Museum of flower [2Kの画日記]

なんだろね これ?
 
 
これは ポピー???だよね?
 
 
これも 分かんない(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉市花の美術館での写真です
 
 
 
トライクがきて2度目の日曜日だったかな
 
電車だと なかなか行きづらい場所が
 
凄く身近に感じるようになりました
 
行き帰り 運転するのでタブレットでの訪問が
 
できなくなったのと寝れないのが難点なんですけどね
 
そうは言っても 足があって自由に行動できるのは
 
やっぱ嬉しいし 気持ち良いよね
 
 
土曜日には屋根が付くので
 
また 横濱まで取りに行くのですが
 
いまから ワクワクです
 
日曜日には写真に撮って
 
近いうちに載せようと思うけど
 
カッコヨクはないと思うんですよ
 
もうね
 
実用性重視
 
カッコは二の次
 
 
 
雨に濡れず移動できて
 
カメラと機材が積めて
 
最大2人で移動できるって言うのが買った理由だから
 
ただ 言えるのは 新しい移動体の提案にはなるかもね
 
たぶん 見たら カッコイイ ってコメントより
 
なるほどぉ~って声が多い気がしてます
 
 
 
きっと便利この上ない乗り物なんですけど
 
お値段 安いと思うんですよ
 
維持費とかも含めてかなり 安く済むのが
 
壱番の購入理由と言えるくらいですから
 
その辺も 近いうち書きますね
 
あ~ 早く 明日になんねぇ~かなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(336)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 336

コメント 26

may234

色があるって華やかですよね~^^
2kさんって何を撮っても絵になりますよね
by may234 (2014-04-11 01:08) 

えのみ

高速道路は走れるのですか?
そこまでスピードが出ないから無理?
行動範囲が広がって楽になって良かったですね。
お花は見たことあるけど、名前までわかりません(^_^;)
by えのみ (2014-04-11 01:14) 

ゆうのすけ

いよいよ屋根が付いて 明日(土曜日)納車なんですね!^^
行動範囲がかなり広がりそうですね!☆これから風も 気持ち良くなる時期。
きっと作品にもPOPな感じが かなり反映しそうですね!楽しみです。☆
by ゆうのすけ (2014-04-11 02:20) 

甘納豆

はやく明日に。。。って思えるって
シアワセだよね。
うん、よかよか^^
by 甘納豆 (2014-04-11 02:43) 

cocoa051

早く見たいです。
by cocoa051 (2014-04-11 05:38) 

名犬ゴン太の兄

行動範囲が広がると、また世界も広がりますからね^^
いいお買い物でしたね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-11 05:44) 

獏

トライクの写真 見たいです~☆(^w^)

by 獏 (2014-04-11 05:48) 

駅員3

はい、おはようございます(^^)/
「明日」になりましたねぇ~
お天気は上々、お出かけはお気をつけて!!

それにしても今日の写真、いずれも素敵ですが、トップの写真にとても癒されました。
こんな写真の世界に潜り込んで転寝したい(^^)
by 駅員3 (2014-04-11 06:52) 

馬爺

おはようございます、公共の乗り物ですと機材も重くて行くのもためらいますが動く足があれば移動も簡単になりますよね、楽しみですね。
by 馬爺 (2014-04-11 06:55) 

kazu-kun2626

おはようございます
トライク 僕の想像してるのと
どうなのか楽しみにしてますよ
by kazu-kun2626 (2014-04-11 07:37) 

そら

あっ二枚目のオレンジの花、最近よく見かけるんですけど
ポピーだったんですね!!
by そら (2014-04-11 08:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

足があると。一気に行動範囲が広くなりますね。
蛇の目エリカ 今真っ盛りですね。。
先日別の場所で、見つけたので、
今日撮りに行こうかな?と思ってます。
よそんちの、庭から外にはみ出している部分の撮影だから、
上手く撮れるかな・・・
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-11 08:24) 

orange

お気を付けて^^*
エリカの花は今頃でしたっけ..
by orange (2014-04-11 09:03) 

engrid

行動力が増すのはいいことです
而も、手軽で使い勝手がいい、これに勝るものなしです
カッコは、二の次に
by engrid (2014-04-11 09:06) 

aidesu

いつものアンダー目より明るいですね。
女子ウケ狙ってるでしょ!^^
僕も早く明日になって夜勤終わりたい。。。
by aidesu (2014-04-11 09:12) 

katakiyo

撮影場所まで乗り入れできるからいいですね~
by katakiyo (2014-04-11 09:59) 

くまら

1枚目はなんてお花なんだろう??

撮影までの道すがらも楽しそうです
by くまら (2014-04-11 12:08) 

くまら

ガソリン代下がんないかしらね
by くまら (2014-04-11 12:10) 

yoko-minato

トライクってどんなのでしょう!
実用的で燃費が良くて二人乗れて
気になります。
by yoko-minato (2014-04-11 15:23) 

美美

春色ですね~*
今日は風が強いようですがトライクは風、平気なのかな~
運転はくれぐれも安全運転で^^
by 美美 (2014-04-11 15:38) 

すーさん

一枚目の優しいピンクの色味が好きです♪。
十ン年引きこもりやってたときに
こんな色の水彩画ばかり描いて過ごしていました♡。
by すーさん (2014-04-11 16:22) 

ハル

1枚目の花は、ドウダンやアセビに似ているので
間違えやすいけれどジャノメエリカですね(*´ω`*)

手入れが良いのか、かなり大きな株でしたよね♪

by ハル (2014-04-11 17:14) 

銀狼

勝手に想像を膨らませてますが、どんなトライクなのか楽しみです^^

by 銀狼 (2014-04-11 18:18) 

だいず

トライク?
屋根が付く??
興味津々です。
by だいず (2014-04-11 21:45) 

kick_drive

くれぐれも安全運転で。
by kick_drive (2014-04-11 23:09) 

みち

楽しみですね。
父が昔二人乗り出来る、真っ赤なベルーガを乗っていたんですが、
勝手にあんな感じなのかな?って想像してます^^
by みち (2014-04-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube