The dance cannot dance well [2Kの画日記]

水元公園にて
 
 
風が強くて難儀したんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水元公園続いてます
 
 
 
しかし
 
雨 凄かったですね
 
濱 明日に延期しちゃった
 
 
今日か
 
 
そんな訳で
 
土曜日は 家で育ててるアガバンサス撮ったり
 
昼寝したり
 
夕方からは
 
IKEAに行ったり
 
そんな土曜日でした
 
 
 
そー言えば
 
働いてる方はボーナスシーズンなんですね
 
良いなぁ
 
今年で28歳だけど
 
かれこれ 20年以上 払っても貰ってないもんなぁ
 
たぶん この先も貰う事はないと思うし
 
憧れますよねぇ
 
 
単純に 金が欲しいだけっていえばそれまでですけど
 
 
てか
 
カメラ欲しいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(326)  コメント(23) 
共通テーマ:ファッション

nice! 326

コメント 23

eye

一番海苔のり〜(笑)
by eye (2014-06-29 01:00) 

アニ

普通に働いていてもボーナスが出るかどうかは微妙なのです(・・;)
by アニ (2014-06-29 01:00) 

カエル

こちらは雨知らずでした。
本当にスポット雨ですねー。
by カエル (2014-06-29 01:12) 

えのみ

白い方のお花がきれいですね。
お昼寝できて良いな~。(^_^;)
濱…楽しんでくださいね。
by えのみ (2014-06-29 01:54) 

ゆうのすけ

私も今年で27歳ですが ボーナスって貰ったこと無いんですよね。
今は自営だし 御縁が無いようで。。。ーー; 棒に なすび刺して 網焼きするくらいしか。。。^^;

そぼ降る雨の ヨコハマって良いかも!公園から見る海も にじんで見えそう。中華街の 天然やしの実ジュースの ココナッツも雨の日は せつなげ。ジャスミン かほる ヨコハマ開放区。☆

by ゆうのすけ (2014-06-29 03:06) 

あざみ

こんな風に、素敵に紫陽花を撮ってみたいです。
その為にも・・・でも私もボーナスは無いです^^;
by あざみ (2014-06-29 03:37) 

cheese999

お金があっても幸せとは限りませんよ。。。(^_0)ノ
by cheese999 (2014-06-29 05:56) 

baby_pink

雨ちゃん。止むといいですね^^
私もボーナス貰ったことないなぁ。
by baby_pink (2014-06-29 06:05) 

ゆうみ

おらもカメラ欲しい
by ゆうみ (2014-06-29 07:06) 

レイン

この夏もカメラは見送りです。
by レイン (2014-06-29 08:28) 

ペン太郎

今日は夜勤だから行けない事もないんだよなぁ。。。
雨じゃなければ行きたいけど、雨っぽいっすね。。
by ペン太郎 (2014-06-29 08:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ボーナスシーズンかぁ~。。
うらやましいです。。
世の中景気のいいこと行ってますが、
自分には、関係の無い世界です。。(;。;)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-29 09:12) 

くまら

当地、昨日は午後からずーっと雨でした
by くまら (2014-06-29 09:48) 

ラン

ボーナスの時期ですねぇー。
ところによりマチマチですが、やっぱりうらやましい~(^-^;
by ラン (2014-06-29 10:15) 

FOUR−STRAIGHT

欲しいものだらけ・・・
マクロ、PLフィルター、もちろんボディーも・・・

by FOUR−STRAIGHT (2014-06-29 11:39) 

ゆきち

紫陽花、とっても素敵です♪
こんな風に撮れる日が来るのかどうかわかりませんが・・・また来年チャレンジします^^;
by ゆきち (2014-06-29 17:55) 

エア

月100時間残業して・・・残業代も出ない。
早く退社すれば白い目で見られるし
子供が一番可愛い時期、顔見るだけでした。

一部現物支給も(お客さんの日立、東芝、ソニー製品)
冗談じゃないっていうの
2年連続・・・買うものなんかない(笑)
by エア (2014-06-29 20:37) 

みち

まだ「ボ」の字、聞こえてこないなぁ。
ってことは、今年も(;;)
レンズ買っちゃったのになぁ。。。
by みち (2014-06-29 23:03) 

ぽん

ボーナス 良い響きよね~
我が家は定年になっちゃったから
もうマーボーナスという言葉しかきけません~(><)
by ぽん (2014-06-29 23:07) 

しろうさぎ

マクロレンズで写した紫陽花の花、
迫力があって雰囲気もあって素敵です。

by しろうさぎ (2014-06-30 00:03) 

つむじかぜ

わーい、セリ様だぁ〜^^
by つむじかぜ (2014-06-30 02:25) 

t

ボーナス、のーの部分に二本線を入れたら「ボケナス」になりますねw

私もいただきたいです。一回しかないな(^_^;)

by t (2014-06-30 16:26) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
雨降ったのですね・・・こちらも土、日の夜にのみ降りましたよ。
昼間は晴天になって涼しくて過ごしやすいこの頃です。
写真の撮り方によって、紫陽花の花びらがこんなに肉厚感が有るとは
(@o@) です(^^;
by ちゃーちゃん (2014-06-30 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube