Yokohama [2Kの画日記]

濱だよ~ん
 
 
なんちゃらホテル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影会の写真 なんだか飽きちゃったので
 
ちょっと前に行った濱でも載せてみようかと
 
 
ちょっと前って言っても 2~3週間経ってますけどね
 
アレ
 
撮影会の次の日か
 
まあいいや
 
撮影会の写真 このまま終わるかもです
 
 
 
 
しかし 寒くなりましたね
 
江戸は週末 天気は良いみたいだけど
 
寒くなるのかな???
 
なるべくなら ポカポカ陽気が良いよね
 
さみぃと
 
どうも 体がちぢこまってイケねぇ
 
 
 
なにもね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(354)  コメント(23) 
共通テーマ:ファッション

nice! 354

コメント 23

しろうさぎ

2枚とも良いお写真ですね。
空の雲も素敵ですね。
by しろうさぎ (2014-10-24 00:28) 

くまら

2枚目・・・引きつけられちゃいますね
by くまら (2014-10-24 00:33) 

あまなっと

かっけー!!絶賛♪
by あまなっと (2014-10-24 00:50) 

えのみ

雲がちょっとした模様になっていてすごい空ですね。
明日からお天気が続くようですが
段々と寒くなるので気をつけてくださいね。
by えのみ (2014-10-24 01:15) 

mitu

寒くなってくるとコタツで冬眠したくなりますね(^^)
今日の写真もホントにかっけー!!ですね!!!
by mitu (2014-10-24 07:45) 

kazu-kun2626

いい雲ですね~
by kazu-kun2626 (2014-10-24 08:04) 

マユマユ

良い週末をー(≧∇≦)b

風邪ひかないようにね、、、
by マユマユ (2014-10-24 08:48) 

ryuyokaonhachioj

素敵な、雲が撮れてますね。秋の空を感じます。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-24 09:24) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
2枚とも素敵な写真ですね...太陽がどうしてこんなに綺麗に撮れるのか?と
不思議です。
歌手の人私は誰だか分かりませんが、久しぶりに若者の音楽を聴きよかったなぁ...と言う感想です。
by ちゃーちゃん (2014-10-24 12:02) 

じゅんぺい

今日はあったかいですね!!
by じゅんぺい (2014-10-24 12:47) 

GAYO

(ё_ё) DEEN懐かしいです~
素敵な画像を見ながら、しみじみ・・・
by GAYO (2014-10-24 14:31) 

engrid

秋の雲、竹箒でさっとはいたような、きもちよさ
by engrid (2014-10-24 16:18) 

ふゆん

その角っこに泊まりたかったんだけど
ちょい横になったったん(´ д `)
by ふゆん (2014-10-24 18:13) 

ナビパ

見上げる空そしてタワーが印象的ですね。風の流れを感じます。
ひたち海浜公園ですれ違っていたのですね。お会いして写真のことをいろいろ教わりたかったです。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-24 19:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

空の雲・・・海の波か?(逆さ)と思いました。。
いい雲だなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-24 19:51) 

Inatimy

巨大メカのバッタみたいな建物♪
by Inatimy (2014-10-24 20:14) 

aidesu

やっぱこの広角で十分な解像はAPS-Cじゃ出ないんですよね。
1枚目2kさんにしては珍しく水平でないんですが
あえてズラしたか分かりませんが、僕は人間味があって好きですよ^^

by aidesu (2014-10-24 21:21) 

みち

あら、撮影会の写真、おしまいなのね。
横浜=青ってイメージですね。雲、恰好イイです。
by みち (2014-10-24 21:50) 

エア

ドバイに行きたい。
by エア (2014-10-24 23:04) 

sakamono

ああ...すじ雲が、なんて美しい...。
寒くなって、マウスを握る手が冷たいです^^;。
by sakamono (2014-10-24 23:07) 

shino*

なるほどー!
広角と水平のお話・・。
勉強になりました。
by shino* (2014-10-25 07:09) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
この空・・・
背筋を伸ばしたくなりますよ~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-25 08:46) 

nomu

おもしろい雲ですね~
お江戸は寒いの?
こちらはけっこう暑くて、本日職場のイベントではエアコン入れてました
by nomu (2014-10-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube