stay with me [2Kの画日記]

和歌山県 友ヶ島
 
 
こんな山道が続きました
 
 
とにかく煉瓦がいっぱいの場所です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神戸の翌日向かったのは
 
和歌山県にある友ヶ島でした
 
 
地図貼ろうとしたけど
 
上手くいかないからはしょります
 
てかさ
 
これ書くのに調べるまで
 
 
和歌山のどの辺に行ってたのか
 
まるで分かんなかった(笑
 
 
とにかく良いとこだったんですけどね
 
テンションは上がりつつも
 
写真はろくなの撮れなかったなぁ
 
ここ 猿島と一緒でモデルさんとか連れてって撮る場所だよね
 
ロケーションは良いけど
 
風景とか建築物撮って画になるかというと
 
微妙
 
 
 
とりあえず数日続けますね
 
 
 
今日の曲
 
nanoさんのところに貼ってある曲です
 
実は nanoさんがこの曲を貼ったのが5月17日
 
その時 聴いてから
 
ほぼ毎日 nanoさんが早く治って欲しくて
 
応援のつもりで毎日 nanoさんのところに訪れ聴いてました
 
 
なんかさ
 
毎日 こんな風に行き来してるとさ
 
会社の同僚とか
 
学校のクラスメイトみたいになるじゃん
 
はじめて逢っても初めてに感じなく喋れるし
 
なんかさ
 
付き合いが長くなればなるほどさ
 
教室に空いた席があるのが切なくなるよね
 
ここのところで足跡残してくれるので
 
ちょっと安心しつつも
 
早い復帰を願うばかりです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(339)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 339

コメント 17

may234

ブログを始めるきっかけになった
2kさんのところへは、時々顔を出したくなります(笑
この曲、良い曲ですね^^
by may234 (2014-07-05 00:52) 

ちょいのり

東の猿島、西の友ヶ島!
煉瓦と森最高☆

by ちょいのり (2014-07-05 01:42) 

えのみ

煉瓦造りカッコ良くて不思議な異空間ですね。
by えのみ (2014-07-05 02:03) 

獏

和歌山県って未訪の地なんですよ。。。

by 獏 (2014-07-05 03:51) 

ゆうのすけ

^^私も同感なんですよ!nanoさん(旦那さま!)いつもお越しくださって
nice! いただくばかりで 私も毎日お邪魔して お見舞いの代わりに 二つのブログにお邪魔させていただき PVのカウントだけ+のみさせてもらっています。
早くお元気になられてと願うばかりです!^^☆

(。・_・。)2kさん仰られるに お逢いしたこと無くても すご~く昔から知っているような気持になれるって 世知辛い世の中 捨てたもんじゃないですよね!^^先日も初めてお逢いしたブロガーさんに いつもの調子でお話ししちゃって あとで失礼なかったかな・・と。 ^^;
by ゆうのすけ (2014-07-05 04:21) 

aidesu

友が島いいなぁ。
今度絶対行きたい。空いてる時期に。
お泊り遠征撮影会ってのもしたいですね^^


by aidesu (2014-07-05 05:21) 

ゆうみ

良い場所だね
みんなで合宿するの!?
とか思ったり
by ゆうみ (2014-07-05 06:35) 

FOUR−STRAIGHT

ここ、距離的には近いのに
知りませんでした・・(^^;

私も先日、初対面なのに昔から知ってる感じがして・・
なんか不思議な感覚でした
失礼なこと言ってたら、お許しを!

by FOUR−STRAIGHT (2014-07-05 06:55) 

すーさん

Stay With Me.....元カノとの思い出の曲です。
(倖田來未のですが…)
思い出と言ってもロクなもんじゃーないですが^^;。
by すーさん (2014-07-05 07:42) 

engrid

優しいのね、2kさん
by engrid (2014-07-05 07:53) 

カエル

お友達が具合が悪いと心配ですよね。
早くよくなりますように。
和歌山県いったことないんで、楽しみです!
by カエル (2014-07-05 08:09) 

くまら

和歌山数年前に行きましたが
友ケ島って知らなかったです
by くまら (2014-07-05 09:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こういうとき、カメラにGPS機能があるといいですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-05 10:23) 

美美

煉瓦、ちょいのりさんが喜びそうですね^^
2kさんの記事を見ているといろいろなところへ行ってみたくなります♪

by 美美 (2014-07-05 14:51) 

ミケシマ

わたしもそう思います。
心が折れているときに、家族や友人とは違う あたたかさ 感じますよね。
by ミケシマ (2014-07-05 19:11) 

エア

2kさんとはブログ初期の初期でのお付き合い
私の個人的な問題で・・・申し訳ないと
今も思ってます。
後2人・・・もう逢えないだろうな(涙)
by エア (2014-07-05 20:17) 

SaraTriennale

早く良くなりますように。*
読んで温かくなりました。^^
by SaraTriennale (2014-07-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube