Can't Stop [2Kの画日記]

建物の中も糞だらけだったんだよね
 
 
初夏の頃とは大違い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足尾 続いてます
 
 
 
動物 たぶんクマのだろうなぁって糞もありました
 
泣き声は 鹿の鳴き声でした
 
クマはね
 
福島に釣りに行ったときに
 
熊注意の看板があるところの沢に入ろうとしたら
 
軽トラに乗ったおじさんに声をかけられて
 
3日前に この辺で出たから気をつけろって言われたんだけど
 
逸れた 沢だし大丈夫だろうと思って入ってたら
 
バッタリ
 
川幅 5mもないくらいの沢で
 
腰まで浸かって フライだったので竿振ってたら
 
竿って魚釣る竿ですからね
 
言っとくけど
 
 
なんだか視線を感じ斜面を見たら
 
クマさんも こっち見てました
 
距離にして 10mもない場所だったので焦ったけど
 
ずっと こっちを見てるから
 
こっちも見てたら
 
立ち去りました
 
アレ
 
たぶん♀だね
 
良い男が釣りしてるもんだから
 
そっと見てたんだろうね
 
 
目が合っちゃったから照れて立ち去ったに違いない
 
気づく前に 立て続けに2匹岩魚をあげたので
 
もっと先まで進みたかったんだけど
 
惚れられても困るし
 
別の沢に移動しました
 
ホラ
 
その頃は まだ奥さん居たからさ
 
 
 
 
 
その日 帰ったらさ
 
家に誰も居なくてさ
 
携帯に電話しても出ないしさ
 
クマに逢った自慢話ししようと思ってたのにさ
 
ちょっとしたら 嫁のお母さんが駆け込んできて
 
娘が入院したから 直ぐ行けって
 
病院行ったら グッタリした娘が辛そうにしてた
 
前の日 熱っぽかったんだけどね
 
大丈夫そうだから 行っといでって言ってくれたから
 
釣りに行ったんだけどね
 
なんか ダメな父ちゃんだよなぁ
 
って思ったよ
 
てか
 
人としてダメなんだろうけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会  in Yokohama をおこないます
 
  12月6日 土曜日

  石川町駅 元町側出口 12時集合

  クリスマスのディスプレーがされた山手の洋館を散策します。

   その後、山下を抜け 赤煉瓦まで撮り歩き解散します。     
 
  詳細は こちら
 
  とっても敷居の低い会です コンデジでもぜんぜんOK  お気軽にご参加下さい
 
 
 
 

nice!(342)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 342

コメント 13

coco*

良い男ってどこどこ~(。・w・。) ププッぷ

でもね、完璧な人なんていませんよ~
by coco* (2014-11-27 00:25) 

えのみ

フライ(釣り)をやっていたのですか!(^_^;)
ちょっと意外です。
by えのみ (2014-11-27 00:34) 

アニ

長いこと生きていれば、そんなタイミングの悪い時だってありますよね(^^;;
by アニ (2014-11-27 01:58) 

名犬ゴン太の兄

まぁ、タイミングの悪い時ってありますよ。
残念ですが、全てが良いようには進まないわけで・・・

クマ好みのナイスガイですか・・・
どんな感じかなぁ^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-27 05:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最近の熊は人間を知らない世代のようで、
平気で人里に来ますから、
要注意ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-27 07:11) 

駅員3

なんとも10mですか!?
あのデカイ身体して意外と敏捷だから、抱きつこうと思われたら大変でしたね。
by 駅員3 (2014-11-27 07:24) 

あまなっと

人としてダメ?
おらより負けてるから だいじょぶだ
by あまなっと (2014-11-27 08:48) 

くまら

カモシカはたまに見かけますが
熊に遭遇したの1度だけです
by くまら (2014-11-27 09:33) 

orange

クマ語が話せたらねぇ。
「あんた、娘さん 病院行ったよ」って言ってたのかもしれませんね。
by orange (2014-11-27 09:53) 

soda

クマさんと遭遇・・・コワイ。。
立ち去ってくれて良かったですね^^
by soda (2014-11-27 16:01) 

ぽん

昔クマに遭遇されたことがあるんですか!(@@;
良く襲われませんでしたね~ こわい~
洋館の撮影素敵そうですね~
さらにクリスマスはどんな飾りがされているのかも楽しみですね~(^^)
by ぽん (2014-11-27 22:18) 

美美

熊さんには好かれないほうが良かったのかも^^

by 美美 (2014-11-27 23:34) 

じゅんぺい

2kさんって、持ってるんだか持ってないんだかよくわからない(^◇^;)
そこが魅力のひとつなんでしょうね。
(よくわからない?これでも褒めてるので良い方に解釈してくださいませ)
by じゅんぺい (2014-11-28 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube