Echoes of France [2Kの画日記]

486段の階段です
 
 
誰も居ない駅でした
 
 
これ昇ったんだよ しんどかった(><)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土合駅の階段
 
486段
 
下りるのを躊躇ったけど
 
降りたら涼しくて快適でした
 
反面
 
帰りは地獄
 
上るほど 暑くなりますからね
 
昇るだけで シンドイのに
 
上に行くにつれ暑くなり
 
汗が噴出してきました
 
下と上とで 5度は違うんじゃないかな
 
涼しいけど若干蒸します
 
 
 
下に着くと 普通に駅のホームとして成り立ってるんですが
 
人っ子一人居ませんでした
 
 
この駅 
 
通勤通学で使う人は居ないでしょうね
 
登山に来るか
 
鉄以外訪れない気がします
 
 
一の倉沢は 機会があればまた行きたいと思うけど
 
ここは もーいいかなぁ
 
 
 
 
一の倉沢 土合駅はこれで終わります
 
土合駅の後
 
帰りに 群馬でもつにこみを食べて帰って来ました
 
有名な国道沿いのお店で
 
前に お土産で貰って食べたことがある店だったんですが
 
お店で食べると更に美味しく
 
今回の遠征で 壱番心に残ったかな
 
また 食べたいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(352)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 352

コメント 18

えのみ

登山の人が使う駅でいきなり疲れちゃいますね。
私はランドマークタワーの約1500段を上ったので経験があるので
きっと大丈夫だと思います。(^_^;)
この階段を作った人もスゴイな~。
by えのみ (2014-07-14 01:11) 

駅員3

良いですねぇ、ぜひとも一度降り立ってみたいとかねがね思っているのですが、なかなか機会がありません。
by 駅員3 (2014-07-14 07:46) 

名犬ゴン太の兄

一度は行ってみたいですね。
でも、汗っかきの私も、一度で満足しそうですが・・・
もつにこみ、いいですねぇ^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-14 08:17) 

ゆうみ

トンネルは蒸し風呂ね。
モツニコミ 大根が好きよ
by ゆうみ (2014-07-14 08:41) 

cafelamama

拙作をご覧いただきましてありがとうございます。
一眼キャメラは持っていませんが興味あります。
撮影したら、今度動画をアップしてください。
by cafelamama (2014-07-14 09:07) 

くまら

行きは良い良いなんですね^^
by くまら (2014-07-14 09:44) 

お茶屋

ここは 駅から歩き、降りてる時のワクワク感はとってもいいのですが、
実際ホームまで 行くと本当に何にも無くて 驚きますよね^^;
by お茶屋 (2014-07-14 10:43) 

ミケシマ

もつ煮込み、食べたい!
でも焼酎とセットでないとやだ~ ワガママイッテミタ。
by ミケシマ (2014-07-14 13:17) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
甲虫の体内みたいです☆
もつ煮込み いいですね~
ごはんにのせて丼にしたい(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-14 17:25) 

ayu15

どこかの地下通路かとおもいましたよ。駅ですか!人がいないのでびっくりです。
by ayu15 (2014-07-14 17:27) 

エア

凄いな!圧倒的。
本当に交流してよかった。
by エア (2014-07-14 19:45) 

美美

この写真からは蒸し暑さは伝わってこないのが良いですね。
海外を想像してしまいました^^
しかし486段は下りも上りも嫌ですね~!
by 美美 (2014-07-14 21:00) 

けん

もう1回行きましょうよ!
そして昨日はお疲れ様でした!今日は会社で窓の外をぼーっと眺めてました・・・。
あの後aidesuさんちで呑んで、呑むとしゃべるんですが、
普段はアドリブが!(爆)。関西人なのに!
そんなやつですけど、またよろしくお願いいたします。
江戸川。ボートで下ってみたいですね♪
by けん (2014-07-14 21:51) 

ぽん

486段~~~~~~~!!!(@@)
シワロック!死は無!ですね~
エスカレーターついてないんですね~
つらそう~~
毎日乗り降りすれば相当鍛えられそうな~(^^;

by ぽん (2014-07-14 22:07) 

aidesu

2kさんには失礼かもしれないんですが
僕もほとんど同じ写真あります^^


by aidesu (2014-07-14 22:55) 

らしゅえいむ

出ました。この写真(*^^)v

ひとっこひとりいない、っていう
怖さ、

深さ、

広さ、

そして
エレベータを作ろうとして
あきらめた跡・・・・


電車が入ってくるときに
空気がトンネルから階段に圧迫されて急上昇してきて、

白煙になる!!!!

白煙が自分を追いかけてきて包み込んでいく!!!

この「恐怖感」。

足腰の元気なうちに、味わっていただきたいものです!(^^)!


映画的ですが、
映画のいう臨場感をはるかに超えた臨場感です。

心臓がばくばくします!!!

ぜひぜひ、みなさん、訪れて下さい。
by らしゅえいむ (2014-07-14 22:57) 

すーさん

わわ、まるで日本じゃないみたいな
迫力の風景ですね(=´∀`)人(´∀`=)。
撮る方は大変だったんですねぇ。
でも、素敵な記録になりましたねぇ!。
by すーさん (2014-07-14 23:09) 

みち

実際に使われてる駅なんですね!
486段はちょっと。。。体力もっとつけなきゃ!
by みち (2014-07-15 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube