第5回 Photo Circle T-Lic 撮影会in柴又 Vol.3 [2Kの画日記]

矢切の農道 なんか好き
 
 
みんなが笑顔を撮ってたから あえて そーじゃないとこ撮ってみた
 
 
ホント 可愛い娘だよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第5回 Photo Circle T-Lic 撮影会in柴又 Vol.3
 
 
 
 
野菊の墓文学碑から 江戸川の土手まで (千葉側です)
 
プラプラ撮り歩きました
 
実は この間が ただの撮り歩きだと間が持たない気がしてました
 
かれこれ 5~6年経つのかな
 
前にも 似たコースで歩いたとき
 
な~んも無くて つまんなかったんですよね
 
そこで 今回は 新人のモデルさんを連れて行くことにしました
 
にゃるるちゃん 明るくて タイミング良くポーズをとったり
 
表情を作れる娘なので
 
参加者の皆さんも撮りやすかったんじゃないかな
 
 
 
実は 今 HPリニューアルしようとしているんですが
 
なかなか バタバタしていて追いつきません
 
なんとかしたいんですけどねぇ
 
 
にゃるるちゃん
 
撮影依頼 受け付けてますので
 
気になる方は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(330)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 330

コメント 13

shino*

農耕車優先って23区とは思えないのんびりモードね。
3枚目の大人っぽい雰囲気好きだな。
by shino* (2014-10-22 00:59) 

shino*

あ、千葉県側だった(-_-;)
by shino* (2014-10-22 01:00) 

えのみ

のどかな感じが良いですね~(^_^;)
by えのみ (2014-10-22 02:03) 

名犬ゴン太の兄

ノンビリした感じですね〜
たしかに、あの辺りはそんな感じですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-22 05:25) 

mitu

キリモミ キリモミです。
風邪をひかないようにご自愛ください(^^)/
by mitu (2014-10-22 08:13) 

くまら

江戸で農耕車って
ちょっと意外^^
by くまら (2014-10-22 09:36) 

びくとる

素敵な方ですね。^^
by びくとる (2014-10-22 12:54) 

すーさん

にゃるるちゃん、綺麗な顔立ちの方ですね^^。
自然な感じが素敵です(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-10-22 14:53) 

soda

モデルさん可愛いですね^^
後ろの氷が・・・夏の名残り?
by soda (2014-10-22 17:52) 

ふゆん

風景の中ににゃるるさんがおる
って感じで撮るとデートちぅの目線みたいでいいね♪

そいでね
アレってなんじゃろ?(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-22 20:44) 

エア

未舗装・・・珍しい。こちらでは見かけなくなりました。

綺麗な髪
by エア (2014-10-22 22:04) 

あまなっと

今日みたい寒い日に「氷」て見ると
ぞわ~~ってするね。
が、しかし、にゃるるたん かわゆい。
by あまなっと (2014-10-22 22:25) 

みち

大人っぽい表情してるにゃるるちゃんですね。
電柱と用水、、、反対側を撮ったのアップしたけど、
随分違うこと。。。^^;
by みち (2014-10-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube