Blue sea [2Kの画日記]

この辺に 住みたいなぁ
 
 
夏に これくらい空いてるとね
 
 
こーいう 余計なことしてると 濡れるのね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーやって見ても
 
海 綺麗ですよねぇ
 
 
この辺 住んでみたくなりますよね
 
こんな日に 行っちゃうと
 
 
なかなか こんな日ばかりじゃないんだろうけどね
 
でも
 
 
海苦手なの
 
しょっぱいから 血圧上がりそうでしょ
 
 
てか
 
水泳部だったから
 
苦手なんだよね
 
潜るのは好きだけど
 
泳ごうとしても泳げないからつまんないのかな
 
やっぱ
 
海は お姉ちゃん眺めに行きたいね
 
 
 
 
できたら
 
白い水着の
 
しかも
 
濡れたヤツね
 
 
 
 
 
 
透けるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   第4回  Photo Circle T-Lic 撮影会in神戸
 
   6月14日 神戸
 
   参加表明は → こちら 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(332)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 332

コメント 21

may234

せっかく良い写真なのに~幻滅(笑
あっ、私一緒に住んでも良いですよ^^
by may234 (2014-06-11 00:40) 

アニ

海に行ってもメガネをはずすと何も見えないので、せっかくのお姉ちゃんも何も見えません><
by アニ (2014-06-11 00:44) 

えのみ

泳げる人って尊敬しちゃいます。
by えのみ (2014-06-11 00:57) 

亀仙人 タカヨシ

ハーレムでデレデレの2kさんを見てみたいような気がする。(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2014-06-11 01:10) 

ゆうのすけ

去年にヒット曲にありましたね。。。
 ♪ 砂に書いた・・・I MISS YOU~ (2k) 
by ゆうのすけ (2014-06-11 02:25) 

ナツパパ

夏!!...という景色ですねえ。
良いなあ、砂浜と監視台って、画になりますね。
by ナツパパ (2014-06-11 05:14) 

朝蔵哲也

私も水泳部。。。。。(^w^;)

by 朝蔵哲也 (2014-06-11 05:16) 

獏

獏も水泳部。。。。。(^w^;)

by 獏 (2014-06-11 05:46) 

SaraTriennale

きれいな海。。
砂浜の砂の色が素敵です。
海でぼーっとしたいです*
by SaraTriennale (2014-06-11 05:47) 

くまら

私、25mしか泳げません><;
by くまら (2014-06-11 08:54) 

Aちゃん

今時の白い水着は透けません(^^;
ツマンナイね~
by Aちゃん (2014-06-11 10:58) 

t

綺麗ですね~で?
白い水着、、、そうすっか(笑

あ、心ばかりのブツ贈らせていただきました。
明日の午前中には届くそうです。
あ、私ではありません(激爆爆w

by t (2014-06-11 12:48) 

美美

2k参上と書かなくちゃ^^
by 美美 (2014-06-11 13:37) 

甘納豆

こんな綺麗な空と海をバックに撮ってもらえて
ハンサムガール いいなー。
うらやまww
by 甘納豆 (2014-06-11 19:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

流石、通だね。。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-11 20:41) 

ハル

2枚目めっちゃいいですね(*´ω`*)

ところでiSAってスゴイですね
カメラに気持ちが乗り移ったみたい!
想像以上にすげーです1DX( ̄∇ ̄*)ゞ
by ハル (2014-06-11 20:53) 

けん

水泳部だったんですか?
実は自分もです。
変な共通点ですね(^^
by けん (2014-06-11 21:05) 

エア

3枚目が好きだ。
やっぱ、遊び心は必要。

透けるから・・・同じく(笑
by エア (2014-06-11 21:08) 

FOUR−STRAIGHT

ここは国内?綺麗な砂浜
本文は結構笑えました(^^)

土曜の神戸、参加表明しました!
参加者少なすぎて中止する時はコメント入れてください

by FOUR−STRAIGHT (2014-06-11 21:41) 

エコピーマン

白の水着は確かに 黒く透けて見えますよね
こんなこと 忘れてました
県営プールで中学の時 プールの水中の中でキスしている
カップルがいて それみてあそこが・・・プールのサイドには
お姉さんが 座っていて 目の前に見えるから
なかなかおさまらないから しばらくプールから上がれなかったこと
思い出しました...(´ー`)b
by エコピーマン (2014-06-11 21:42) 

orange

私も元水泳部^^
残された筋肉...困っています><;
by orange (2014-06-11 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube