Love about touching [2Kの画日記]

大塚にて
 
 
これも大塚
 
 
これも大塚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関西より帰ってきました
 
日曜日の 1時に帰宅
 
帰ってから 3時までブログ回りをして
 
シャワーを浴びた後
 
4時にお迎えが来て
 
一の倉沢へ行って来ました
 
 
移動中 寝っぱなし(笑
 
 
 
関西での撮影会
 
最終的に 僕も含めて6人になり
 
楽しい時間が過ごせました
 
参加して頂いた皆様
 
ありがとうございました
 
 
翌日の日曜日は
 
早起きして和歌山に移動
 
和歌山にある 友ヶ島に行ってきました
 
関西行きが決定したあと
 
aidesuちゃんが 良いところらしいと教えてくれて
 
訪れたのですが
 
時間が許せば 泊まりで滞在したいと思える場所でした
 
 
 
今回 なかなかの強行スケジュールで
 
帰った日に そのまま群馬ですからね
 
ヘロヘロです
 
この記事を書くちょっと前まで
 
死んだように寝てました
 
一応 移動中は寝るようにしてたけど
 
なぜか 毎日 訪問してから寝ると
 
睡眠時間が3時間も取れない状態だったし
 
寝ないまま群馬は 流石に堪えました
 
 
 
 
 
 
写真は 先月だったかに行った
 
大塚です
 
串かつ食べてるけど
 
今回の関西じゃないです(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(341)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 341

コメント 22

えのみ

すごいハードなスケジュールですね。
後で疲れが出ないと良いですが…(^_^;)
by えのみ (2014-06-17 01:02) 

FOUR−STRAIGHT

無事帰られたようで・・・
お疲れ様でした!
週明けからなかなかハードですねぇ~
by FOUR−STRAIGHT (2014-06-17 01:05) 

ちょいのり

友ヶ島行かれたのですか!
ああ~んボクもそろそろ行こうと思ってたとこなのにいw

煉瓦いっぱいあったんだろうなあ・・・
ウラヤマです^^;
by ちょいのり (2014-06-17 01:47) 

katakiyo

体力すごいですね~、関西写真楽しみにしております。
by katakiyo (2014-06-17 05:02) 

ペン太郎

シリーズの写真PCから送りました^^
by ペン太郎 (2014-06-17 06:12) 

yoko-minato

PCに向かうよりも睡眠の方が
大切かと思います。
若いから大丈夫なんでしょうけど
お体大切にね。
by yoko-minato (2014-06-17 06:25) 

獏

お疲れ様でした^^)
ああ~串かつ食べたいなぁ。。。

by 獏 (2014-06-17 06:29) 

まるたろう

無事に戻られましたようで、お疲れ様でした。
撮影会では、いろいろお世話になりました。
またお会いできます事を、楽しみにしたいと思います。
ありがとうございました。
by まるたろう (2014-06-17 07:30) 

hiro

おはようございます。
睡眠の時間3時間は辛いですね。
お体大切にしてください。
by hiro (2014-06-17 07:39) 

駅員3

大阪行お疲れ様でした。
それにしてもハードスケジュールですね。
あまりご無理なさらないように(^_-)/
by 駅員3 (2014-06-17 07:41) 

kazu-kun2626

流石 タフですね~
お疲れ様です
by kazu-kun2626 (2014-06-17 07:51) 

orange

お天気でなによりでしたね。
若いデスねぇやはり。20代後半でしたね。
神戸と友が島^^笑...のお写真を楽しみにしてます!
by orange (2014-06-17 08:44) 

くまら

おいらこのスケジュール無理かも・・・
by くまら (2014-06-17 09:19) 

ゆうみ

若いってすごい体力だね。
by ゆうみ (2014-06-17 11:09) 

けん

FBでみた一の倉沢、感動しました!!
むっちゃくっちゃ行きたかったです(T_T)
by けん (2014-06-17 12:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

子供の頃、おやつで串カツを食べた記憶がある。。
串カツ大好きだったね。
横浜に住むようになってから食べてないなぁ~!!


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-17 19:39) 

marimo

精力的に取材されましたね。
お疲れが出ませんように。
by marimo (2014-06-17 19:51) 

銀狼

2kさん若いなぁ~^^
私なら、そんな強行軍やったら確実にダウンです^^;
by 銀狼 (2014-06-17 20:51) 

SaraTriennale

お疲れさまです*
お忙しそうですね…>_<…

ストーリーを感じる写真、
見ていると物語が始まる感じがします*

なんだかぼーっとしてました。笑
今から遡ります♫
by SaraTriennale (2014-06-17 22:01) 

美美

お疲れ様~
疲れが溜まらないように^^
by 美美 (2014-06-17 22:09) 

エア

緊張感責任感、使命感、充実感というか
それがあるうちはハードでも持続できるけど
達成後無気力・・・でも世の中休ませてくれない(苦笑)

エアコンには注意して下さい。
by エア (2014-06-17 22:14) 

みち

お疲れ様でした。
神戸の撮影会も盛り上がったのですね♪
無理されませんように!
by みち (2014-06-18 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube