Brave heart [2Kの画日記]

PENTAX Kr  +  smc PENTAX-D FA MACRO 100mmF2.8 WR
 
 
PENTAX Kr  +  smc PENTAX-D FA MACRO 100mmF2.8 WR
 
 
PENTAX Kr  +  smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美女 2人とのおデート写真
 
現像が間に合わないので
 
その前に行った 小石川植物園の写真です
 
 
時期的に 蝋梅も終わりで
 
かなり残念な撮影になりました
 
梅も ようやく蕾がつきはじめたくらいで
 
咲いちゃおうかなぁ~っていうのが 数個
 
ま~ったく撮るモノがありませんでした
 
こんな日は 秋葉原に移動して ヨドバシへ
 
お金がないから 切ない気もちになるんだけど
 
やめられない カメラ屋通い
 
いつか世界征服したら
 
全部 搾取してやると心に誓うのでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会  in 未定 をおこないます
 
  2月7日 土曜日  までしか決まっていません たぶん御苑かなぁ
 
  ゴザ持って行って のんびりするのも良くね?
 
  出欠表作りました   こちら
 
  ただね ここに書いていることと 今のところ変わりません
 
  随時更新するようにします
 
 
 

nice!(333)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 333

コメント 17

ゆうみ

一枚目 艶っぽいね。
世界征服したら どうぞよろしくね。
ほら玄関に置いておくと災難避けになるよ
by ゆうみ (2015-01-23 00:57) 

えのみ

え~蝋梅もう終わりですか!
今年も観に行けなかったな~(>_<)
by えのみ (2015-01-23 01:02) 

shino*

1枚目ドキっとした。
私はもうお別れだけど・・・。
良い写真見せてもらいました。
by shino* (2015-01-23 01:02) 

しろうさぎ

蝋梅、花の咲き終わりのお写真ですね。
満開の頃は良い香りがしたことでしょう。
by しろうさぎ (2015-01-23 01:10) 

engrid

大人の艶を感じる一枚目に、わたしも ドキです
by engrid (2015-01-23 01:23) 

名犬ゴン太の兄

1枚目の写真、素敵ですね。
世界征服はできなくてもいいので、無尽蔵にお金の出てくるポケットが欲しい・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-23 05:30) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
2枚目はカゲロウが集結してるようですね。
それでも 風に散らされそうなくらい軽くて切ないです。
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-23 08:17) 

あまなっと

あのね、あのね
アタシ、たむきゅーにしちった( ̄∇ ̄)
by あまなっと (2015-01-23 08:35) 

くまら

物は見方、常々思うようになりました
by くまら (2015-01-23 08:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

世界征服したら、カメラ1台回して下さいね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-23 09:00) 

美美

蝋梅が綺麗に咲き始めたと思ったら
近所では梅の花が咲き始めました(^^
by 美美 (2015-01-23 15:02) 

足立sunny

ペンタックスもいいですね。
by 足立sunny (2015-01-23 15:53) 

okko

素敵な画像ばかり、いつも拝見しています。

by okko (2015-01-23 16:23) 

獏

カメラ買おう^^)♬

by 獏 (2015-01-23 20:10) 

tarou

素敵な写真ばかりです・・・(^_^)v
by tarou (2015-01-23 22:47) 

DEBDYLAN

美女2人!?
イイなぁ。
呼んでよ^^;

by DEBDYLAN (2015-01-23 22:53) 

sakamono

ロウバイも、もう終わりの時期?!
明日、見に行こう^^;。
by sakamono (2015-01-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube