Best For Me [2Kの画日記]

知ってる ピンクって赤と白を混ぜるとできるんだよ
 
 
これって よく売ってるけど 縁起物なの? 魔除け?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不忍池 ラストです
 
 
これを撮ったあと
 
 バケツをひっくり返した様に雨が降り出し
 
木の下で しばし雨宿りしてました
 
たまに 仲間と休みが合って出かけたのに
 
雨で思ったところに撮りに行けず
 
結局 夕方の早い時間から飲むことになる
 
そんな夏だったなぁ
 
 
最近 音楽探すのが大変
 
ネタもなくなりますよね
 
元々 音楽に詳しくないので
 
どっかで聴いたのを選んで貼ってるけど
 
あんまセンスないっすよね
 
ガキの頃にもっと音楽に触れてれば良かったなぁ
 
っていつも後悔しています
 
ま なんにつけてもセンスないので
 
いろんなもんに憧れるんですけどね
 
そーいった意味ではブログはいろんな刺激を貰えるので
 
勉強させて貰ってます
 
センスって磨いて光らないですからねぇ
 
いろいろなところから
 
いろいろなモノを情報として取り入れて
 
無い知恵絞って自分なりに工夫するしかないんだと思うんですよ
 
俺の頭 3kbくらいしか容量ないから
 
そりゃぁ 必死です
 
 
必死になったところで容量増える訳じゃないので
 
こぼれ落ちる訳です
 
 
 
おつむの問題だけじゃなく
 
アレだ
 
今年で28ともなると
 
いろいろとねぇ~
 
 
 
 あちこち
 
緩くなってみたり
 
あちこり
 
痛かったり
 
なんだかねぇ
 
白いモノも増えつつ
 
本数は減るという理不尽さ
 
頭や体は硬くなるのに
 
なににいたっては
 
柔らかくなってるし
 
困ったもんだよ
 
 
 
 
そーは言っても
 
なには 20代の勢いはあるんですけどね
 
たまに 30代になるんだな
 
これが
 
 
切ないよね
 
 
やっぱ
 
顔で笑って腹で泣くのが男なのかね
 
 
 
 
ははは
 
 
 
 
 
 
 
 
笑えねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(342)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 342

コメント 21

coco*

センスあると思いますけど~^^
最後の話には笑えました

by coco* (2014-09-27 00:30) 

亀仙人 タカヨシ

笑い飛ばしておこう。
取り合えず。(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2014-09-27 00:36) 

くまら

おいら、未だに気分は20代っすよ
by くまら (2014-09-27 00:41) 

アニ

背中に男の生き様が刻まれているので、大丈夫ですよ^_^
by アニ (2014-09-27 01:08) 

えのみ

花びらの花脈まで見えてきれいですね。
いくら28歳と言っても体だけは正直なんですね(^_^;)
by えのみ (2014-09-27 01:35) 

あまなっと

白いモノの増殖 ハンパない件
ははは

笑えねー

by あまなっと (2014-09-27 03:13) 

aidesu

でもIQ200ってのが冗談じゃなく
ホントですからね~。まぐれじゃでない数字です^^

by aidesu (2014-09-27 05:11) 

そら

私は30過ぎた途端ガクッと来ました(汗
by そら (2014-09-27 06:28) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
白いものは・・・
全体の色を抜いてしまえば目立ちません(^^)v
シャンパンゴールド(ミルキーベージュ?)のヘアカラーにしてます(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-27 07:04) 

shino*

緩くても白くても柔らかくても
いいじゃないか~( ´ω`)/
2kさんのセンス好きだけどなぁ。

by shino* (2014-09-27 07:34) 

ふゆん

花びらの模様がきれーきれー(・∀・`)

おにぃちゃんもう28歳なったんだー!
ふゆんは永遠の17歳よ(`・ω・´)キリッ
by ふゆん (2014-09-27 07:37) 

mitu

生きてるだけで素晴らしい。letitbe♪
by mitu (2014-09-27 09:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハスの実、美味しいですよ。
子供のときよく食べましたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-27 11:11) 

じゅんぺい

1枚目、 好き〜。
by じゅんぺい (2014-09-27 17:19) 

engrid

ドライフラワー。。縁起物なの?シャワーヘッドみたいよね
センスとか感性とか、直感かな、、、
笑い飛ばして、気にしない、そのまんまです
by engrid (2014-09-27 18:07) 

けん

永遠の20代ですね(^^
自分は20代前半に戻りたいな・・・。
by けん (2014-09-27 21:33) 

エア

俺が思うに「センス」は強い思いと美意識だと思う。
けど、過程は2kさんのいうとおり。
日々精進だけど・・・俺には無理^^
by エア (2014-09-27 22:47) 

ともち

私ももうすぐ20代が終わります(苦笑)
by ともち (2014-09-27 22:51) 

ミケシマ

はぁ~ なんか、ただいま。
勝手にこちらを癒しの場所のようにしてしまっています。。
自分にとって大事な作品を披露する作品展!
これが終わるまではなんだかそわそわしていましたが。
いま無事に終わり、こちらにお邪魔してなんだかホッとしています。
ありがとうございます…
by ミケシマ (2014-09-27 23:49) 

aya

男性は顕著なんですね、切ないねぇ・・・。
でも万年、いや・・・28歳だから大丈夫です。
私は今が好きなので、戻りたい歳って無いのです♪
by aya (2014-09-27 23:51) 

たかおじー

蓮がすてきですね
by たかおじー (2014-09-28 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube