Fishing port [2Kの画日記]

城ヶ島漁港
 
 
天気が良ければね~
 
 
空が真っ白
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
城ヶ島
 
海沿いに進み
 
漁港まで歩きました
 
 
水仙を撮りに行ったはずが
 
漁港の方がテンション上がり
 
ここでの時間が壱番 楽しかったです
 
 
昨日載せた水仙
 
日本水仙という八重咲きの水仙だと言ってまして
 
よく見る水仙と違って見えたのは
 
たぶん そのせいです
 
 
 
日曜日
 
CP+に行ってきました
 
土曜日が雪の為中止になったので
 
その分 混んでいたようです
 
これと言った目新しいモノもなかったですが
 
見てみたいモノを見れたので
 
良しとします
 
CP+を見た後は食事をして
 
桜木町の周辺を少し撮って
 
最近恒例のさくら水産へ
 
病み上がりだったせいもあり
 
疲れたけど
 
楽しい日曜日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(410)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 410

コメント 15

えのみ

1枚目の写真の鳥は本物ですか?
治ったばかりでも注意が必要ですよ。
まだ寒い日が続きますのでお気をつけてくださいね。
by えのみ (2014-02-17 01:08) 

cocoa051

ちょっとくたびれた外灯、なにを語ってるのかな?・・・そんな雰囲気を感じさせました。
by cocoa051 (2014-02-17 07:09) 

すーさん

そういえばCP+のHPを覗いてみたくなりました!。
目新しいものはなかったそうですが
個人的にシグマに(たしか)風変わりなのが出るみたいなので
興味シンシン (^_^)♪。
by すーさん (2014-02-17 07:51) 

engrid

楽しいが一番よね
by engrid (2014-02-17 08:45) 

くまら

水仙・・・隣県に撮りに行こうと一時考えましたが
諦めました^^;
by くまら (2014-02-17 08:46) 

cafelamama

dust in the wind 大好きな曲です。
by cafelamama (2014-02-17 08:56) 

びくとる

城ヶ島のニャンコたち。かわいいです。^^
by びくとる (2014-02-17 13:36) 

川島

いつも何気ないものの存在感を感じさせられます^^
by 川島 (2014-02-17 15:23) 

ryuyokaonhachioj

2枚目の電気の傘と電球が、私にはほんとに
懐かしいいです。小さい頃はあのような電気で
した。今から思うと全然暗かったです。タングステン
の電球だと思います。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-17 18:09) 

aidesu

CP+お姉ちゃんだけでなくもっとスナップ写真撮っておけば良かったと
少々後悔しております。でも楽しかったですね^^
by aidesu (2014-02-17 19:39) 

甘納豆

もっと、オネイサンのパーツ撮りに
燃えれば良かったと、少々 後悔しております。
あと、もー少し呑めばよかったな。
睡魔が、激しく襲ってきてたから 残念(´Д`)
by 甘納豆 (2014-02-17 19:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

CP+行きたかったな。。。
土曜日の予定だったけど、
中止になっちゃったので、諦めました。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-17 20:53) 

sarisari

CPt、土曜に約束していたんだけど中止で
日曜は予定があったのでいけなかったです><。
おお、どこかと思ったら^^;。
by sarisari (2014-02-17 21:56) 

美美

港や船着場は撮りたいものが山ほどですが
釣りが目的だとなかなか時間が取れません^^;
風邪ぶり返さないように~
by 美美 (2014-02-17 22:59) 

みち

昨日はありがとうございました。
ちょっと緊張しましたが、、、楽しかったです♪
by みち (2014-02-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube