Memorial Tora-san [2Kの画日記]

修行時代の寅さんらしい
 
 
柴又に戻ってきた寅さんらしい
 
 
寅さん 寝ちゃってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柴又 続いてます
 
写真は寅さん記念館で撮ったモノです
 
 
入館料 500円するんですけど
 
500円で山田洋二ミュージアムも入館できます
 
 
ぶっちゃけ
 
柴又
 
駅から参道抜けて帝釈天まで歩いても
 
15分もあれば十分です
 
 
 
観光や買い物無視したら
 
一心不乱に歩いちゃうと
 
5分かからず
 
終了
 
ですから
 
山本邸と寅さん記念館は外せないスポットです
 
 
 
柴又 良いところなんですけどねぇ
 
近過ぎて 楽しみきれないんですよねぇ
 
まあ 誰でもそんなもんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(253)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 253

コメント 10

えのみ

柴又は行ったことがないので未知の世界です。
いつか寅さん記念館へ行ってみたいです(^_^;)

by えのみ (2014-08-01 01:45) 

aidesu

昨日の夕刊で山本邸が写真付きで紹介されてましたよ^^


by aidesu (2014-08-01 04:27) 

名犬ゴン太の兄

やっぱり、柴又と言ったら寅さんなんですよね〜^^
どうしても、イメージが固定化し過ぎてしまいます^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-08-01 05:43) 

カエル

寅さん(2枚目)だ!
私、見つけられませんでした。
近すぎると難しいですよね。
by カエル (2014-08-01 05:51) 

kazu-kun2626

夏休みにでも行ってみたくなりました~
by kazu-kun2626 (2014-08-01 08:29) 

びくとる

浅草でなぎらけんいちさんを見たことがあります。^^
by びくとる (2014-08-01 10:57) 

エア

バナナのたたき売り・・・従兄弟に連れられ
1度だけ経験した記憶があります。
寅さん・・・昭和のよき時代

確かに私の所は被写体いくらでも?あるけど
通常撮影禁止とか・・・一般公開のときは可能かと
昔はオープンだったのになぁ・・・お隣の国・・・スパイ(笑)
by エア (2014-08-01 19:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

柴又、行ったことが無いから、
一度行って見たいなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-01 20:30) 

みち

初めてのところは、あれも、これも、面白いんですけどね、
毎日見ている風景は、、、
by みち (2014-08-01 21:51) 

美美

あ~まだあげていない記事があるんですよね^^;
私には小旅行でしたよ(=´σー`)エヘヘ
by 美美 (2014-08-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube