Reflection [2Kの画日記]

風は無かったんですけどねぇ
 
 
妙に寒かったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小石川植物園 ラストです
 
 
なんか寂しげなんで ここまでにしておきます
 
 
 
暑い夏は嫌いだけど
 
寒くて 花がない冬も嫌い
 
これから 咲く準備の期間なんでしょうけどね
 
そーいうの飛び越して
 
気持ちがワクワクする
 
そんな季節が好きだなぁ
 
とは言え 12月生まれなんで
 
クリスマスくらいまでは
 
わりと 大好きだったりするんですけどね(笑
 
 
 
 
明日から 美女 2人と行ったおデート写真になります
 
って言っても
 
美女の写真は撮ってないんですけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会  in 未定 をおこないます
 
  2月7日 土曜日  までしか決まっていません たぶん御苑かなぁ
 
  ゴザ持って行って のんびりするのも良くね?
 
  出欠表作りました   こちら
 
  ただね ここに書いていることと 今のところ変わりません
 
  随時更新するようにします
 
 
 

nice!(360)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 360

コメント 16

えのみ

2枚目の映り込んでいる空がきれいですね。
桜も蕾ができて、ちょっとずつ大きくなっていますね。
今は準備中なのでしょう(^_^;)
by えのみ (2015-01-25 00:21) 

ゆうみ

美女の後姿だけでも見てみたい。
お二人とも素敵な人ですもの
by ゆうみ (2015-01-25 00:58) 

shino*

明日、秘密兵器持って小石川植物園行ってみようかな。
マニュアル読む前に使い始めてます。
美女は出し惜しみしといた方がいいと思う・・。笑



by shino* (2015-01-25 01:12) 

くまら

こんな綺麗に映り込み取った記憶が・・・
by くまら (2015-01-25 01:14) 

しろうさぎ

1枚目も2枚目も良いですね。
花粉か何か飛んでいるのでしょう。
鼻がむずむずし始めていて
肩周りと首などがごりごりです^^。
by しろうさぎ (2015-01-25 02:12) 

タイド☆マン

あ☆ 12月のお生まれでしたか
遅ればせながら おめでとうございます☆☆☆
(ちなみに 私 3月生まれです 魚座A型です)
by タイド☆マン (2015-01-25 03:06) 

YUTAじい

おはようございます。
2月7日参加出来そうです・・・宜しくお願いします。
by YUTAじい (2015-01-25 06:17) 

すーさん

水面の写り込み、好きな被写体です♪。
ぼくは絞りを開けて撮ってしまってたので
あまりサマにならなかったなぁーーーーー^^;;;。
by すーさん (2015-01-25 07:08) 

名犬ゴン太の兄

水面に写りこんでいる写真、いいですね。
こういう感性が少しでもあれば、もう少し気の利いたことも言えるのかなぁ^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-25 09:35) 

てんてん

明日から 美女 2人と行ったおデート写真なのに
美女の写真は撮ってない?(; ̄ー ̄)...ン?
(。・_・。)2kさん! 美女2人と何してたの?(;一_一) ん?( ̄  ̄;) ん?(๑◔‿◔๑)あ!( ̄ー ̄)ニヤリ
by てんてん (2015-01-25 12:19) 

ミケシマ

えー!
美女のお写真、所望します…
by ミケシマ (2015-01-25 14:21) 

soda

2枚とも素敵なお写真ですね♪  そうですか・・・美女は見れないのですね。。
by soda (2015-01-25 18:01) 

エア

冬は油断すると風邪ひくから苦手
早く春が待ち遠しい
by エア (2015-01-25 19:45) 

あまなっと

映りこみ 綺麗だねー。
美女もさぞかし綺麗だろうに
撮ってないのね。
残念だわw
by あまなっと (2015-01-25 22:42) 

まる

 こんばんは。

 植物園も、冬は寂しい感じですね。
今年は冷え込みが厳しいので、春がいつも
以上に待ち遠しいです。
by まる (2015-01-26 00:08) 

きまじめさん

風の無い日だったのですか。
映り込んだ木々と空の青さが美しいですね。
by きまじめさん (2015-01-26 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube