Swan [2Kの画日記]

近所で見れるとは
 
 
逃げないもんなんだねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
荒川自然公園
 
足を運んだのは
 
白鳥が見れるからでした
 
まあね
 
不忍池なら
 
白鳥のみならず
 
ピンク鳥とか黄色鳥とかも居るんですけどね
 
アレ
 
自分で漕がないと動かないし
 
 
手賀沼でも割りと近くで見れるけど
 
わざわざ手賀沼まで行くのもねぇ
 
てか
 
鶴見たいなぁ
 
どっか近くで 鶴見れるとこってないのかなぁ
 
どんくらいのデカさなのか
 
生で見てみたいと思いません
 
フラミンゴくらいなのかなぁ
 
きっと動物園とかで見てるんでしょうけど
 
忘れてるんだろうなぁ
 
俺のことだから
 
どうも
 
そん時に必要なこと以外
 
スッポリ抜ける
 
今日この頃
 
 
 
 老い?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BBQの日程が 4月4日になりました
 
人数が15人までなのでお早めにお願いします
 
尚 キャンセルは4日前までにして頂かないと
 
キャンセル料が発生します
 
詳細は こちら
 
 
 
 
 
 

nice!(411)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 411

コメント 15

亀仙人 タカヨシ

そのまんまBBQ?
それともいつこと違い感じの企画か気持ち待機中。

by 亀仙人 タカヨシ (2015-03-29 00:28) 

しろうさぎ

一枚目の白鳥さんのポーズが素敵ですね。
バレリーナみたいですね~^^。
鶴は九州とか秋田とかで見られるんですよね。
大きくて迫力あるでしょうね。
一度でいいから自然の中の鶴、見たいものです。
by しろうさぎ (2015-03-29 00:46) 

えのみ

スワンというからスワンボートのことかと思ったら本物のスワンでしたね。
羽根の羽づくろい中でしょうか?
アフ○ックみたい・・・あ、あれはアヒルだった(>_<)
by えのみ (2015-03-29 00:48) 

くまら

是非北海道遠征を
by くまら (2015-03-29 08:41) 

shino*

昨日はお疲れ様でした。
沢山歩いて足筋肉痛だけど楽しかったですね。
菜の花でお腹いっぱい。
鶴は釧路まで行けば観られるよ。
by shino* (2015-03-29 09:00) 

mitu

魔法をかけられて、白鳥に姿を変えられた2kさんなのでは?
優しい表情ですね(^_^)
by mitu (2015-03-29 09:01) 

足立sunny

釧路でしょうね。けっこうデカかったですよ、当方が見たのは。
by 足立sunny (2015-03-29 09:14) 

ゆきち

白鳥さん、バレリーナのボーズですね!
いや逆か!バレリーナが真似してのか^^;
by ゆきち (2015-03-29 09:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

水元公園で、カワセミ撮りたいんだけどね。。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-03-29 11:45) 

エア

このカラー時々見ますが
しっとりくるんだよなあ
by エア (2015-03-29 16:06) 

cheese999

白鳥、見てないですね〜(^_0)ノ
by cheese999 (2015-03-29 21:18) 

てんてん

白鳥さん♪僕を抱いて♡
by てんてん (2015-03-29 21:39) 

みち

昨日はありがとうございました^^
羽広げて踊ってるみたいですね。
鶴、北海道まで行ったのに見れなかったんです。
時期が悪かったのかなぁ?
by みち (2015-03-30 00:05) 

ふゆん

2枚目好きな感じだ☆(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-30 00:46) 

DEBDYLAN

この曲ドライブしながら聴くとサイコーっすね!!

by DEBDYLAN (2015-03-30 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube