Banzai [2Kの画日記]

水仙
 
 
寒かった~
 
 
310P6476.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 城ヶ島続いてます
 
水仙を撮りに行って見せられるの
 
1枚目の1枚くらいでした
 
水仙ロードということで訪れましたが
 
咲き誇るという感じではなく
 
道の両側に咲かせているだけの水仙ロードで
 
コンディションも良くないし
 
なにより この日の天気が花を撮るにはダメな
 
お天道様でした
 
 
でも
 
城ヶ島 凄く良いところでした
 
家から 車で2時間弱で行けて
 
見られる風景が素晴らしい場所です
 
 
また 夏にでも行ってみたいと思う場所でした
 
 
 
 
 
日曜日は CP+に行って来ます
 
ちょっと気になる機材があるので
 
半分仕事
 
半分遊びかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(378)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 378

コメント 19

くまら

ウルフルズのこの曲、友人の結婚式で歌ったら
あまりに下手過ぎて、一同が「しーーん。」となった記憶が^^;
by くまら (2014-02-16 00:41) 

みち

明日のCP+ 朝7時までに開催状況をサイトにアップするってメールが来てました。。。私も行く予定です♪
by みち (2014-02-16 01:21) 

えのみ

私達がいつも見るスイセンとは違ってきれいなスイセンですね。
あれ、講師で行かれるのですか?ww
私が行っても理解できない世界なのかな~(^_^;)
by えのみ (2014-02-16 01:47) 

すーさん

↑えのみさんがおっしゃる通り、最初綺麗さが違っていて
水仙と気づきませんでした(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-02-16 03:37) 

aidesu

白砲スナイパー。今日はキャンギャルを射止めましょう。
僕は200mmセットして行きます。
伊豆の崩壊したループ橋行きたいんですよね^^
http://www.tomboy-urbex.com/destroyed-winding-road/
by aidesu (2014-02-16 06:54) 

名犬ゴン太の兄

水仙とっても綺麗です。
さすがですね。

ウルフルズのこの曲は大好きです^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-02-16 08:07) 

甘納豆

オネイサンに対抗するため
今日は、女子力アゲアゲでいくよー!!ww
by 甘納豆 (2014-02-16 08:28) 

orange

復活されたようで何よりです。
城ヶ島。懐かしい響きです。母が昔、口ずさんでいた歌を思い出しました。
by orange (2014-02-16 08:47) 

cocoa051

水仙も咲き始めたし、きょうあたりぶらついてみたいです。
by cocoa051 (2014-02-16 09:43) 

駅員3

城ヶ島・・・行くとしたら3月にいくと、おいしい高足蟹が食べられるかもしれませんよ。
最近水揚げが少なくなったそうですが、昔はあちこちの店の前の水槽にうじゃうじゃ泳いでいました。
by 駅員3 (2014-02-16 09:44) 

PENGUIN

城ヶ島、今日は天気がいいので行ってみようかな。
by PENGUIN (2014-02-16 11:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暖かくなったら行ってみようかな。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-16 12:25) 

t

いい歌ですよね~

花、綺麗です^^^
城の島、何処でしょうか。。。調べます(^^;
全快良かったですね。何も出来ずすんません。
無理しないように~。
by t (2014-02-16 12:40) 

ゆうみ

ときめくお嬢と会えますように
by ゆうみ (2014-02-16 13:08) 

足立sunny

外海に天然の200mプール状になっているプチ入江がありまして、夏に泳ぎにゆくのですが、亀の手が亀の手・亀の手・亀の手というほといます。夏は、とってもいいところですね。
by 足立sunny (2014-02-16 20:31) 

kyon

寒そうですねぇ。
また雪だそうです。ご注意を。
by kyon (2014-02-16 20:55) 

ぽん

この季節のがけはほんと寒そうですね~(><)
by ぽん (2014-02-16 21:09) 

クドウ

水仙すっごくきれいですね。
いやされました~(*´▽`*)
by クドウ (2014-02-16 21:52) 

まる

 こんばんは。
城ケ島、行ったことがないので
ぜひ足を運んでみたいです。
春が待ち遠しいですよね。

by まる (2014-02-16 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube