Token of love [2Kの画日記]

プラっと 散歩に出た
 
 
ヒメオドリコソウらしい
 
 
寒緋桜らしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日
 
休みが取れたので
 
プラっと電車に乗って出かけました
 
荒川自然公園
 
三河島水再生センターの中にある公園です
 
チンチン電車で行けば直ぐだったんですけど
 
町屋から歩いて行ったら迷う迷う
 
施設がデカイので入り口を見落とした結果
 
ドエライ距離回って入り口に着きました
 
その為
 
1枚目2枚目は 公園周辺で撮った写真です
 
 
ついつい親子ずれが前を歩いてたので
 
後を付いて行けば公園だろうと思ったのが
 
デッカイ間違いでした
 
普段だったら 綺麗なお姉さんでも前を歩いてないと
 
付いて行くなんてことしないんですけどねぇ
 
お陰で 着いた時には
 
グッタリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BBQの日程が 4月4日になりました
 
人数が15人までなのでお早めにお願いします
 
尚 キャンセルは4日前までにして頂かないと
 
キャンセル料が発生します
 
詳細は こちら
 
 
 
 
 
 

nice!(378)  コメント(17) 

nice! 378

コメント 17

らしゅえいむ

やったぁ!!!念願の1番、ゲットできました。(^^♪
by らしゅえいむ (2015-03-28 00:16) 

えのみ

この写真はホトケノザではなくて、
似ているヒメオドリコソウだと思います・・・たぶん。
ママがきれいだったのでしょうか?(^_^;)
by えのみ (2015-03-28 00:25) 

shino*

町屋から徒歩だとは少し分かりずらいかもしれないですね。
犬マーク懐かしい感じがします。
by shino* (2015-03-28 00:45) 

kyon

荒川区、っていうのに、おー!となってます^^;
どんなとこなんでしょう
by kyon (2015-03-28 01:05) 

しろうさぎ

親子連れに付いて行ったら、遠回りだったのですね。
お疲れさまでした^^。
荒川区にも住所が書かれている看板がお家の壁に
貼られているんですね。
保険所に届けた証の犬の字の張り紙、以前は良く
こちらでも見かけました。
いつの間にか、貼らなくなっていますね^^。
by しろうさぎ (2015-03-28 01:49) 

ふゆん

ㄘんㄘん電車いいなあ(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-28 02:03) 

すーさん

↑す、すごいフォントっすね(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-03-28 07:11) 

くまら

おいら、チンチン電車乗った記憶がないっす
by くまら (2015-03-28 08:43) 

bun-ta

こんにちは。(*^^*)
面白いワードとか、煉瓦とか、雑草とか、桃色とか、好きなものいっぱいの写真です。
でもいつも、ここに来ると、表紙の写真に見とれて、暫しフリーズして眺めてしまう私です。
by bun-ta (2015-03-28 09:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

読みが外れましたね。(^_^)
まぁ、こんなこともありますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-28 10:04) 

beny

 一番上の写真は、唐十郎の舞台みたいでナイスですね。
by beny (2015-03-28 12:56) 

mitu

きょうは、遠足日和で良かったですね(^_^)
by mitu (2015-03-28 13:37) 

sae

楽しんでいるでしょうか?
お天気が良くて良かったですねぇ。
お写真楽しみです^^
by sae (2015-03-28 15:45) 

名犬ゴン太の兄

ご無沙汰です^^;
まぁ、回り道してしまうのも、歩いてお散歩の魅力ですね^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2015-03-28 21:03) 

エア

時間が止まらないところが少し切ないが
季節は巡るって感じ。
by エア (2015-03-28 22:13) 

DEBDYLAN

PUFFY大好き^^♪
民生繋がりでなんだけど^^;

by DEBDYLAN (2015-03-28 22:33) 

ちょいのり

ここらへんは古い煉瓦壁も多いので大好きです☆

by ちょいのり (2015-03-29 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube