Station [2Kの画日記]

見たとおり 国鉄の駅です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
守谷海水浴場で
 
春一番の吹き荒れる荒れた波を撮った後は
 
勝浦を通り越し
 
無人駅の行川アイランド駅へ
 
 
たまたま電車が通りかかったので写真を撮ったけど
 
な~んもないところでした
 
 
この駅で10分ほど居た後
 
次の行き先を検討した結果
 
亀山湖へ向かい
 
亀山ダムに降りたのですが
 
雨も降ってきたこともあり
 
結局 タバコ吸って帰路に着きました
 
朝 4時に迎えに来てもらい
 
江戸に着いたのは 4時過ぎ
 
結構な時間 撮り歩いてたんですよね
 
次回 勝浦辺りから 館山辺りまで
 
回ってみたいなぁ~
 
夏が来る前に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(333)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 333

コメント 20

eye

私はいずみ野鉄道巡りがしたいです。
by eye (2014-04-10 05:46) 

甘納豆

あー!
eyeさん、アタシも それ
激しくしたいです!
by 甘納豆 (2014-04-10 06:11) 

suzuran6

おっ!
鉄道写真。
by suzuran6 (2014-04-10 07:17) 

kazu-kun2626

僕も昨日 朝4時半に起きて
出勤前に 桜と富士と菜の花
の欲張り絶景スポットに行って
きました もう少しで会社遅刻
しそうでした(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-10 08:02) 

駅員3

デンシャの写真にを撮られるのは珍しいですね(^^)
by 駅員3 (2014-04-10 08:03) 

くまら

朝4時発っておいらには厳しいです
by くまら (2014-04-10 08:33) 

orange

平井堅。絵になる人ですね。
昔、車の中でよく聞きました。
by orange (2014-04-10 08:53) 

cocoa051

むかし通ったことのあるような、ちょっと記憶に残る駅名です。
by cocoa051 (2014-04-10 09:24) 

川島

黄色の電車とライン
青色の駅が良い感じです^^
by 川島 (2014-04-10 09:30) 

aidesu

守谷は勝浦の先ですよ。
そして迎えに行ったのはたしか6時。。。
28歳なのにまるで年上みたいwww
写真は撮っても歳とるな。ってかぁ?^^
by aidesu (2014-04-10 09:59) 

びくとる

行川アイランドって鳥とかいたところでしたっけ?
今はなくなっちゃったのかな。
by びくとる (2014-04-10 10:56) 

なつばっぱ

この駅は 無人駅として今もあるんですね 懐かしいなー
by なつばっぱ (2014-04-10 11:38) 

チングルマ

フラミンゴ見に行ったんですがね~ むかし。
寂しいですね。
by チングルマ (2014-04-10 12:03) 

旅爺さん

行川アイランドは昔行ってフラミンゴやクジャクを楽しんだけど、
倒産して今では駅だけ残ってるんですね。
by 旅爺さん (2014-04-10 17:01) 

ヨッシーパパ

駅名だけが残っているんですね。変えないのでしょうか?
by ヨッシーパパ (2014-04-10 18:54) 

獏

明日は栃木県へ・・・・(汗)(@w@;)

by 獏 (2014-04-10 19:25) 

ぽん

朝4時!?(@@;
by ぽん (2014-04-10 21:14) 

ぼっこ

ユーミンの曲は昔から大好きで、平井堅の歌声はもっと大好きな
後期高齢者で〜す^^
by ぼっこ (2014-04-10 21:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

行川・・ぎょうかわ、、、と読んでしまう。。
なめがわ、、、とは読めない。。。
知っていたから読めたけど。。。
漢字、難しすぎ。。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-10 21:48) 

みち

行川アイランド、懐かしいです。
小学生の頃、フラミンゴショー何度観に行ったかなぁ?
伯父の車で行ったので、駅は覚えてないですけど、、、
by みち (2014-04-11 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube