And Kobe [2Kの画日記]

モザイクにて
 
 
オムライス 美味かったけど 少なすぎ
 
 
ポートタワー
 
 
メリケンパークの震災なんちゃら
 
 
淀屋橋駅にて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T-Lic 撮影会in神戸
 
なんて募ったんですが
 
実は宿泊先は最後の写真で分かる人は分かる
 
淀屋橋だったりして
 
撮影会の次の日には和歌山に写真撮りに行ったりもして
 
内緒だけど 神戸での写真が壱番少なかったりもして
 
撮影会とオフ会はどちらも楽しかったので
 
楽し過ぎてしゃべり過ぎてたのかな
 
撮る暇無かったです(笑
 
ということで
 
神戸での撮影会の写真はここまでです
 
 
明日からは 翌日 行った和歌山での写真になります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば
 
七夕なんですよね
 
短冊書かないとなぁ
 
 
 
『世界征服』して
 
ハーレムの主になれます様に
 
って
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(333)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 333

コメント 24

えのみ

『世界制服』じゃなくて世界征服ですよ。
やっぱりコスプレ好き?(^_^;)
by えのみ (2014-07-04 00:49) 

may234

主になれますように~(笑
by may234 (2014-07-04 00:55) 

ちょいのり

和歌山超期待☆

by ちょいのり (2014-07-04 01:01) 

アニ

ハーレムの主いいですね^_^

各国の女性一人づつとかにしてみたいですな
by アニ (2014-07-04 01:10) 

ゆうのすけ

やっぱり神戸は 港ですよね!
震災の(メモリアル)公園?!・・・ めりけんパークのオリエンタルホテルの近くにあったんですね!
by ゆうのすけ (2014-07-04 01:38) 

SaraTriennale

なんだか写真見てるとワクワクしてきます*
七夕、私も短冊書きたいな*
by SaraTriennale (2014-07-04 03:33) 

baby_pink

短冊に書く願いごともう決まってます♪
ふつうの事だけど・・わたしにとっては特別なことなんです。
本当に、一枚一枚のお写真見ていると私までわくわくしてきます^^
by baby_pink (2014-07-04 04:07) 

katakiyo

短冊には、人生悟らず・・は如何ですか^^9
by katakiyo (2014-07-04 05:59) 

獏

靖国通りが七夕飾りで綺麗になってますよ^^)☆

by 獏 (2014-07-04 06:10) 

まるたろう

改めまして、神戸での撮影会お疲れ様でした。
もう3週間になりますけども、楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました。
by まるたろう (2014-07-04 07:05) 

駅員3

うわー、デミグラソースのかかったオムライス、超おいしそう(^^)
食べたいなぁ・・・でも神戸に行く時間ないなぁ・・・
そうだ、家で作っちゃおう(^^)
by 駅員3 (2014-07-04 07:19) 

ゆうみ

ハーレムに住む 〆のばーさんになりたい
by ゆうみ (2014-07-04 07:26) 

ちょろっとぶぅ

あっ、コラボった!!
ここにも、トロトロオムレツぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2014-07-04 07:43) 

ゴーパ1号

和歌山…想像できないので楽しみです^^
by ゴーパ1号 (2014-07-04 08:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホントに、オムライスって美味しいですね。
これを考えた人は凄い。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-04 10:41) 

orange

?...近所にお越しだったんですね!
梅田方面にお泊りかと思ってました。
今、この照明の下に到着^^笑
by orange (2014-07-04 12:28) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
オムライス・・・オシャレなお店には
「大盛り」ってないんでしょうか(・・?
願い事がすぐ思いつかない自分が悲しい~☆
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-04 15:19) 

まこ

おばちゃんばっかりの
ハーレムだったりして・・O(≧▽≦)O
by まこ (2014-07-04 15:30) 

美美

素敵な夢ですね!
夢が叶いますように(∩.∩)
by 美美 (2014-07-04 18:00) 

すーさん

短冊に願いかぁ…親に使い込まれた600万が帰ってくるなら
書きたいんだけどなぁ…ははははははは(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-07-04 21:19) 

ぽん

確かに!オムライスもうちょっとご飯があってもいいよね~(^^;
街燈が歪んでる?と思ったら、震災のまま残してあるんですね~


by ぽん (2014-07-04 21:25) 

ひろし

震災記念公園ですね。
神戸には夜景をよく撮りに行きますが、必ずここを訪れることにしています。
モザイクの夜景はないのかな~
by ひろし (2014-07-04 23:35) 

aya

神戸でしたか、 久しく行ってないなぁ・・・。
素敵なお写真です!
七夕様、願い事が叶えばいいですね、身体がもつかな(笑)
by aya (2014-07-05 00:04) 

カエル

いつも大崎駅の短冊に書いてたなぁって思い出してたとこです。
今年は書けないけど。心にお願い事してます。いつもと同じ。
by カエル (2014-07-05 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube