Information [2Kの画日記]

スゲ~良いところだけど 遠かった
 
 
スナフキンの家
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつだかのお休みに
 
プラっと行った
 
ムーミン谷
 
 
 
スゲ~ 遠かった
 
 
 
 
 
 
ちょっと 優子 怪我しちゃった
 
キーボード 叩けない
 
 
 
 
そーそー お知らせだけ
 
 
 
第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会  in Yokohama をおこないます
 
12月6日 土曜日

石川町駅 元町側出口 12時集合

クリスマスのディスプレーがされた山手の洋館を散策します。

その後、山下を抜け 赤煉瓦まで撮り歩き解散します。     
 
  詳細は こちら
 
  とっても敷居の低い会です  お気軽にご参加下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(368)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 368

コメント 18

くまら

ここ行きたい所の一つ
by くまら (2014-11-24 01:10) 

ゆうのすけ

あのムーミンの世界を再現したところが実際にあるんですね!☆
子供のころは 楽しみで欠かさず見ていましたが 今思い出すと意外とシュールで どこか曇り空のイメージしか思い出せないんですよね。岸田今日子さんの声の印象からでしょうか。。。いつも構って欲しくて いじわるするミイも強烈な印象で。。。

優子さん久しぶりに登場ですね!☆^^怪我大丈夫ですか?☆
by ゆうのすけ (2014-11-24 01:18) 

Aちゃん

ムーミン谷なんてあるんだ~
毛がどうしたって?怪我か(^^;お大事に。
by Aちゃん (2014-11-24 01:52) 

えのみ

狭くて落ち着かない家かも…(^_^;)
怪我しちゃったのですか?
カメラを持つのは大丈夫ですか?
お大事に…。

by えのみ (2014-11-24 02:11) 

aidesu

休み申請したのに却下されてしまいました。
2次会が都内でしたら2次会から参加させて頂きます^^

by aidesu (2014-11-24 06:59) 

名犬ゴン太の兄

ムーミン谷・・・のんびりといってみたいなぁ。
犬連れて行けるかなぁ・・・ダメかなぁ^^;

怪我をされたのですか。
お大事に。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-24 07:58) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ムーミン谷・・・行ってみたいです(^^)
優子さま お怪我をされたのですね。
お大事になさってください。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-24 08:32) 

てんてん

ムーミン谷 行ってみた~い♪
ケガ大丈夫?
お大事にしてくださいね
by てんてん (2014-11-24 09:47) 

shino*

撮影会行きたいなー。
優子さんて?怪我お大事にして下さいね。
by shino* (2014-11-24 10:14) 

coco*

大事な優子ちゃん怪我しちゃって大変ね(笑
お大事に~
by coco* (2014-11-24 10:41) 

okko

脚に故障がなければ、是非とも参加したい行程です。

by okko (2014-11-24 14:41) 

yu-ko

優子さん、おんなじ名前だ♪♪♪
お大事にしてくださいね~(*^_^*)
by yu-ko (2014-11-24 20:00) 

エア

画像見ると・・・楽しそうな気がしない^^
by エア (2014-11-24 20:02) 

kick_drive

こんばんは。今度の撮影会も出勤になりそうです。楽しみにしていたんですが。
by kick_drive (2014-11-24 20:26) 

SaraTriennale

この場所、とても行ってみたいです。
可愛らしい場所*

撮影会とても行きたかったけれど、
その距離が歩けそうもないので断念です...>_<...
2kさんにとてもお会いしたかった。
2kさんの課題をコツコツ撮ることにします。^^

いつもありがとです。
また早くお会いしたいです。♡
by SaraTriennale (2014-11-24 22:38) 

あまなっと

いいなー。
行ってみたいなぁ。
にょろにょろ、いた?
by あまなっと (2014-11-24 23:13) 

kiyo

2kさん、
優子さんの怪我大丈夫でしょうか?

久しぶりの撮影会、緊張します。
前日の晩、楽しみすぎて、きっと寝られない状態かと思います。
それで、ぼーっとながら撮影していたら、ごめんなさいです。
by kiyo (2014-11-25 06:28) 

みち

ここ行ってみたいです。
お怪我ですか?お大事にして下さいね。
by みち (2014-11-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube