Dream [2Kの画日記]

山本邸にて 
 
 
はじめて入ったけど 良いところでした
 
 
なんか懐かしい作りでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
柴又にある山本邸です
 
100円で中を見学できるのですが
 
いつも 庭だけを通過して
 
中は入ったことが無かったので入ってみたら
 
ここが なかなかでした
 
柴又にお越しの際には立ち寄ることをお勧めします
 
100円以上の価値は間違いなくありますよ
 
 
 
 
 
エッチな夢なら
 
夢の中にずっとずっといたいけど
 
叶えたい夢は
 
年齢や容姿じゃないと知ると
 
頑張ろうって気になるよね
 
なんの才能もない俺には難しいことだろうし
 
自分の夢がなんなのかさえ分かってない部分もある
 
でもね
 
ひとつは 世界征服してハーレムを作ることなんだけどね
 
もう一個は秘密
 
神は寛大だと夢見ていたいから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(271)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 271

コメント 16

えのみ

大きな御屋敷ですよね。

by えのみ (2014-07-31 01:17) 

ゆうのすけ

夏の風物詩 ~つりしのぶ~ が素敵ですね。☆
by ゆうのすけ (2014-07-31 04:00) 

cafelamama

何度も観ているスーザン・ボイルの動画ですが
やはり、感動してしまいました。
by cafelamama (2014-07-31 05:44) 

名犬ゴン太の兄

こんなところがあるんですね〜
柴又・・・実家にいた頃は近すぎるせいか、あまり行ったことがなかったです^^;
あとは、あの辺りは南北の交通の便も悪かったし・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2014-07-31 05:55) 

甘納豆

夢ねぇ。
そんな言葉、聞いただけで
そっと逃げ出したくなるよ。
by 甘納豆 (2014-07-31 06:46) 

engrid

吊りしのぶ、いいよね、
夏にすずしさを 演出
by engrid (2014-07-31 07:57) 

aidesu

ここ良いとこですよね。
葛飾にもこんなイイとこあったんですねぇ~~^^

by aidesu (2014-07-31 11:40) 

美美

ここ、私が行った時は人が多くて
写真撮るの大変でした^^;
by 美美 (2014-07-31 20:19) 

けん

世界征服の暁には・・・。
考え中です(^^;
by けん (2014-07-31 20:35) 

ぽん

つりしのぶ いいですね~(^^)
和の御屋敷ってほんと情緒があっていいな~
窓わくもおしゃれですね~
しかも私の大好きな数字の「5」の対称物になってておもしろい~
夢がちゃんとあるひとってうらやましい~
わたしなんていまだに何がしたいのか、なにをしたらいいのかわからないままでいます。
by ぽん (2014-07-31 21:31) 

エア

叶えたい夢(希望・目標他)・・・何もない。
なんの為に生きてるのか、神様に聞きたいなぁ
by エア (2014-07-31 21:40) 

カエル

夢あります。
夢見ます。
夢って最高。
良いところでした♪
by カエル (2014-07-31 22:16) 

nomu

せめて30代に戻れたら、もっと勉強したいことがたくさんあるな~。
夢はあるけど、年を考えると悲しくなります。
by nomu (2014-07-31 22:54) 

みち

まったく同じものを撮ってるのが2枚も。。。
随分と違うものですねぇ。
夢かぁ。。。自分の家を持つこと!だったけど、
とりあえず、小さなマンションの1室買ったし。
あと、何だろ?
by みち (2014-07-31 23:18) 

SaraTriennale

すてきな場所ですね*
静かな空気が伝わってきます。

夢。
2kさんに夢は?って聞かれて
なんだかハッとしてました。
2kさんの夢、叶いますように*
by SaraTriennale (2014-07-31 23:58) 

shino*

小さな夢ならいっぱいあるなぁ。
大きな夢とは面と向かうのが怖いのかも。。
でも思い通りになんて行かないって臆病風吹かせて
逃げてるの良くないよね^^



by shino* (2014-08-01 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube