どんなときも [2Kの画日記]

ちと 怖くね?
 
 
これ マズイんだってさ そもそもカボチャ嫌いだから どーでも良いんだけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひたち海浜公園ラストです
 
 
この後 阿字ヶ浦海岸まで戻り
 
挨拶をして帰路につきました
 
なんだか充実した夏の日だったなぁ
 
 
 
実は この1ヶ月前にもアイミーで福島まで
 
出かけてたりするんですよね
 
東北道 上り坂が多いので
 
常磐道で日立南まで行き
 
そこからは 下道で郡山の先まで
 
暑い時期で大変だったけど
 
それも良い思い出なんですよねぇ
 
ただ 写真は出さないまま終わっちゃったなぁ
 
ま いつか機会があったら出してみようかな
 
 
 
今日 動画作ってみました
 
なんだかさ
 
事故での怪我も痛いけど
 
それに伴う 面倒な電話や警察への出頭なんかで
 
どうも 落ちてるんですよね
 
事故
 
やっぱり 心の方が痛くなりますね
 
なんか 自分を励ましたいのと
 
昨日 書いた バルの件
 
アレを担当してる綺麗なお姉さんにも
 
エールを送ろうかと作ってみました
 
なんだか
 
頑張ってるわりに報われない気もするけど
 
お天道様
 
きっと見てると思いたいなぁ
 
きっとね
 
 
 
 
 
 
 
金町バル
 
俺も応援してるんで
 
皆さんも覗いてあげて下さいね
 
 
 
 
 
なんだったっけなぁ
 
なんちゃらってBARのお姉さんが綺麗だから
 
絶対行ってみてね
 
って言われたんだよなぁ
 
もう1回聞いてみよ
 
 
 
 
 

nice!(359)  コメント(27) 
共通テーマ:ファッション

nice! 359

コメント 27

あまなっと

この歌 ときどき聴くんだ。

どんなときも迷い探し続ける日々が
答えになるコト僕は知ってるから

迷っていいんだ って安心するの。
動画ええね。
by あまなっと (2014-09-24 00:54) 

えのみ

素敵な動画でした。
じっくり拝見させていただきました。
『ボクがボクらしくあるために・・・』と(。・_・。)2kさんも言いたかったのかな~。
かぼちゃ…なんでこんな所に落ちているの?演出?(^_^;)
怪我も早く良くなりますように
by えのみ (2014-09-24 02:02) 

足立sunny

トレンドのわからない自分には、Coffee cup の意味が・・・。
by 足立sunny (2014-09-24 04:52) 

ふゆん

ヒマワリがハロウィンでもつかえそうなお顔しとる(≧∇≦)
ココロの傷は治りにくいよね(´ д `)
by ふゆん (2014-09-24 05:41) 

すーさん

2kさんのお写真が動画でたくさん見られて
嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)。
どれも素敵ですねぇ!。
それにしても、いつきても我が国って
こんなに綺麗な風景があるんだーって
ビックリさせられます。
by すーさん (2014-09-24 06:01) 

斗夢

横浜市こども植物園に「ゴッホのひまわり」があるんですが、忘れていて
行ってみたら花はおわりでした。
いつも思うんですがどこが違うんだろうと。
by 斗夢 (2014-09-24 06:41) 

駅員3

地面に置いてある黄色い南瓜が多くを語っていますね!!

伝書鳩ありがとうございました。お大事になさってください(^_-)/
by 駅員3 (2014-09-24 06:58) 

engrid

動画いいな、、
お天道様は見ててくださるよ、
心の傷は、優しい人ほど深いのね、見えないけれど
負わせた人は、少しも頓着しないし 嫌なことにね
でも、感動する心ももちあわせていないだろうから、からっぽね
by engrid (2014-09-24 07:44) 

kazu-kun2626

アイミ-で福島ですか
アドベンチヤーですね(笑)
by kazu-kun2626 (2014-09-24 07:51) 

shino*

2kさんの写真はもちろんだけど動画好きだなぁ。
いつもじんわりする。
お天道様はきっと見ててくれるよ きっと。
落ちる時って休めって言われてる気がするな。
by shino* (2014-09-24 08:23) 

Birch

niceありがとうございました (*^-^*)
向日葵にも南瓜にも表情があるんですね
お身体どうぞお大事にして下さい
by Birch (2014-09-24 08:52) 

名犬ゴン太の兄

動画良いですね。
この歌、ちょっと疲れた時に聞くと、じんわり元気になれますよね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-24 09:18) 

くまら

1枚目のひまわりがちと怖い
by くまら (2014-09-24 09:31) 

よいこ

老婆の顔みたいですね
味のあるひまわり
夏も終わりですね
キンセンカもとってもきれいで、撮り方うまいなあー
by よいこ (2014-09-24 12:19) 

nona

ひまわりに顔が!( ゚Д゚)!
新しいゆるキャラみたいに見えます
by nona (2014-09-24 14:36) 

ぴぃ

ドライブ用の寄せ集めCDを何枚か作ってるのですが、
「どんなときも」1枚目に入ってます(*^_^*)
お天道さま、見ててくれますとも、ぜったい。
by ぴぃ (2014-09-24 15:55) 

ひろし

枯れた向日葵・・・ハロウィンを思い出します。
顔そのものですね(^^;)

by ひろし (2014-09-24 16:53) 

aidesu

落ち込んでる時は肉食うしかないっしょ!?
松戸の例の店行きましょう^^

by aidesu (2014-09-24 17:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

向日葵がハロウィン顔だぁ~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-24 20:58) 

o-sami-o

素敵なお写真たくさんの動画見させていただきました!
お怪我なさったのですか?お大事に。
by o-sami-o (2014-09-24 20:59) 

Inatimy

カボチャのオレンジ色、いいな。 好きな色。
by Inatimy (2014-09-24 21:29) 

みち

ひまわりの顔、誰が考えたんでしょうね?
世田谷のひまわり畑にもあったみたいです。
怪我、しっかり治して下さいね。
寒くなるとうずくから。
動画、素敵ですね!私も作ってみたいなぁ^^
by みち (2014-09-24 22:21) 

nomu

どんなときも・・バラートも良いね♪
一昨年追突されてから、後続車が信用できないの。
同じシチュエーションはトラウマになります。

by nomu (2014-09-24 22:56) 

美美

この曲を聴きながら一年を振り返っているような
まだ一年は終わっていないけどどんな一年になるんだろう
気分あげあげになるといいですね(∩.∩)
by 美美 (2014-09-24 23:18) 

エア

雨は必ず止みます。
by エア (2014-09-24 23:34) 

mipoko

調子どうですか? 大変でしたね。 無理しないように。
いつかいすみ鉄道の駅や外房の海で遭遇かもね(^v^)
ありがとうm(__)m
by mipoko (2014-09-24 23:54) 

鮎

頭ん中でこの歌流れてたり口ずさんでたりするときは、凹んでるとき
でも落ちてる時ほどひとにやさしくなれたり・・しません?

by (2014-09-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube