May not meet [2Kの画日記]

ダッピー  知ってる?ダッピー
 
 
セットしてる最中みたいでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワープステーション江戸ラストです
 
 
ホントね ちょっとしか撮らないで
 
鯉に 餌やって遊んでました
 
若干 餌代 100円(しゃくえん)払うの
 
NHKの思う壺な気はしたんですけどね
 
子供達が 妙に楽しそうにしてたんで
 
思わず 買っちった
 
てかさ
 
ここ
 
鯉に餌やる以外におもしろいことってあるのか?
 
70Dで動画撮ったんだけどね
 
黑い鯉 可愛くない
 
 
寧ろ
 
キモイ
 
お蔵入りですな
 
 
てか
 
ここんとこで 70Dで動画撮って遊んでるんですけどね
 
何気なく撮ってるだけで
 
全然 繋がった画にならないんだよね
 
まあね シナリオ書いて人動かしてる訳じゃないからね
 
やっぱ動画だけに動くモノ撮らないと
 
画にならないよね
 
もうちっと勉強しながら撮らないとだよね
 
でもね
 
キットレンズで撮ってるけど
 
メッチャ綺麗に撮れてます
 
フォーカスする時の音拾わないから
 
STMのキットレンズの方が下手にLレンズ使うより
 
良いんじゃないかな
 
まあ 撮り方だと思うから クリアー度はLレンズの方が上だけどね
 
たまに1DXでも撮るけど
 
撮り易さは 70Dのバリアングルが楽で良いと思うなぁ
 
最近 外付けマイクが欲しいなぁ って思ってみたりして
 
奥の深さを感じてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(334)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 334

コメント 13

くまら

夏の置き土産ですね
by くまら (2014-11-23 00:59) 

えのみ

時代劇では良く見るシーンに使われていそうですね。

by えのみ (2014-11-23 02:23) 

suzu*

一枚目の脱け殻。
めちゃくちゃピンでびっくり。
距離ってどんくらいなんやろ?
by suzu* (2014-11-23 07:15) 

soda

鯉の餌は庭園でやるのが一番ですね~♪ 綺麗な庭園が観れるし撮影スポット満載ですしね^^ほかには鯉を数える、鯉の模様を観察する、鯉の大きさ比べ?

by soda (2014-11-23 09:35) 

名犬ゴン太の兄

この時期に夏を感じられるものに出会えるとは・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-23 10:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ダッピー。。
夏の思い出。。。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-23 10:48) 

ぱぱくま

セミの鳴き声が消えて久しいですね。あんなに暑かったのにな^^;
動画撮る時風切り音を消すもこもこマイクが欲しー。
by ぱぱくま (2014-11-23 14:05) 

ふゆん

セミの抜け殻ってねピーナッツの皮に似てて
バターピーの味しそーでいっつも食べてみたくなるんだよ(´ д `)
by ふゆん (2014-11-23 21:54) 

あまなっと

髪の毛 切ろうと思ってたけど
思いっきり、こんくらい伸ばすのもいいかも
て、動画みて思った。変かな?
by あまなっと (2014-11-23 22:03) 

けん

自分は今、抜け殻みたい・・・。
by けん (2014-11-23 22:34) 

エア

限界がないから・・・深いし
高みに行きたいと思う。
by エア (2014-11-23 22:37) 

まる

 こんばんは。

 息子も100円で鯉にエサをやるのが
大好きです。
 怖いくらいに鯉が食いつきますよね…。

 今年は私も何度かセミの抜け殻を見ました。
抜け殻ですが、リアルで触れませんでした。
by まる (2014-11-23 23:36) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
1枚目・・・取り残され感がすごくいいです✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-24 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube