Salad [2Kの画日記]

このグラデーション好き
 
 
これ なんて花?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉市花の美術館続いてます
 
 
 
 
日曜日
 
5時半に起きて
 
柏のあけぼの山にチューリップを撮りに行ってきました
 
そこでaidesuちゃんに逢い
 
一緒に撮った後は
 
何年かぶりの野田の清水公園へ
 
 
流石に 有料なだけはあり
 
ネモフィラやチューリップがとてもコンディションが良く
 
撮っていて楽しかったです
 
その前に 行った あけぼの山は
 
昨年よりは コンディションが良かったものの
 
綺麗な個体は少なかった気がします
 
どちらも まさに満開
 
あまりの気持ち良さにベンチで30分ほど
 
お昼寝しちゃいました
 
毎週 こんな風に お天気が良いといいのにね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(342)  コメント(20) 

nice! 342

コメント 20

えのみ

オレンジ色のチューリップきれいですね。
白い花は名前は分からないけど可愛い♪
by えのみ (2014-04-14 01:01) 

kyon

ビタミンカラーのチューリップ、好きです。
白い花の撮り方がいいですね。さすが^^
by kyon (2014-04-14 01:15) 

アニ

最近の気候は寝るときに何をかけて寝るのがいいのか?ということに一番悩む時期ですよね。
by アニ (2014-04-14 01:22) 

aidesu

昨日は朝一からチューリップ撮って気持ちよかったです。
やはり人居ないと撮りやすかった。
清水公園は10年以上行ってないです。行きたいなぁ。
by aidesu (2014-04-14 03:40) 

Silvermac

花美術館は人気がありますね。
by Silvermac (2014-04-14 05:39) 

名犬ゴン太の兄

綺麗なチューリップですね^^
鮮やかな色が、この時期にあいますよね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-14 06:04) 

獏

獏も昨日は気持よくて昼寝しちゃいました(@w@;)

by 獏 (2014-04-14 06:48) 

駅員3

チューリップは原色も良いですが、このようなグラデーションは豪華でいいですね。
二枚目の白い花・・・葉の形がわからないからなんだか・・・利休梅ともちがうようだし・・・・なんだろう?
by 駅員3 (2014-04-14 06:57) 

kazu-kun2626

気持ちよさそうなチュ-リップ畑
の情景が目に浮かびますね~
僕も今度の木曜日 チュ-リップ
かな(笑)
by kazu-kun2626 (2014-04-14 07:34) 

ポートス

ドリカムのこの歌好きです。
かわいくて、とても楽しそう♪
サラダが食べたくなります。
by ポートス (2014-04-14 10:59) 

びくとる

チューリップ、撮りに行きたいです。
2枚目って名前は何でしょう?
by びくとる (2014-04-14 11:27) 

駅員3

白い花は「ユスラウメ」でビンゴじゃないかなぁ?
by 駅員3 (2014-04-14 11:27) 

sakamono

陽気のいい日に屋外で昼寝。とても良いですね。
缶ビール1本空けた後くらいがいいかも^^。
by sakamono (2014-04-14 14:30) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お花のマクロ撮影素敵です...白いお花は良く似た花があるので??です。

by ちゃーちゃん (2014-04-14 16:47) 

ゆう

幸せですね~。。。。(⌒-⌒)
by ゆう (2014-04-14 18:06) 

ミケシマ

チューリップの新しい表情。
こんなお顔も持っていたんですね☆
by ミケシマ (2014-04-14 18:06) 

engrid

久しぶりに気持ちのいい日曜日
飛行機日より、、主人のラジコンを飛ばしに、一緒に出かけました
飛行場の野原が、たんぽぽがいっぱい
写真日和でもありました
by engrid (2014-04-14 18:26) 

ふじかわ

花があっていいですねぇ。こちらはまだ先です。
by ふじかわ (2014-04-14 18:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

路地の花は、すぐ痛んじゃいますから。。
なかなか、いい状態で撮るのは難しいです。
有料公園は、手入れが行き届いているから、
花もきれいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-14 21:08) 

みち

自然のグラデーションカラー綺麗ですね。
幸さんの写真を見て、私も行ってみたくなりました。
我が家から遠-そーですが(><)
by みち (2014-04-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube