Stardust [2Kの画日記]

土合駅
 
 
スゴイ駅です
 
 
ここは もー行きたくないなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国鉄 上越線 土合駅
 
モグラ駅として有名な駅に立ち寄りました
 
 
 
正直 一の倉沢の登りより何倍もしんどかった
 
 
そーそー 一の倉沢
 
昨年までは 昨日の写真を撮った100mくらい手前まで
 
車で行けたらしいです
 
今回も 帰る時間になったら 電動のバスが走っていて
 
足腰の悪い方を乗せて運行してました
 
普通の方は 徒歩で舗装路を登る訳ですが
 
その距離が片道 3.4kmとかってなってたかな
 
そんくらい歩かされます
 
まあ 美味しい空気を吸っての散歩なので
 
体調が良ければ どーってことない距離なんですけどね
 
 
 
 
今日 日曜日は
 
またまた車でお出掛けしてきます
 
土曜日も出ちゃったんで
 
訪問 遅れてます
 
すみません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(368)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 368

コメント 18

ゆうみ

いってごんぜ
気をつけてなっし
by ゆうみ (2014-07-13 00:49) 

えのみ

何がスゴイのかと思ったら階段なんですね。
ここから疲れちゃいますね(^_^;)
by えのみ (2014-07-13 01:10) 

甘納豆

ええなー。
気をつけて いてらー。
by 甘納豆 (2014-07-13 01:56) 

らしゅえいむ

土合駅、この先、
ホームへの階段が
神秘的ですよね。

映画のセットのような、
ものすごい
迫力のある場所でしたよ。
by らしゅえいむ (2014-07-13 03:09) 

katakiyo

自然保護の為いたし方ありませんが、直下まで車で行けた時代を
思い出しています。
by katakiyo (2014-07-13 05:25) 

Silvermac

昨日は、仁淀川の沈下橋巡りで草臥れました。
丸仁仁注文していた「味三昧」が届きました。
by Silvermac (2014-07-13 06:10) 

カエル

体調がよくなりますように。
by カエル (2014-07-13 07:16) 

いそいそ

すごい秘境駅なんですね。。。
by いそいそ (2014-07-13 08:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

土合駅、何か出てきそうな雰囲気。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-13 10:09) 

よいこ

なんだかすごい秘境の駅ですね
見てみたいけどいける気がしません
by よいこ (2014-07-13 13:14) 

ちゃこまま

幻想的な風景ですね。
ステキです。
by ちゃこまま (2014-07-13 14:29) 

hasseyおやじ

こんな駅があるなんて知りませんでした。いい雰囲気です。。
by hasseyおやじ (2014-07-13 16:48) 

aya

1枚目、引き込まれそうな不思議な感覚になりますね。
色も構図も非の打ちどころのないお写真、流石です!(^^)!
by aya (2014-07-13 20:46) 

エア

目に入った瞬間・・・何も書くことはない。
久々に俺も撮りたいと思いました。
by エア (2014-07-13 20:55) 

shino*

さすが~♪
怖いくらいの美しさに惚れぼれします^^
ずっと見ていたい…。


by shino* (2014-07-13 22:24) 

みち

モグラ駅、恰好良いですね。
1枚目、これから何かが起こりそうな感じです。
行ってみたいです!
by みち (2014-07-13 23:46) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
すごい迫力です。
撮り方なんでしょうけど
圧が迫ってくる感じです。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-14 17:38) 

aoitori

一枚目・・・こういうの好きです(^-^)
by aoitori (2014-07-18 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube