Is this love [2Kの画日記]

生活があったんだなぁ~ って思わせてくれた
 
 
I'me
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足尾 ラストです
 
 
 
今回 前回みたいに楽しめなかったなぁ
 
紅葉の足尾を見たかったんだけど
 
それもイマイチ
 
廃墟では すすきが邪魔をして自由に撮れなかった
 
それでも アイミーに乗ってることが楽しいから
 
満足ちゃぁ~ 満足なんですけどね
 
今回は 前回の反省から 早起きして出かけたので
 
あんまり 寒い思いはしなかったし
 
昔 仕事で行ってたなつかしい
 
桐生の街並みも見れたので
 
撮影というよりはツーリングだったのかな
 
 
 
 
イマイチ
 
痛めた優子が治りません
 
ずいぶん痛みはひいたんですけど
 
どうにも 不便でなりません
 
箸とか使うのがギクシャクするんですよねぇ
 
親指の付け根が 攣りそうになり
 
痛みが増す感じです
 
それもなんですけど
 
事故以来 カカトの痛みが取れないし
 
カカトを庇うのもあり
 
膝が痛くて痛くて
 
撮影会までに治るとは思えないので
 
心配してるんですが
 
まあ 歩けなくなったら
 
誰かに お姫様抱っこでもして貰えばいいかなぁ
 
って 軽く考えてたりして
 

 
なんとかなるでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会  in Yokohama をおこないます
 
  12月6日 土曜日

  石川町駅 元町側出口 12時集合

  クリスマスのディスプレーがされた山手の洋館を散策します。

   その後、山下を抜け 赤煉瓦まで撮り歩き解散します。     
 
  詳細は こちら
 
  とっても敷居の低い会です コンデジでもぜんぜんOK  お気軽にご参加下さい
 
 
 
 
 

nice!(327)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 327

コメント 17

ともち

寒くなってきたから、余計に治りが悪くなってるのかもしれませんね。
お忙しいこととは思いますが、あまりにも治りが悪いようなら、病院に行かれた方がいいと思いますよ。
くれぐれもお大事にしてくださいね。
by ともち (2014-11-28 00:30) 

えのみ

スマホを片手でやっていませんか?
腱鞘炎になるそうですが…。
撮影会はお天気も良ければいいですね。
by えのみ (2014-11-28 00:38) 

shino*

怪我続きですね。
お互いちゃんと治しましょう。
肩くらいなら貸せるけどお姫様だっこはなぁ・・(笑)
by shino* (2014-11-28 00:39) 

Aちゃん

お姫様抱っこ
私は女性でも出来ないかも?
箸より重い物は持てないのだ(^_^;
by Aちゃん (2014-11-28 01:54) 

アニ

お姫様抱っこですね、うーん出来るかな〜
by アニ (2014-11-28 02:12) 

名犬ゴン太の兄

色々満身創痍な状態ですね・・・
ご自愛ください。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-28 05:26) 

mitu

これが2kさんの愛車アイミーさんですね!(^^)!
いいな~私もほしいです!宝くじ当ったら買いたい!!普通免許で乗れるかな?
体調不良心配です。
by mitu (2014-11-28 06:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アイミー、いいなぁ~!!
狭いところにも入れるし。。。
事故の後遺症、寒くなると出てきますね。
お大事にして下さい。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-28 07:15) 

獏

アイミー☆乗ってみたい!!♬

by 獏 (2014-11-28 07:38) 

くまら

痛みが治まる事を祈ります
by くまら (2014-11-28 08:56) 

ミケシマ

屋根がついてるバイク、かっこいい!!
お怪我したところ大丈夫ですか?
ちゃんとお医者さんに行ってくださいね。
by ミケシマ (2014-11-28 13:26) 

さきしなのてるりん

大変だなぁ。整形でダメなら、鍼灸師に当たってみたら?
by さきしなのてるりん (2014-11-28 14:21) 

engrid

なんとかした方がいいですよ。。。

by engrid (2014-11-28 17:14) 

soda

痛みが和らぐ手当てが必要ですね。。
ゆっくり休める日もあると良いですね^^
by soda (2014-11-28 18:01) 

ゆうみ

お姫様抱っこは してもらうものと思い込んでいた。
王子が歩けないなら ねーちゃんがおんぶしてしんぜよう。
その前にしっかり病院で診察受けた方が良いと思う。
by ゆうみ (2014-11-28 23:16) 

SaraTriennale

アイミーの写真に愛を感じます。笑
バイクも楽しそうだな♫*
痛いの大丈夫ですか...>_<...

撮影会ですが、思い切って参加させて頂きたいです!*
どのくらいみなさんに付いていけるか分からないのですが、
歩けるところまで参加させて頂きたいと思います。笑*
お逢いできるの楽しみにしてます♫*
by SaraTriennale (2014-11-28 23:55) 

てんてん

アイミーちゃん お久しぶり~♪
by てんてん (2014-11-29 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube