Lonely Butterfly [2Kの画日記]

なんちゃらって蝶
 
 
足立生物園
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日 動く物を撮りたくなって
 
足立生物園に行ってきました
 
動く物ってやっぱ難しいですね
 
蝶はどうにも予測がつかないので
 
ダメダメ写真連発でした
 
数日 続きます
 
 
 
そー言えば
 
この休みに 墨田水族館に行ってきました
 
近いので 暇な時に行けるように
 
年パスを買っちゃいましたが
 
入ってみたら エラク狭くて
 
あっと言う間に終了
 
もっと充実させてくれると良いなぁ
 
 
 
 
前回 足立生物園で作った年パス
 
310P3882.jpg
 
 
 
今回 水族館で同じポーズで撮られようとしたら
 
顔が見えづらくなるので却下されちゃいました
 
とりあえず
 
満面の笑みで撮られましたが
 
ちょっと地味
 
納得いかない写真になりました
 
 
 
機会があれば載せますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(375)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 375

コメント 26

shino*

きれいな花から花へと自由に飛んでく蝶々。
花にとまった一瞬を撮るには忍耐が必要なのかな。
今年は私も蝶々いっぱい撮った夏だったなぁ。
水族館でポーズ却下された時の2kさんの顔見てみたかった(笑
by shino* (2014-09-30 00:58) 

aidesu

1枚目超あざやかですね。蝶だけに。いやマジで。
スカイツリーの水族館の年パスが意外と安いみたいで
買おうかなって思ってます^^

by aidesu (2014-09-30 01:00) 

足立sunny

足立生物園、いつの間にか出来ていたのですが、ウチの高校の隣なんです。自分は大して撮れないと思いますが、今度、行こうと思っています。
by 足立sunny (2014-09-30 01:19) 

えのみ

ちょっと行くと色んな場所へ行けて羨ましいです。
by えのみ (2014-09-30 01:34) 

ふゆん

ちょうちょーすごい!富んでる!

運転免許証はめっちゃ笑顔してるお顔でOKだったヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2014-09-30 03:55) 

名犬ゴン太の兄

年間パスポートの写真、残念でしたね。
少しくらいの茶目っ気は許してほしいものです^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-09-30 05:39) 

駅員3

へー、足立区って、色々あるんですね。
ちょこまか動く蝶をとるのにレフ板を使われたのでしょうか?
素晴らしい(^^)
by 駅員3 (2014-09-30 07:05) 

promethe

いつも素敵な写真ありがとうございます。

体調不良のため、しばらく巡回サボってました。
すみません。
今日から復帰します。
by promethe (2014-09-30 07:10) 

あまなっと

アタシ、えのすいと大洗 2か所の持ってたw
墨田か、ええね。
アタシも 買おっかな。
by あまなっと (2014-09-30 07:54) 

くまら

この曲大好きです
ガキの頃よく聞きました
by くまら (2014-09-30 08:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

十分顔が分かりますけどね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-30 08:52) 

さとし

ありゃま、随分とお若かったんですね。
いい笑顔ですよ。
by さとし (2014-09-30 09:06) 

リュカ

この曲は今も家で熱唱してます(笑)
すみだ水族館の年間パスポートはお得ですよね^^
by リュカ (2014-09-30 09:39) 

ともち

お顔拝見(*^_^*)
28歳・・・うん、28歳ですよね。
だって、私の1つ下ですものね\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
by ともち (2014-09-30 09:45) 

まこ

虫歯が痛いポーズをすると
小顔に見える・・と
zip!で言っていました=^-^=
by まこ (2014-09-30 10:03) 

さきしなのてるりん

区分、大人って書いてあるとこ笑った。この顔が子どもに見えるか(笑)。いちいち区分しなくてもよさそうなもんだろうに。
by さきしなのてるりん (2014-09-30 12:55) 

くーぺ

蝶がフワ~っと飛んでいる様子が覗えて
まるで動いてるみたいな写真ですね~
by くーぺ (2014-09-30 16:28) 

engrid

飛翔する蝶の姿、すばらしいわ
 お写真の笑顔もね
by engrid (2014-09-30 17:51) 

じゅんぺい

あはは☆さすが20代( ̄▽ ̄)
by じゅんぺい (2014-09-30 20:16) 

ぽん

飛んでいる蝶!力強く美しいですね~(^^)
どうしても28歳にこだわりがあるのね~(笑)
by ぽん (2014-09-30 21:08) 

エア

鳥もそうだけど、なかなか・・・
奥の手みたことありますが、センサー連動
人差し指いらず(笑)
by エア (2014-09-30 23:06) 

DEBDYLAN

またまた懐かしい曲だぁ♪
by DEBDYLAN (2014-09-30 23:51) 

orange

ふわっと飛んでいる蝶の様子が素敵です。
軽やかな身のこなし...
年間パス。..どなたかの敬老パスかと思いました^^? ごめんなさい
by orange (2014-10-01 09:25) 

さきしなのてるりん

ねえ、変だよ、10月1日の記事のナイス欄を呼び出そうとすると、ナイス欄どころか記事が全部消えて?無くなっちゃってる。わたしだけ?
by さきしなのてるりん (2014-10-01 22:13) 

nomu

かわいい!
蝶じゃなくて2kさん(^^)
by nomu (2014-10-02 23:56) 

kyon

ええ顔してますねぇ(≧∇≦)
by kyon (2014-10-04 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube