Beach [2Kの画日記]

ここまで我慢してると 濡れます カメラヤバかった
 
 
ホント 良いよね ここ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御宿続いてます
 
 
 
毎日 言ってるけど
 
綺麗だよねぇ
 
ホント 住みたいなぁ こういとこ
 
まあ
 
綺麗 綺麗たって
 
君ほどじゃないけどね
 
 
 
 
ホレ
 
君だよ 君
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ そんな話しは置いといて
(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ
 
 
スゲ~心配してた
 
神戸撮影会 お1人様ですが参加者の方がいて良かったぁ
 
もっとイッパイ増えると良いんですけどねぇ
 
ホント お気軽に参加して欲しいんですよねぇ
 
だって
 
撮影会ってより
 
撮影会ってより
 
『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)
 
神戸案内して貰う会
 
神戸案内して貰う会
 
神戸案内して貰う会
 
『大事なことなので3回いいました』\_(・ω・`)
 
とも言う
 
( ´ー`)ドヤ顔
 
 
 
参加
 
お待ちしてま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   第4回  Photo Circle T-Lic 撮影会in神戸
 
   6月14日 神戸
 
   参加表明は → こちら 
 
 

nice!(332)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 332

コメント 21

may234

ホント綺麗ですよね~えっ私の事(笑
神戸いいですよね~行きたいなぁ^^
by may234 (2014-06-12 00:37) 

ミケシマ

うわぁ 1枚目の写真すっごく綺麗
撮影会、近くだったら絶対に参加したいです
by ミケシマ (2014-06-12 01:00) 

えのみ

握手会もあります…(笑)
by えのみ (2014-06-12 01:09) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
日本じゃないみたいな海岸ですね~☆
蒸し暑さが吹き飛びました、ありがとうございます(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-12 06:41) 

獏

人気のないビーチ☆いいですね^^)♬

by 獏 (2014-06-12 06:58) 

駅員3

海みてたら、沖縄に帰りたくなっちゃいました(^^;
by 駅員3 (2014-06-12 07:41) 

青い鳥

神戸で撮影会をなさるのですか?
もうじきですね。
2k様の目に神戸の街はどう映るのでしょう?
素敵な写真をお見せいただくのを楽しみにしています。
by 青い鳥 (2014-06-12 07:49) 

engrid

波の音が聞こえてくるようです、、
by engrid (2014-06-12 08:57) 

くまら

こういう景色の場所当地に無いかも・・・
by くまら (2014-06-12 09:00) 

TERU

砂浜を真っ直ぐに歩く時は遠くを見て歩くんですよね~
でもクネクネ歩くのもそれはそれでいいかも・・・
by TERU (2014-06-12 10:07) 

baby_pink

ぽいっ。
って・・・。笑
週末、気をつけて神戸へ。
いってらっしゃいです^^
by baby_pink (2014-06-12 10:19) 

ペン太郎

15日、16日だったら休みだったのになぁ。。。
by ペン太郎 (2014-06-12 11:45) 

サンダーソニア

神戸も絵になりますけど
(。・_・。)2kさんだと また違うんでしょうねぇ。
by サンダーソニア (2014-06-12 13:47) 

ゆうみ

若かったら綺麗と書かれて喜んでたけど・・・
by ゆうみ (2014-06-12 17:36) 

馬爺

神戸の撮影会は楽しそうですね被写体も素敵なところが多いですからね、元町それとも三宮かな?
LOMOフイルムで写してみたいです。
by 馬爺 (2014-06-12 20:05) 

美美

今更綺麗と言われてもねえ・・・(爆)
神戸、お天気だと良いですね^^
by 美美 (2014-06-12 20:35) 

エア

砂浜にハート絵がほしかった(笑)
撮影会参加者増えると良いと思います。
by エア (2014-06-12 21:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

広い砂浜がいいですね。。
波の音が聞こえきそうです。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-12 21:35) 

FOUR−STRAIGHT

海も砂浜も綺麗!
我々世代に刺さる選曲ですねぇ~

土曜の集合場所を指定願いま~す(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2014-06-12 23:57) 

みち

波に引き込まれそうです(@@)
神戸行ったことないんですよね。。。
写真楽しみにしています♪
by みち (2014-06-12 23:57) 

ハル

ほんと綺麗な海ですね!
いいなぁ~神戸うらやましい
牛食べたい。。
by ハル (2014-06-13 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube