Gotta Pull Myself Together [2Kの画日記]

ちゅ~してるし
 
 
PENTAX Kr  +  smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美女2人とのおデート
 
どこに行こうかと悩んだ結果
 
豪徳寺に行ってきました
 
前日まで ボロ市だったんですよねぇ
 
ボロ市も行く予定でいたんですが
 
予定していた日が雨だったので
 
土曜日に 休みを変更し
 
美女2人とおデートとなりました
 
 
 
写真撮るのが上手い 2人なので
 
一緒に 撮り歩けて勉強になりました
 
この 2人 構えが綺麗なんですよ
 
俺がいままで一緒に撮り歩いた中でも ずば抜けた綺麗さです
 
フォームというか構えというか
 
ちゃんとした撮り方できる人は やっぱり上手いっすよね
 
無駄が無いってことなんでしょうね
 
見ていて 本当にカッコイイって思えます
 
なんでも そーなんでしょうけど
 
力の抜き加減なんでしょうね
 
カッコ良さって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会  in 未定 をおこないます
 
  2月7日 土曜日  までしか決まっていません たぶん御苑かなぁ
 
  ゴザ持って行って のんびりするのも良くね?
 
  出欠表作りました   こちら
 
  ただね ここに書いていることと 今のところ変わりません
 
  随時更新するようにします
 
 
 

nice!(402)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 402

コメント 21

coco*

誰が、ちゅ~させたんだろうね^^
羨ましい~(笑
2枚目の写真の猫ちゃんも可愛すぎ♪
ここ行ってみたいなぁ~
by coco* (2015-01-26 00:16) 

ゆうみ

今度尾登するときはここに連れていてください。
もう風呂敷は背負っていきませんから
by ゆうみ (2015-01-26 00:32) 

くまら

あら?ちぅしてる
by くまら (2015-01-26 00:33) 

shino*

さすが、見てるところが違うなぁ。
2kさんらしい。笑
構えって気にしててもやっぱり癖があるから
時々ウィンドーに写った自分の姿を撮ってみたりしてます。



by shino* (2015-01-26 00:43) 

Aちゃん

力の抜き加減か~
私は何事も手抜きしてます(^^;
by Aちゃん (2015-01-26 01:13) 

えのみ

豪徳寺…行ってみたいですね。
ちゅ~可愛い♪
by えのみ (2015-01-26 01:49) 

駅員3

招き猫さんのチュー、可愛らしいニャァ(^^)
普賢菩薩さんかなぁ、小さい招き猫さんといいコンビだ♫
by 駅員3 (2015-01-26 07:30) 

katakiyo

チューをさせて撮影した方、きちんと元に戻しましよう。
真剣な思いで願いを祈った方に申し訳ないですよ。
by katakiyo (2015-01-26 09:23) 

mitu

美女お二人と2kさんの構え見てみたいです!

by mitu (2015-01-26 09:33) 

カエル

楽しい撮影会だったんだろうな~♪
by カエル (2015-01-26 11:29) 

あまなっと

アタシも、ちうーのヤツ 撮ったよ。
いつからちうしてるんだろ?
by あまなっと (2015-01-26 13:33) 

orange

力の抜き加減。おっしゃる通りだと思います。
何事につけても。
by orange (2015-01-26 14:58) 

tarou

招き猫も寺めぐり・・・
良いですね(^_^)v
by tarou (2015-01-26 17:41) 

美美

豪徳寺、良いですね。
ここは一度行ってみたいとこです(^^
by 美美 (2015-01-26 18:21) 

soda

豪徳寺懐かしいです^^ 大きい&可愛い招き猫♪
by soda (2015-01-26 18:44) 

らしゅえいむ

・・・べた褒めした美女2人は、どなただったんでしょう・・・ちょっと、気になる。
てか、ちょっと気がある?
by らしゅえいむ (2015-01-26 20:57) 

しばちゃん2cv

ノーランズ ダサッ ・・・
でも懐かしいです。
ありがとうございます。
by しばちゃん2cv (2015-01-26 21:17) 

ironbridge

「招き猫」 この顔相も時代と共に変わっていくのでしょうね。貴兄の撮られた招き猫の顔は、お目めパッチリ、若干垂れ目の優しい顔ですね。
by ironbridge (2015-01-26 21:18) 

sora

力の抜き加減・・・なるほどです。
何事でも、そんなふうになれたらいいなあ。
by sora (2015-01-26 22:31) 

みち

あら、お近くまでいらしてたんですね。
でも実はまだ行ったことないんですが^^;
そう、お二人共、恰好良いです!
by みち (2015-01-26 23:05) 

DEBDYLAN

ノーランズ懐かし過ぎ~!!

by DEBDYLAN (2015-01-27 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube