金町バル [2Kの画日記]

そば藤さんのカレー南せいろ
 
 
 
 
 
 
 
金町バル
 
参加してきました
 
遅く起きたので
 
とりあえず
 
昼に合わせて向かった先は
 
そば藤さん
 
 
 
そば藤さんのバルメニューは
 
小瓶のビールかソフトドリンクと
 
せいろ か カレー南せいろ でした
 
評判通り カレー南せいろとソフトドリンクを頼んだら
 
聞かれもせずに
 
バヤリスの栓を抜かれちゃったので(汗
 
何年ぶりかでバヤリスを飲ませて頂きました
 
 
 
 
バヤリス 久しぶりに飲んじゃった
 
 
 
 
カレー南せいろは
 
まぁ~ そばがメッチャ 美味しかったです
 
カレーもたっぷり そばもたっぷりで
 
量の多さに驚いて
 
何気なく メニューを見てみたら
 
カレー南せいろ 900円 小瓶 450円
 
チケット 4枚綴りで 3000円なので
 
1枚で これだけのモノが食べられるとなると
 
お店は かなりのサービスをしているということでしょうね
 
コスパ最高です
 
 
メッチャ 量も多くて カレーも美味しかったです
 
 
 
 
 
 
お昼を食べた後は
 
しばし
 
散歩をしてきたのですが
 
夕方に金町に戻り
 
本日2件目のお店へ
 
 
歩いていたら
 
前から 見慣れた顔が歩いてくると思ったら
 
幸さんでした
 
 
バルに参加するために金町をぶらぶらしていたので
 
一緒に 2件目へ向かいました
 
 
 
もちろん
 
ベッピンさんがいるお店
 
Cafe&Bar braveさんです
 
 
2件目はベッピンさんいる brave
 
 
 
 
確かに
 
店員さん可愛かったけど
 
けど
 
けど
 
君の方が 可愛いと俺は思う
 
 

ここでは ビールとピザ
 
 
 
まあ
 
お姉ちゃんの話は置いといて
 
Cafe&Bar braveでは
 
バルメニューとして
 
生ビール(ギネスかハートランド)とピザを楽しめます
 
とりあえず ハートランドとピザを頼んだのですが
 
ピザは どれでも好きなピザを頼めるので
 
ここでは 当然 高めのをチョイス
 
生ハムサラダピザ 730円 ビール 450円
 
久しぶりに 美味しいピザを頂けました
 
ベッピンさんを眺めながら
 
 
 
生ハムサラダピザをチョイスしました
 
 
 
 
 
金町の街を歩きながら
 
こんなのぼりを見つけてみたり
 
あちこちにポスターやのぼりがありました
 
 
 
 
金町をプラプラしながら 次の店へ移動
 
 
 
 
 
駅前で 幸さんと別れ
 
チャリ置き場に歩いていて
 
ふと気になったのが
 
4日しか参加してない店もあるらしいということ
 
焦って フライヤーに目を通すと
 
まずい
 
行きたかった お店が5日はやってないじゃん
 
と慌てて
 
向かった先が
 
 
 
もつ焼き ブウちゃん
 
最後はもつ焼き ぶーちゃん
 
 
 
すでに 腹イッパイで
 
気持ち悪いと言いながらの入店
 
残念な事に モツ煮が売り切れてしまったので
 
もつ焼きと 皿物 1品と言われ
 
お腹イッパイなのに
 
量 重視な厚揚げ選択
 
帰りのチャリ辛かったっす
 
 
てか
 
ブウちゃん
 
入ったら 壁一面に写真が貼ってあり
 
お~
 
っと思っていたら
 
どうやら写真の会があるらしく
 
並んだ写真の中には 入選だの佳作だのが貼られていて
 
月別で展示をしているようでした
 
 
作品の良し悪しは兎も角
 
結構 盛り上がってそうでした
 
ま それは兎も角
 
たぶん
 
ブウちゃん
 
通うようになるな
 
安いし
 
美味しいし
 
居心地が良かった
 
もつ煮のリベンジもしないといけないしね
 
 
 
 
 
5日もバル
 
太りそうだけど
 
たらふく喰うぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(400)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 400

コメント 20

幸

4枚目、EROで切れてるすばらしい構図^^
マジびっくりしましたが楽しかったです
ありがとうございました!
by (2014-10-05 00:22) 

くまら

カレー南せいろつう喰い物喰った事無いです
これ美味そう
by くまら (2014-10-05 00:46) 

sig

こんばんは。
今度、金町のベッピンさんに会いに行きたくなりました。
by sig (2014-10-05 01:12) 

えのみ

バルのチケットお得ですね。
本当に太りそう…(^_^;)
by えのみ (2014-10-05 02:41) 

aidesu

珍しくタイムリーな記事ですね。
僕昨日は夜勤明けでいつになくヘロヘロで。。。
行きたかったなぁ。
ここのもつ焼き前からチェックしてたんです。
安くて旨いらしいですよね^^

by aidesu (2014-10-05 05:04) 

ふゆん

楽しそう!うんまそー(≧∀≦@)ノ
さいきんうんまいお蕎麦食べてなーい!
お得に安く食べられてうんまかったら
リピーターなっちゃうよね♪

食欲の秋だすね('ㅂ' )

by ふゆん (2014-10-05 05:47) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
バヤリス ペットじゃなくて瓶なんですね☆
こんな綺麗な色だったんだ(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-05 08:45) 

shino*

つまみと飲み物のセットで三軒はしごで3000円は
かなりお得だね~。
地元にも、のみちけ ってのがあるけど同じ感じかな。
カレーせいろ美味しそうヾ(o´∀`o)ノ

by shino* (2014-10-05 09:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

楽しく腹一杯になるイベント、
いいなぁ~!!
お得なチケットですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-05 10:07) 

ぱぱくま

食べまくりの一日でしたね♪
そばもビザもめっちゃ美味そう〜
by ぱぱくま (2014-10-05 11:29) 

まこ

楽しそうで、美味しそう♪
ば、バヤリス懐かしい・・
けど甘そう( ̄△ ̄;)
もつ焼きの後ろにも・・コーラ?


by まこ (2014-10-05 15:11) 

名犬ゴン太の兄

やばい・・・美味しそう・・・
最近、諸事情から高めのお蕎麦屋さんに二店ほど出掛けました^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-05 15:41) 

美美

カレーとお蕎麦の組み合わせ、
食べたこと無いです。
でも合わないわけ無いですよね~
食べたくなりました(^◇^)
そしてもつ煮、私も食べたいです♪
by 美美 (2014-10-05 18:32) 

ぽん

おそばにカレーをつけて食べるのかしら。(@@)
見たことがないのでどんな味なのかちょっと不思議。
かわいいと騒がれているカフェのお嬢さんよりも
きみの方が素敵といえるお二人はとても幸せね~(^^)
by ぽん (2014-10-05 20:46) 

さとみ

初めまして、
お隣の亀有に住んでますが、金町バルって
知りませんでした。
ピザおいしそう、食べてみたいです。
by さとみ (2014-10-05 20:51) 

みち

お蕎麦屋さんのカレーって美味しいですよね。
って昨日旅先で入ったお店は正直NGでしたけど^^;
最後のモツ焼き、美味しそう~。
by みち (2014-10-05 20:54) 

エア

バヤリス、たまに飲むと美味しく感じる不思議。
でもやはりコカが美味い。
by エア (2014-10-05 22:26) 

DEBDYLAN

カレー南せいろ美味そう!!
今夜の家飲みの締めに食べたくなってきた^^;

by DEBDYLAN (2014-10-05 22:47) 

engrid

PIZZAが、とても美味しそう
グリーンも鮮やかで、食べたい!
by engrid (2014-10-05 23:53) 

ちょいのり

一週間前にたまたま水元のこうもんばしを撮りに行った時、
金町初見参!しましたです^^
金町バルのちらしを街角で見つけてニヤリとしてしまいましたです^^

by ちょいのり (2014-10-07 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube