第5回 Photo Circle T-Lic 撮影会in柴又 Vol.4 [2Kの画日記]

矢切の渡し 千葉側 船着場
 
 
透き通るような肌 たまんないね
 
 
目も綺麗だけど 唇も素敵だな
 
 
オリンパス STYLUS TG-850 で撮影してます
 
 
このノンビリ感が好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第5回 Photo Circle T-Lic 撮影会in柴又 Vol.4
 
 
 
矢切の渡しに乗った時の写真です
 
1枚目 千葉側の船着場です
 
2枚目・3枚目 乗船中の写真です
 
4枚目 オリンパス STYLUS TG-850 防水コンデジを水ん中突っ込んで撮りました
 
5枚目 1Dx 16-35mm で半分手の甲が水の中
 
こんな写真撮るために そこまでしちゃイケませんって写真ですよね(笑
 
 
 
明日も撮影会の写真続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(390)  コメント(25) 
共通テーマ:ファッション

nice! 390

コメント 25

aidesu

フラッグシップな1Dxはたしか100m防水だったから
大丈夫ですよ。。。ウソ。。

by aidesu (2014-10-23 00:32) 

えのみ

一瞬の水の動きが面白いですね。
私のコンデジも防水だから水中の写真撮れます。(^_^;)
by えのみ (2014-10-23 00:40) 

Aちゃん

水がいい感じ~

矢切の渡しって、初めて聞いた時「矢切の私」かと思った(^^;
by Aちゃん (2014-10-23 01:07) 

ゆうのすけ

穏やかですね。
未だに 矢切には 行っているんですが 船には乗ったこと無いんです。ーー;
歌の方の「矢切の渡し」は かなりの人数の競作でいろんな人が歌ってましたね。♫~
by ゆうのすけ (2014-10-23 01:23) 

あまなっと

理由なんかないさ、お前がほしい
笑っちゃうけど、オトコ臭くていいなぁww
by あまなっと (2014-10-23 02:31) 

ふゆん

水の写真いいねー☆
水中カメラ2台あるから
いっこ釣り糸にくっつけて投げてみようか考えちぅ('ㅂ' )
by ふゆん (2014-10-23 04:25) 

獏

水面の写真 好きですなぁ^^)♬

by 獏 (2014-10-23 05:28) 

カエル

2枚目がとても好きです。
by カエル (2014-10-23 05:48) 

駅員3

あっそっかぁ、防水カメラだったんですね。
僕も防水カメラ・・・あっ、Goproで写真モードにしたら撮れる!!
by 駅員3 (2014-10-23 07:09) 

くまら

おねぇちゃんの顔つづくなぁ~と思ってたら
おっさんに顔が出てきてビビった^^;
by くまら (2014-10-23 09:40) 

BillK-ko

南佳孝イイデスネ(^^)
by BillK-ko (2014-10-23 10:24) 

yoko-minato

モデルさんが若くて可愛いいと撮る利害もありますね。
自然体の表情の写真がいいですね。

by yoko-minato (2014-10-23 10:53) 

ぽん

水中写真動きがおもしろいですね~(^^)
お肌ツルツル!若いっていいな~~~(^^)
by ぽん (2014-10-23 11:20) 

achami

潜ったのかと思ったww
by achami (2014-10-23 11:44) 

mitu

1枚目のみどりがやわらかくて、優しい感じがしました
Aちゃんさん 私も私と思っちゃいましたよ(^^)
by mitu (2014-10-23 11:46) 

風来鶏

一般的なカメラの防水は、通常の生活の中でシャワー等の飛沫が掛かっても大丈夫ということですが、TG-850は"10m防水"ですから、こんな荒業が出来るのですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-10-23 14:45) 

よいこ

水の中の写真不思議な感じですね
何か思いました ^^
by よいこ (2014-10-23 15:22) 

ryuyokaonhachioj

水中の写真、素敵に撮れてます~造形的に感じます。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-23 16:52) 

ミケシマ

しっとり~ うっとり~♡
by ミケシマ (2014-10-23 17:38) 

美美

向こう岸からこの風景は見たような覚えがあります。
あれ?
潜らせたのではないのかしら~(..?
by 美美 (2014-10-23 18:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

水面すれすれの写真がいいです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-23 20:24) 

ぼっこ

4枚目の水の深い緑が美しいです。
上品なマダムのようです^^

by ぼっこ (2014-10-23 21:52) 

GAYO

ご訪問いただいて嬉しかったです。
素敵な画像いっぱいの(。・_・。)2kさんのブログ、ず~っと昔から存じ上げておりましたから。
by GAYO (2014-10-23 22:43) 

みち

水中の写真、面白いです^^
1枚目、あの場所が広く見えますね!
by みち (2014-10-24 00:10) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
南佳孝さんの声、年を重ねて渋い色気が出て来た様な・・・??
モデルの女の子、可愛いですネ。2Kさんが撮ると余計可愛見えます(∩_∩)
船の走る水面の写真も好きです。
by ちゃーちゃん (2014-10-24 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube