Crazy Love [2Kの画日記]

曖昧
 
 
紫陽花って そんな花な気がする
 
 
色がグラデーションしてるからかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家を出る時
 
慌ててスマホを忘れ
 
戻ろうかと思ったけど
 
時間が間に合わなくなるので
 
そのまま出掛けた日曜日
 
家を出た時には降っていた雨も
 
待ち合わせの石川町の駅ではお天道様が顔を出し
 
 傘を持って出たことを後悔し
 
汗だくになるほど暑かった
 
久しぶりの 山手散歩
 
楽しかったっす
 
 
山手の写真は
 
また そのうちに
 
 
今日の写真も水元公園での紫陽花です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(337)  コメント(23) 
共通テーマ:ファッション

nice! 337

コメント 23

えのみ

いつか濱を案内してくださいね。
つぶつぶが可愛い♪
by えのみ (2014-06-30 00:49) 

ゆうみ

紫陽花もおしゃれに見えるから 不思議よね
by ゆうみ (2014-06-30 01:15) 

taro-u

いつも キュートなショットですね!
by taro-u (2014-06-30 05:15) 

Silvermac

本日から復帰しました。宜しく。
by Silvermac (2014-06-30 05:53) 

baby_pink

小さな毬がいっぱいくっついているみたいで
かわいいですね^^
by baby_pink (2014-06-30 07:12) 

bun-ta

可愛くて美味しそうな紫陽花です。(≧∇≦)
by bun-ta (2014-06-30 07:34) 

そら

濁りの無いマゼンタと紫の紫陽花!
奇麗ですね(^^)
by そら (2014-06-30 07:57) 

くまら

電話を家に忘れると落ち着かないです><;
by くまら (2014-06-30 08:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日は、久々のお天気でした。
写真を取りに行こうかと思いましたが、
暑くてやめました。。軟弱者です。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-30 09:37) 

tsun

紫陽花、美しすぎて食べてみたくなってきました。
by tsun (2014-06-30 09:55) 

がり

私はまだガラケーですが、
忘れて出ると、なんだか落ち着きませんね。
すっかり携帯依存です。
by がり (2014-06-30 11:35) 

ペン太郎

いつもよりハイキーですね。
山手の写真よりこないだの遠征の写真お願いします^^
by ペン太郎 (2014-06-30 12:07) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
紫陽花の花びらが砂糖菓子を想像させます・・・肉厚感が好きです。
色のグラデーションも好きです。
もう我家の紫陽花は剪定済み・・・写真に撮れません(>_<)
来年はこんな風に撮ってみたいです...
by ちゃーちゃん (2014-06-30 18:36) 

engrid

なんて、どうして、こんなにも美しく
紫陽花がとれるのかしらと思って、眺めています
by engrid (2014-06-30 18:44) 

けん

なんだかたくさんの子供が生まれてくるみたいですね。
横濱で可愛い子たちに会いたかったですが、また今度にします(^^;


by けん (2014-06-30 19:15) 

美美

綺麗な紫陽花ですね。
コロコロを見ると食べてみたくなるのは私だけでしょうか^^;
by 美美 (2014-06-30 19:29) 

カエル

カラフルなブロッコリーみたい!
紫陽花ってマクロで見るとこんなんなんだ!
by カエル (2014-06-30 20:30) 

エア

う~ん
花画像もいいかもしれないと

楽しかったようで、なにより。
by エア (2014-06-30 21:09) 

johncomeback

先週、10数年ぶりに石川町駅を利用しました。
マクロは難しくて上手く撮れません(-_-;ウーン
by johncomeback (2014-06-30 21:13) 

ゆきち

今にも動き出しそうな紫陽花、美しいですね♪

by ゆきち (2014-06-30 22:01) 

SaraTriennale

艶やか。。そして可愛らしいです。*
素敵、息を飲みました。

by SaraTriennale (2014-06-30 22:52) 

R8

とても素敵な写真ですね♪
by R8 (2014-06-30 23:02) 

しろうさぎ

今日のアジサイも素敵です。
本当に写真を撮るのがお上手ですね。
by しろうさぎ (2014-06-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube