2013-11-28 10:20) 

koh925

谷根千、行きたいですが、奥さんとデートです
それに若い人の中に年寄りがお邪魔するようでためらっています
by koh925 (2013-11-28 12:40) 

mk_papanero

動画のタイトル、紙ふうせんの「う」が抜けてる・・・
確かに付箋は紙ですけれどねぇ。
by mk_papanero (2013-11-28 12:45) 

hatumi30331

1枚目、好きです〜♪^^
by hatumi30331 (2013-11-28 14:17) 

ムサシママ

耳がSeaの制服?
by ムサシママ (2013-11-28 15:18) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
いいお写真ですね~☆
sea いつも大荒れの天気に当たってるので
光のある風景、フシギな感じがします(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-28 16:37) 

美美

どこかの港の風景かと思いましたが
違ったんですね(^^;
紙ふうせん、この曲好きでした♪
by 美美 (2013-11-28 17:50) 

ryuyokaonhachioj

ご訪問 nice ありがとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-28 18:26) 

ぽん

うわ~~~ なつかしや~~
冬が来る前に~
自転車通学中にずっと歌いながら自転車をこいでいたのを思い出します~~
by ぽん (2013-11-28 20:25) 

あざみ

一枚目のお写真、素敵ですね^^
耳をつけていた2kさん、相変わらず御茶目でお似合いでしたよ♪
by あざみ (2013-11-28 21:25) 

marimo

耳はお買い求めになったのですか?
(^-^*)
by marimo (2013-11-28 22:06) 

ケロヨン

1枚目、どこかの漁港かと思った。
こういうの好きだな。
漁港萌えだったりもするのです~(笑

by ケロヨン (2013-11-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube