You're driving me crazy [2Kの画日記]

緑がまぶしいけど 涼しくて気持ちの良いところでした
 
 
舗装路なんだけどさ
 
 
みんなして その辺に咲いてる花みっけちゃ止まるから 進まないの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神戸に行く日だったか
 
行く前日だかにメールが来て
 
月曜日 暇ですか?
 
 
まあ 神戸から帰っては来てるから
 
暇?
 
じゃあ どっか行きましょう
 
う うん
 
じゃあ 4時に迎えに行きますから ちゃんと起きてて下さいね
 
う うん
 
 
 
そんなやり取りがあったんですが
 
俺 神戸というか関西から帰ったの
 
9時ののぞみで江戸駅に着いたのが
 
11時40分くらいだったかな
 
家の鍵を開けながら時計見たら
 
月曜日の1時
 
とりあえず 新幹線でWI-FIが上手く繋がらなかったので
 
記事は書いてあったので とりあえず訪問をして
 
3時前
 
シャワーを浴び
 
ちょっとしたらお迎えが来て車に乗り込む
 
途中 Pでそばを食べ
 
次に気がついたら 谷川岳のロープウェイ乗り場のPでした(笑
 
 
 
片道3.4kmだったかな
 
を歩くと一の倉沢があるらしい
 
・・・
 
 
舗装路なので前日の友ヶ島よりはぜんぜん楽だけど
 
登りだかんね
 
本気の装備で登って行くカップルを横目に
 
だらだら登る俺ら
 
しかも
 
道端の花見っけちゃ
 
止まる
 
止まる
 
止まる
 
おじいちゃんとおばあちゃんに抜かれても気にせず
 
だらだら
 
寝不足で足がいうこときかないのをこらえ
 
飽きてきて ちょっとペースを上げたら
 
気づいたらみんないないし
 
仕方なく 1人黙々と登ってみたら
 
スゲ~景色が目の前に広がった
 
そんな一の倉沢
 
 
 
 
明日も続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

nice!(333)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 333

コメント 21

アニ

今日は久々の一番乗りでした(^_^)
by アニ (2014-07-09 00:41) 

みち

ハードスケジュールだったのですね!
緑がとっても気持ち良さそうです^^
by みち (2014-07-09 00:45) 

而今

光のシャワー…すごく綺麗です。
by 而今 (2014-07-09 00:48) 

ゆうみ

光のシャワーで、目覚めた?
寝不足分寝たかな?
by ゆうみ (2014-07-09 00:56) 

えのみ

一の倉沢の岩登りされたのですか?(^_^;)
緑が多くて深呼吸したいです。
山は寝不足で行くと辛いですよね。
by えのみ (2014-07-09 01:52) 

甘納豆

森林浴 いかったよね^^
by 甘納豆 (2014-07-09 01:54) 

baby_pink

緑がまぶしいです♪
いいな。森林浴^^
by baby_pink (2014-07-09 02:29) 

SaraTriennale

ハードスケジュール、、
木々から差し込む光がとてもきれい**
by SaraTriennale (2014-07-09 05:19) 

獏

忙しそうですね~♬(^m^)

by 獏 (2014-07-09 07:25) 

そら

朝の気持ちよさが伝わって来ます(^^)
by そら (2014-07-09 08:03) 

engrid

木漏れ日をあびるて、きもちがいいの
by engrid (2014-07-09 08:19) 

すーさん

本当にいい天気、いい時間帯に撮られたのですねぇ!。
一枚目の背の高い木だちが吸い込まれるような迫力と
爽やかさで見入ってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-07-09 10:17) 

orange

無理ができるのも20代までですね。
2kさん、まだ20代後半ですものね^^笑
20年代のノイズの一杯入った映画を見ているような曲。
少し忙しないけど、薄暗い喫茶店でコーヒー飲みながら聞きたい雰囲気です。
by orange (2014-07-09 10:22) 

t

木漏れ日のようなこういうのすごく素敵。
20代、若いって本当に羨ましいです(笑
by t (2014-07-09 11:26) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
寝ていないんですよね☆
素晴らしい行動力です!
自分だったら もう午後からはゾンビ化してますよ(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-09 18:01) 

aidesu

ほんと2kさんは付き合いが良いですよね。
撮るのもそうですが、ほとんど呑まないのに
呑みまで付き合ってもらっちゃって^^

by aidesu (2014-07-09 19:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

元気ですね。。
自分だったら、寝ちゃいます。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-09 20:15) 

カエル

山登り、寝ないで挑むとは、気を付けてくださいね。
お疲れさまです。
でも、楽しかったのが伝わってくる写真達ですね。
by カエル (2014-07-09 20:18) 

beny

出ましたねDiango。
by beny (2014-07-09 20:25) 

エア

そろそろ強い光がほしいと思っていました。
by エア (2014-07-09 21:55) 

きまじめさん

以前行きましたが舗装道路といっても結構な坂道、
上りはどうにか行きましたが、
帰りの下りで膝ががくがくになりやっとの思いで帰り着きました。
by きまじめさん (2014-07-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube