Bule Lagoon [2Kの画日記]

ちと ハイキーで撮ってみました 夏っぽいくね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御宿ラストです
 
 
 
いつもより 早めに起きてのお出掛けでした
 
そのわりに aidesuちゃんと行ったときとは違い
 
人が多かったは 土曜日だったからみたいです
 
また 秋口にでも行こうと思ってます
 
 
 
 
 
 
 
ボトルの中身は水っすよ
 
 
勝浦坦々つけ麺  メッチャ美味いんだよね
 
 
 
 
 
 
御宿海岸で撮った後は
 
aidesuちゃんに教えて貰ったイタリアンのお店で
 
勝浦坦々つけ麺を食べました
 
実は 今回 これが食べたくて出掛けました
 
前回 普通盛りしか食べなかったのが
 
心残りで どうしても大盛りが食べたかったからです
 
辛いけど ホント美味しいですよ
 
 
 
デッキの席で海を見ながら食べたかったんですが
 
写真を撮るには ちょっと明る過ぎましたね
 
 
 
 
食後は 目の前のセブンでコーシー飲んで
 
亀山湖と養老渓谷を走ってきました
 
養老渓谷 ちゃんと訪れたことがなかったのですが
 
向かう途中 棚田なんかがあったりして
 
気持ち良く走れました
 
御宿と なんちゃら灯台で撮った以外は
 
ろくに写真も撮らず
 
ただただ 走っているだけでしたが
 
その 走っているだけが
 
やたらと気持ちの良い ツーリング日和で
 
最高の千葉ツーになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(350)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 350

コメント 26

NICOパパ

お疲れさまでした。^^ゝ
by NICOパパ (2014-06-16 00:59) 

ゆうみ

お帰りなさい。
知ってる?
辛いもの沢山たべると火を吹くんだって!

by ゆうみ (2014-06-16 01:09) 

ゆうのすけ

おつかれさまでした!
TAKANAKA聴くと 海行きたくなっちゃいますね!「BLUE LAGOON」特にイイですね。そろそろCDを引っ張り出して聴こうかな!^^♪~

碧いビン&汗をかいたグラスと テラスと 海!
贅沢な時間の始まりを感じずにいられなくなりそう!^^☆
by ゆうのすけ (2014-06-16 01:32) 

えのみ

イタリアンのお店なのに勝浦坦々つけ麺が食べられるのですね。(^_^;)
by えのみ (2014-06-16 01:45) 

katakiyo

勝浦坦々つけ麺が是非食べたい!
by katakiyo (2014-06-16 05:30) 

獏

トライクやバイクのツーリングだと
風があっていいですね☆(^w^)


by 獏 (2014-06-16 06:12) 

kyon

美味しそう。
つい、彼のブログにも同じ風景が…と期待しちゃいますね。
by kyon (2014-06-16 06:48) 

engrid

ツーリング日より、最高ね
by engrid (2014-06-16 07:07) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
コバルトブルーの瓶・・・
夏!!ですよね~✿
地元はもう暑くて暑くて・・・スッキリさせてもらっちゃったです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-16 07:36) 

hiro

おはようございます。
キャノンのカメラが良いですね。
by hiro (2014-06-16 07:38) 

kazu-kun2626

おはようございます
トライクでツ-リングもいいですね~
by kazu-kun2626 (2014-06-16 07:46) 

チヨル

海行きたくなってきたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
勝浦坦々つけ麺、食べてみたぁい(^¬^)
by チヨル (2014-06-16 08:02) 

くまら

先日海行ってきたけど…荒れてました><;
by くまら (2014-06-16 09:02) 

カエル

道が混んでない房総は、好きです。
by カエル (2014-06-16 13:18) 

yoko-minato

勝浦って担担麺が有名ですよね。
この担担付け麺、おいしそう!
by yoko-minato (2014-06-16 15:18) 

Eyes

ええ風景ですねぇ~
ドライブ、きもちよさそう~
by Eyes (2014-06-16 16:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

青い海、白い砂浜・・・・
寝っころがりたぁ~い!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-16 20:37) 

ぽん

御宿っておしゃれですね~(^^)
きもちいいツーリングお疲れ様でした!
気分転換できたかな~
by ぽん (2014-06-16 20:53) 

美美

ブルーがキレイ♪
by 美美 (2014-06-16 21:27) 

らしゅえいむ

見た目一発で圧倒されるカメラさんですね(*^^)v
by らしゅえいむ (2014-06-16 21:53) 

しろうさぎ

勝浦坦々つけ麺、美味しそうですね~♪
by しろうさぎ (2014-06-16 22:19) 

すーさん

Wao!気持ちの良い光と風が感じられる写真、いいねぇ♡。
砂浜や全体がマットな感じになっているのが素敵です☆!。
by すーさん (2014-06-16 23:18) 

まる

 こんばんは。
ツーリングに良い季節になりましたよね。

坦々つけ麺、美味しそうですね。
最近、休日のランチは麺が多いんです。
by まる (2014-06-16 23:33) 

たじまーる

勝浦坦々つけ麺美味しそうですね(*^^*)
勝浦タンタンメンしか知らなかったです(^^;)
by たじまーる (2014-06-17 01:58) 

SaraTriennale

コーシー♡笑
ただ走りたいだけの時ってありますね。*

海、すごくきれいです。
風がこっちまで吹いてくるみたい*
by SaraTriennale (2014-06-17 22:03) 

DEBDYLAN

記事のタイトルで真っ先に高中を連想してました^^;

by DEBDYLAN (2014-06-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube