Livré à vous [2Kの画日記]

城ヶ島漁港にて
 
 
寒々しい空も漁港には合うのかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
城ヶ島漁港
 
おじいちゃんに声をかけ
 
撮らせて貰いました
 
顔は恥ずかしいから
 
って照れた顔が素敵でした
 
 
 
 
 
 
ちょっと前にも貼った
 
君に届け
 
アニメの主題歌なんですが
 
ここんとこと観ているアニメで
 
壱番ハマってます
 
暮れから 観始めた じゃりん子チエ
 
全65話を11順し
 
12順目も観始めていますが
 
最近 観ていて癒されるのが
 
君に届けです
 
大人しい女の子の高校時代を描いた
 
恋の物語なんですが
 
シャイな主人公の娘と
 
人気者の彼が 彼女に接するところが
 
なんとも 甘く
 
羨ましく感じてしまう物語なんですよねぇ
 
毎回 うるうるしながら真剣に観ちゃったりして
 
不思議と引き込まれている自分がいます
 
 
なんだろ
 
憧れなのかなぁ
 
高校の頃
 
きっと負けないような恋をしてた自信はあるんですけどねぇ
 
懐かしく感じているのか
 
羨ましいのか
 
もどかしさが なんとも言えず
 
不思議な気持ちになり
 
ハマってるんですよねぇ
 
 
アニマックスでしか観てないので
 
いつのアニメなのかも分からないんですが
 
良い作品っていっぱいあるもんなんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(393)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 393

コメント 18

ゆうみ

もしかして純愛に憧れたりしてるの?
by ゆうみ (2014-02-18 01:00) 

(。・_・。)2k

純愛しかしたことないから
なんとも言えないけどね (¬_¬)泳ぎ目


by (。・_・。)2k (2014-02-18 01:02) 

えのみ

年齢と共に涙もろくなるのは
自分の経験とダブらせてしまったりするからだそうですよ。

by えのみ (2014-02-18 01:31) 

アニ

何故かそねぶろさんの機嫌が悪くてnice!を押すのにものすごく時間がかかりました。大雪で嫌になったのでしょうか?
by アニ (2014-02-18 02:02) 

花好き人

私も以前、深夜にやっていたのをビデオって見てましたよ
絵も気に入っていました
あと「夏目友人帳」とかも好きでした~
by 花好き人 (2014-02-18 02:38) 

aidesu

僕はキングダムって戦国時代の漫画にはまってます^^
by aidesu (2014-02-18 04:35) 

Silvermac

風邪は良くなりましたか。
by Silvermac (2014-02-18 05:53) 

駅員3

おじいちゃんのはにかむ様子が目に浮かびました(^^)
by 駅員3 (2014-02-18 07:09) 

cocoa051

漁港の雰囲気を感じられましたよ。
by cocoa051 (2014-02-18 07:10) 

甘納豆

足も使って、網の手入れしてたよね。
すげーって、思ったよ。
by 甘納豆 (2014-02-18 07:47) 

くまら

こういうのお願いできないです><;
by くまら (2014-02-18 08:41) 

まこ

「君に届け」の原作は別冊マーガレットで
連載していたので、ずっと読んでましたよ(⌒・⌒)ゞ
独特の世界観をもっている爽子ちゃんがステキです♡
by まこ (2014-02-18 09:19) 

川島

君に届け好いですね^^
あやうくコミックそろえようかと思いました(笑)
実写の映画も録画して3回観ましたw

by 川島 (2014-02-18 14:20) 

獏

十五歳に戻れたら漁師になりたいなぁ。。。

by 獏 (2014-02-18 14:31) 

achami

海人は、照れ屋さんなんだよね^^
by achami (2014-02-18 16:42) 

ぽん

網の修理ってたいへんそうだな~っと思うんです~
こんがらがってしまいそうで、、漁師さん尊敬します~。
この「君に届け」ってもしかして映画で多部さんと春馬君がやったやつかしら?
アニメはみてないけどこの映画はほんとキュン!っときましたよ~(^^)
by ぽん (2014-02-18 22:35) 

けん

やっぱおねがいして撮らないとまずいっすよね(^^;

次はどこ行きましょうか(^^
本当に本当にありがとうございました!!楽しかったです(^^
またよろしくお願いいたします!!!
by けん (2014-02-18 23:01) 

みち

そんな恋してみたかったデス^^
by みち (2014-02-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube