Magic Hour [2Kの画日記]

美味しかった(^^)
 
 
マジックアワーなのに明るいの 不思議な感じ
 
 
なんかさぁ  このコテコテのイルミ 要らないよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江ノ島ラストです
 
 
 
ラストなんだけど
 
次の写真 現像してないんだよなぁ
 
どうしよう
 
 
江ノ島 ライトアップのとき
 
カウントダウンさせられるの
 
皆さんで一斉にって
 
恥ずかしいから 無視してたけど
 
結構 みんな恥ずかしがらずにカウントダウンしてました
 
てかさ
 
ライトアップ
 
なんかカッコ悪い気がするの俺だけ?
 
センスが無いというか なんと言うか
 
もうちっと やりようがあるような そんな気がする
 
静かなところなんだから
 
もうちっと 厳かにとかできないものかと
 
思ったり
 
ラジバンダリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会  in 未定 をおこないます
 
  2月7日 土曜日  までしか決まっていません
 
  出欠表作りました   こちら
 
  ただね ここに書いていることと 今のところ変わりません
 
  随時更新するようにします
 
 
 
 

nice!(352)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 352

コメント 19

kazya

江の島のライトアップ
アタシもそう思います…(^^)
by kazya (2015-01-22 00:41) 

kyon

面白い写真に仕上がってますね。
ライトアップ、どこもかしこもですね。
京都では違和感のあるものもあります^^;
by kyon (2015-01-22 00:46) 

ゆうのすけ

私も恥ずかしくなっちゃって。。。どっちかって言うと苦手。^^;
フランクフルト¥200くらいだといいな~。^^☆
by ゆうのすけ (2015-01-22 00:46) 

ゆうみ

ライトアップすれば良いとは限らないよね。
場所柄とか考えると
by ゆうみ (2015-01-22 00:52) 

えのみ

シーキャンドルって言うのですね。
全体像が見えず、検索して見ました(^_^;)
何かヘン…
by えのみ (2015-01-22 00:52) 

shino*

紫色のライトは難しいかも。
なんでか色とりどり使いたがるの悪い癖だね。

by shino* (2015-01-22 01:02) 

DEBDYLAN

なんか不思議な写真^^;
イイっすね^^。

by DEBDYLAN (2015-01-22 01:11) 

Aちゃん

ライトアップ、チョッと中途半端な感じもするね?
やるならもっと派手にやれ?(^^;
by Aちゃん (2015-01-22 01:33) 

engrid

ライトアップがあまり好きになれないのです、

by engrid (2015-01-22 02:08) 

しろうさぎ

ライトアップ、京都でも色んな所でやっています。
商業施設などはまあ良いとして、
植木に豆電球を1年中付けて光らせている
産婦人科の病院があるのです。
木が嫌がってるのが分らない産婦人科のお医者さんって
嫌だなぁと前を通るといつも思ってしまいます。
by しろうさぎ (2015-01-22 02:46) 

くまら

この平日だったら時間帯がこの時間帯が一番好きです
by くまら (2015-01-22 08:38) 

足立sunny

シルエットにポコッと飛び出ている富士山に萌えますね。
by 足立sunny (2015-01-22 10:07) 

soda

面白いアングルですね。。フランクフルト300円
私は2枚目のお写真が好み~何か別世界のようです^^
by soda (2015-01-22 16:12) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
昔は皆で騒ぐのが得意でした・・・昔、昔、運動会での応援が当時の院長の
目に止まり「あの元気のいいのは誰だ?」と知られる様になったのですよ。
でも今は恥ずかしいので出来ません...何でや(^^;
竹内まりやの歌声大好きです・・・好きな曲でした。
by ちゃーちゃん (2015-01-22 17:15) 

ぼっこ

レンズの魔法!
夢が膨らみます。楽しい写真です^^
by ぼっこ (2015-01-22 20:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ライトアップ多いよね。。
見に行ったことが無い。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-22 21:46) 

美美

恥ずかしがらずに楽しみましょう♪
魚眼レンズでしょうか、良いですね~^^
by 美美 (2015-01-22 23:56) 

orange

企画した方のインスピレーションはイソギンチャクから来たのでしょうか。
by orange (2015-01-23 01:39) 

ミムラネェ

私もカウントダウン・・・苦手<( ̄∇ ̄;)ゞ
こんにちは 星が踊っているみたい♪

by ミムラネェ (2015-01-23 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube